『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2008年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年08月



初デート

今日は、憧れの海老蔵様と初デート
何を着て行こうか悩みます




IMG_0991.jpg
シンプルに行こうかしら・・・
(>_<))))ダメダメ、海老蔵様はとってもお洒落だから!




IMG_1685.jpg
スポーツマンの海老蔵様に合わせて帽子なんかどうかしら・・・
(>_<))))ダメダメ、おてんば娘に見られちゃうかも!




IMG_0993.jpg
プリティーにウサギファッションなら気に入ってくれるかしら・・・
(>_<))))ダメダメ、長い耳が邪魔でキスしてくれないかも!



初めてのデートに何を着て行っていいか分からなくなってしまった
フェアリーはとうとう・・・




IMG_1361.jpg
海老蔵さまぁ~会いに来ました!


最初からそうすりゃいいのに!!!
愛しい海老蔵様と見つめ合うフェアリーでした


終わり



「驚異!謎の巨大だんご虫は存在した!!」

IMG_0880.jpg


アマゾンのジャングル奥深くに生息しているとの情報により
川田浩探検隊が現地で遂に発見!

隊員:たっ隊長!巨大だんご虫発見です
全長50センチはあると思われます
丸くなり何やら餌を食べている様子です


川田隊長:顔がよく見えないが・・・






その正体は・・・



今、明らかに!!!







IMG_1244.jpg

は~い、フェアリーでぇ~~す

「ママと遊ぶ」までの過程

(1)子猫の様に下から見上げて目で訴える
そんな目で見ないでぇ!

IMG_1261.jpg

じーーー



(2)お腹を見せ甘えた仕草をしてみる
ポイント高いぞぉ~~。。

IMG_1672.jpg

ゴロゴロ



(3)邪魔をして、自分に気を引こうとアピールしてみる
あっ、こらこら!ダメよ

IMG_1112.jpg

ウ~~ン、早く遊ぼう! 


(4)我慢も限界になったか?タッチングゥ~
ワッチャ!!ピンボケ

IMG_1095.jpg

えい!


(5)遂に奥の手だ!


IMG_1719.jpg


ガブッ!
イタタタ!

楽しいかくれんぼ

フェアリーちゃん、かくれんぼしよか?!



IMG_1217.jpg

えっ 



ママが鬼になるからフェアリーかくれてね



うん、ちょっとまって
どうしょう・・・どうしょう・・・





IMG_1221.jpg



ここならみつかれへんかなぁ~
ドキドキ
 



もういいかい!

あ(゜○゜)! 



IMG_1220.jpg

いや~ん
見ないでぇ~!
!
! 

女性に言ってはいけない言葉!!!

フェアリー機嫌悪いの?
眉間にしわが・・・


1.jpg



しわなんかないもん

2.jpg


ほう~ら、やっぱりしわ・・・


3.jpg


わっ、こわ!
本気で怒ってる


女性に「しわ」の事を云うと、こんな顔をされちゃいます!

初秋

外では虫の鳴き声が、そろそろ初秋かな?

今年はメラメラ暑かったね~フェアリー。 

うん暑くて、くたばるかと思った!
うらめしや~


IMG_1623.jpg

バシャバシャ、水遊びして遊んだり!

IMG_1556.jpg

ゲージの上で涼んだり!

IMG_1632.jpg

ママが何処からか御影石を見つけてくれた!これはやった


何とか今年は、暑さを凌げたけど!来年はクーラー付けてな?!

来年?電気代が値上げするらしいからです

ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~



テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

