『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … フェアリーの油断BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … フェアリーの油断



フェアリーの油断

色々ゴタゴタが続き
皆様ご心配をおかけしましたm(U_U)mペコリ
これからも一憂一喜しながらでも良い方向に進める様に考えていきたいと思います







さて今日の主役は久し振りにフェアリー




IMG_5199.jpg

私がテレビを見ているとテーブルの上に乗ってきて
凍らせたペットボトルの前で横になっちゃった
ここは特等席

冷風機の前にペットボトルを置くと涼しいんですよ
猛暑日は大活躍でした(2~3度違うようです)


そしてフェアリーは眠いのかボーっとしてます
邪魔をしないなら私の特等席を、たまには貸してあげましょうかね^^




(。´-ω・)ン?     何か変だぞ・・・







IMG_5201.jpg


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 半目だ!








IMG_5200.jpg

自分の恐顔に気が付き
慌てて体制を整えるが時遅し・・・




もう皆に公開しちゃったもんね(*≧m≦*)プププw


お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

うふふフェアリーちゃんおひさしぶり♪
素敵な寝顔ね( ^)o(^ )
いい夢見てたのかな

あはは、その驚き顔もいいかも
と言うことはチャーミーちゃんそばにいなかったのかな~^^

NO TITLE

ふーちゃん かわいいねー はっとしたお顔がいいわ^^

NO TITLE

e-267「優野ママさん」
私の特等席を陣取ったフェアリー
半目開きを、しっかり見られて悔やんでました^^

チャーミーはベランダで腹天井で寝てたみたい
フェアリーの側には居ませんでしたよ

e-267「 nyapi☆cacao さん」
(*゚0゚)ハッ っと気が付いて後悔
ママは、そのチャンスをジッーーと待ってたのです(*^-^*)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

