『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 何とか解決に・・・BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 何とか解決に・・・



何とか解決に・・・

前回のブログで、有難いコメントを下さって本当に嬉しく思います
ありがとうございますm(U_U)m



手紙を出してから病院の事務主任から昨日がありました
神妙な声で!

実は保険会社が変わったのだと・・・( #`ω´)プチッ
なので再度ドクターの印鑑証明を準備させたけど・・・
事務主任が保険会社へ申請の手続きするのを忘れていた
と言って来ました

保険会社が変わったなんて聞いてないし
(;゜ロ゜)エェ??
被害者に迷惑をお掛けすることになると
ドクターに言ってた事務主任が申請を忘れてた?!

怒り心頭に発した私メラメラ

保険会社が変わったのなら何で連絡をくれなかったのか!
約束や信用を軽んじていないか!
私は事故現場には恐怖で通れない
未だに事故を引きづっている事
等など、色々な思いをぶつけました

一年間放置した事による二次被害請求
誠意のある対応を再々々お願いしました
「本当に信用していいのか」の問いに「今度こそ本当にちゃんとします」
何度も誤り、ドクターからも連絡させる
との言葉に、もう一度信用する事にしました

暴言や恐喝まがいな事はしたくないので
精一杯我慢し、お願いをしました
慰謝料なども弁護士いわく無理だとの事でした

神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェーーー


このベンガル友の中には病院関係にお勤めの方もいらっしゃるのは
重々承知ですが、一年前の事故をずっと引きずっていて心が苦しいのです
一刻も早く終らしたい私の心中を何卒分かって下さいませ



最後にチャーミーの動画で癒して下さいね


[広告] VPS



水に入ったキラキラボールを取ろうとして取れない
ドンドン離れていくキラキラボールを見送ってます^^



お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

1年も何もしないなんて、本当に誠意がないと思います。
忙しいとか忘れていたとか言い訳はいくらでもできるけれど、
人間としての誠意がないですよね。
病院の事務主任の話も本当にそうなのかどうかわからない。
彩華さんが一方的に苦しんでいやな思いをして……。
なんだかやりきれない話です。

どうか早く一日も解決して、この件から解放されますように。

NO TITLE

e-267「バジリコさん」
ありがとうございます
院長先生からお詫びの手紙が来ました
院長自身の監督が行き届かずにおりましたと
また、加害者は誠意を尽くす義務を怠り
社会常識から逸脱する不誠実さと認識し
厳重注意をし今後も指導を継続すると記載されていました
これで一日も早く解決出来るのではないかと思います

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

