『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … ベンガル猫



遊び方を変えてみるにゃ~


ドアノブに掛けて遊ぶオモチャ「フリング・アマ・ストリングス」


IMG_2443.jpg


チャーミーが家に来て、まだ2か月の頃の写真ですが
本来は、こんな感じで遊ぶものです






IMG_2426.jpg


あどけなさが可愛い ←親ばかチャンリン



でもお風呂場の前だったので
ずっと、ほったらかしでした(⌒_⌒; タラタラ




そこでママは・・・
ちょっと遊び方を変えてみることにしました(*^-^*)b









IMG_5239.jpg


和室に持って行き、ただ置いただけだけど(笑)
スイッチを入れ紐が動くや否や
チャーミーは馬乗りになり、動きを止めようとしたり






IMG_5238.jpg


紐を銜えて移動させたり、遊び方がワイルド(●^c_,^●)。o○(オモロィ)


ただ以前と変わらないのは・・・

フェアリーは横で見ているだけなのよね~


動画も撮ってみました




[広告] VPS


お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


フェアリーの油断

色々ゴタゴタが続き
皆様ご心配をおかけしましたm(U_U)mペコリ
これからも一憂一喜しながらでも良い方向に進める様に考えていきたいと思います







さて今日の主役は久し振りにフェアリー




IMG_5199.jpg

私がテレビを見ているとテーブルの上に乗ってきて
凍らせたペットボトルの前で横になっちゃった
ここは特等席

冷風機の前にペットボトルを置くと涼しいんですよ
猛暑日は大活躍でした(2~3度違うようです)


そしてフェアリーは眠いのかボーっとしてます
邪魔をしないなら私の特等席を、たまには貸してあげましょうかね^^




(。´-ω・)ン?     何か変だぞ・・・







IMG_5201.jpg


..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 半目だ!








IMG_5200.jpg

自分の恐顔に気が付き
慌てて体制を整えるが時遅し・・・




もう皆に公開しちゃったもんね(*≧m≦*)プププw


お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

何とか解決に・・・

前回のブログで、有難いコメントを下さって本当に嬉しく思います
ありがとうございますm(U_U)m



手紙を出してから病院の事務主任から昨日がありました
神妙な声で!

実は保険会社が変わったのだと・・・( #`ω´)プチッ
なので再度ドクターの印鑑証明を準備させたけど・・・
事務主任が保険会社へ申請の手続きするのを忘れていた
と言って来ました

保険会社が変わったなんて聞いてないし
(;゜ロ゜)エェ??
被害者に迷惑をお掛けすることになると
ドクターに言ってた事務主任が申請を忘れてた?!

怒り心頭に発した私メラメラ

保険会社が変わったのなら何で連絡をくれなかったのか!
約束や信用を軽んじていないか!
私は事故現場には恐怖で通れない
未だに事故を引きづっている事
等など、色々な思いをぶつけました

一年間放置した事による二次被害請求
誠意のある対応を再々々お願いしました
「本当に信用していいのか」の問いに「今度こそ本当にちゃんとします」
何度も誤り、ドクターからも連絡させる
との言葉に、もう一度信用する事にしました

暴言や恐喝まがいな事はしたくないので
精一杯我慢し、お願いをしました
慰謝料なども弁護士いわく無理だとの事でした

神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェーーー


このベンガル友の中には病院関係にお勤めの方もいらっしゃるのは
重々承知ですが、一年前の事故をずっと引きずっていて心が苦しいのです
一刻も早く終らしたい私の心中を何卒分かって下さいませ



最後にチャーミーの動画で癒して下さいね


[広告] VPS



水に入ったキラキラボールを取ろうとして取れない
ドンドン離れていくキラキラボールを見送ってます^^



お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


ガマンできず・・・

以前はゴミ迷惑にコメント下さった方
ありがとうございます
気まずい気持ちはありますが、私の行動は間違いでないと確信しました



ところが不運というものは続くもので・・・
(以下、長文になります)



一年前の記事「事故っちゃいました(*´;ェ;`*) 」
知らない方もいらっしゃるので上の記事を見て下されば分かると思います

治療終了後、病院の事務主任から自賠責保険請求について詳しく説明を受け
加害者側から請求の手続きをするとの事で私は必要な書類を会社にお願いし
提出したのですが
2011年になっても保険会社から連絡も書類も届かない為
病院へ連絡をしたところ加害者(医師)が印鑑証明の手続きをしていないので
保険請求はまだしていないとの事
早急に手続きをお願いし了承頂きましたが

年が開けても経過なし  (´-ω-`)う~ん どういうこっちゃ!


2011年6月に再度、病院へ連絡をしたところ
加害者(医師)は手術中との事で、後ほど本人から連絡をさせますと
翌日、加害者より連絡がありましたが、忙しくて手続きをまだしてないと
ナンダトー!!ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

事故後、一年も経っている事を言うと、ただ誤るだけでした
早急に手続きをし、手続きをしたら私に連絡をする事を硬く約束し
電話を切りました
電話口では何度も誤っていたので、今度こそは約束を守ってくれると
思いましたが・・・


2ヶ月経っても状況は変わらない
バカニスルナー!! ヾ(`Д´*)ノ





IMG_5062_20110815095104.jpg

オカンも頑張ってるんだよ!




このままでは埒が明かないので直接保険会社に連絡をしたところ
被害者請求が出来るとの事で資料を取り寄せ手続きをする事にしました

弁護士にも相談しに行ったところ
この場合、加害者に対して二次被害請求も可能との事
今までの経緯や保険請求の放置に対する二次被害を説明した内容を病院の院長と
加害者に手紙をする様に指導を受け昨日郵送しました





IMG_5161.jpg

オイオイ(;´Д`)



病院側や加害者が、どのように対応するかは分かりませんが
何か、いい案があれば教えて下さいm(U_U)mペコリ




IMG_5154.jpg

クルリンは心配しなくていいよ


でも、どうも気分がすっきりしないです



お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村













やちゃった!

ワタクシ長い間(1年以上)悩んでいたことがありました
っと言うのも、お隣さんとの悩みです






その悩みと言うのは『ごみ』

大きなゴミ袋に「ビールの空き缶」「タバコの吸殻」「プラスチックごみ」
「生活ゴミ」など等が分別されることなく一緒に入れ
部屋の外に出す、しかも何日も放置する

私が部屋の出入りをする度に臭う悪臭
この悪臭、夏場は半端ではない!
息が出来ない!!!



大家さんに2度、ゴミについてお願いをしましたが
何も変わらない

大家さんに言ってもダメなら直接言うしか仕方がないので
ゴミのことを言いに行きました!

ついでに私のドア前にある柵にかけてある何本ものの傘も
取り除いて貰うようにお願いをしたことろ
不機嫌そうに
私が置いてる植木「ニーム」の事を言われました

植木は虫除けだと言うと
「そうですか!」といい
ゴミを持って下に降りていきました
★植木は私のドアの前、お隣には関係ない場所です

ある程度の生活音は仕方は無いけど、悪臭はガマンできない!

長年苦しみ、辛い気持ちを言った私が悪いのか?!







IMG_5166.jpg


 


お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

