『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » CATEGORY … ブログ・日記



ブレイクタイム

一息いれませせんか?!


ちょろとゆきさんのブログ『小雪姫観察日誌 』でちょっと意味深なカキコ

その秘密は・・・



フルーツ&ベジタブル・ソープカービングです

IMG_0001.jpg
スイカを丸ごと使って全面にバラをアートしました


MVC-056F.jpg
香りのいい石鹸とドライフラワーでアレンジメント


MVC-010F.jpg
野菜と果物でかわいい花嫁さん
息子の結婚式に飾りました


σ(^◇^;)こんなことしてまんねん!



人間ドック

フェアリーちゃん、ママなぁ昨日、人間ドックに行ってんで


IMG_1265.jpg
人間ドックて何?
人間が犬になるの?うち怖い!
 




ちゃうちゃう!病院へ行って、病気を見つけてもらうのよ 
 も持っていって・・・



IMG_1208.jpg
クチャ~~!!! 



採血って云って、注射してもらって・・・


IMG_0941.jpg
エッ?!
注射???




そ!そんな顔せんでも、フェアリーとちゃうから・・・


初秋

外では虫の鳴き声が、そろそろ初秋かな?

今年はメラメラ暑かったね~フェアリー。 

うん暑くて、くたばるかと思った!
うらめしや~


IMG_1623.jpg

バシャバシャ、水遊びして遊んだり!

IMG_1556.jpg

ゲージの上で涼んだり!

IMG_1632.jpg

ママが何処からか御影石を見つけてくれた!これはやった


何とか今年は、暑さを凌げたけど!来年はクーラー付けてな?!

来年?電気代が値上げするらしいからです

ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~



テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

