『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

08月« 2008年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年09月



【最終回】プチPC講習会

みなさん、こんばんわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

『プチPC講習会』も今夜で、最終回となりました
心おしいですが、画像を動かして、楽しくフィナーレを飾ってみましょう!

では・・・
≪小技編:画像を動かしてみよう!≫

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
画像が右から左へ動いたり、下から上に動いたりする
c(・。・)チョコット小技

その名も
『マーキー』 

マーキータグというもので動かしているのです









IMG_1824.jpg

ヾ(@^▽^@)ノアハハ  でっかい顔!

目が回るにゃ~~!









IMG_1826.jpg

上にまいりま~す

おろしてぇ~~



Marqueeタグの間に画像のタグを入れると画像が動く仕組みです
マーキータグは
のサイトにあります

流れる文字タグ-フォントタグ-みんなのタグ辞書-HTMLタグ辞書

如何でしたでしょうか?
チョッと小技を使うと楽しさも倍増しますね

では、お元気で(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

プチPC講習会開催!

皆さ~ん、こんばんわ!
第1回『プチPC講習会』を開催いたします


≪初級編:画像で遊ぶ!≫ 

HPやブログがなくても簡単に楽しみ事ができます

愛猫の可愛い画像にデコレーションして見ましょう
技術やソフトもぜんぜ~ん必要ありません












decojiro-20080929-205550.jpg

パパとママと一緒の家族アルバムを作ってみたり







decojiro-20080924-232904.jpg

グラビアアイドルになる事だって簡単に出来ちゃいます



画像ジェネレーターデコじろう

一覧:メニューを選択
変換文字:好きなメッセージを入力

投稿画像:参照をクリックして好きな写真をペタン
変換ボタン:プッシュ!!



次回は≪小技編:画像を動かしてみよう!≫
ホームページやブログ・掲示板で使える楽しい小技です

お楽しみに~♪(⌒▽⌒)ノ~~


写真をリフォームしてみました

背景がいまいちな写真
モデルはバッチリポーズをきめている!
こういうのって何枚もあるのよね~~。


しかーーし
捨てるに捨てられず・・・


(-_-)ウーン、どうしたものか・・・

考えた挙句

 キラ~ンとひらめき!












2_jupiter01095.jpg


合成写真完成!!!

見つけちゃったもんねぇ~。

キティーちゃんのベンガルきぐるみ

キャワイイ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆


(^▽^)σ当然ゲッツ!!!




ハローキティ まんまるひょうストラップ ブラウンハローキティ まんまるひょうストラップ ブラウン
()
不明

商品詳細を見る

あっそう首相が閣僚名簿発表!

閣僚名簿発表です!!!!


decojiro-20080924-224722.gif


戦後最年少の入閣となったフェアリー動物愛護相(1歳)は
ヒョウ柄スーツに身を包み、こわばった表情で会見に臨んだ。


山猫の血が騒ぐ!と意気揚々
「気力体力も存分にある」と若さをアピールした。



な~んちゃってイヒッ!

つげぐち

IMG_1894.jpg
ねえ!ちょっと聞いた?
なにが・・・





IMG_1895.jpg
おかあさん「食欲の秋よね♪」って、ひとりごと言ってはった
うんうん、それで!!!





IMG_1891.jpg
それがな!つまみ食いして、だいぶ太ったみたいなんや・・・
それ、ほんまかいな?!





IMG_1900.jpg
ママに内緒やで!いくら食欲の秋っちゅう・・・
おかんに聞いてくるわ!





snap_nyan0504_20089216572.jpg
あっ、あの・・・
それ、嘘ですから・・・

手作り2

嫌いなミシンを引っ張り出して、数日かけてやっと完成!

今日も、昨日に引き続き手作り作品を披露です

それでは、どうぞご覧下さいませ!






IMG_1966.jpg

【枕&ケリケリ棒】
キャンディー包みにしてみました、中には鈴を入れています









IMG_1965.jpg

【ベンガルの子猫】
私の豹柄ワンピースでリフォームしてみました
名前?!
募集中です(笑)



あーあ肩こった

ベンガルTシャツ完成!

ちょろとゆきさんに教えて頂いたTシャツプリント完成しました

ちょろとゆきさんの様に綺麗には出来なかったけど
初めてにしては、まずまずってとこかな?!

では、ご覧下さい!!!







ちゃらっちゃちゃちゃらちゃ~♪
               ちゃらっちゃちゃちゃらちゃ~♪

右から右から何かが起こる~~♪

それをそれを左に受け流す~~♪




IMG_1949.jpg



日本昔話し 『えびとカイ』

IMG_0229.jpg
昔々あるところに、ラム太郎がのんびり暮らしておったそうな

IMG_1384.jpg
そこへ、村一番の早足と噂のビー助がやってきて
モス山の切り株まで、駆けっこしないか?!と言いました

ラム太郎は「イヤイヤ、私なんかビー助くんに勝てない」と断りましたが
モス山の麓まで行けば、美味しいコケが沢山食べられると聞き勝負する事になりました

さーいくぞー!
よーいドン!!!


IMG_0835.jpg
ヒャホホ^^ビューーン
IMG_1335.jpg
ラム太郎はノロノロ
村一番の早足、ビー助の早い事!
見る見るうちにラム太郎が小さくなってきました


IMG_1390.jpg

よーしここまできたらラム太郎も追いついて来ないだろう!と
タイガーロータスの葉の上で一休みzzz

心地よさに、いつの間にか寝込んでしまったビー助

は(゜○゜)! と気がつきビックリ!!!

IMG_1338.jpg
のろのろラム太郎が、モス山の切り株まで到着しているではありませんか!

あぁーーしまった
村一番の早足の名誉を失くしてしまったビー助
もう二度と賭けを持ちかける事はしなくなったとさ!

おしまい

テーマ:レッドビーシュリンプ - ジャンル:ペット

Kiss Me!!

フェアリー、ママとチュしょか!






IMG_1936.jpg
えぇ~~!





そんな事言わんでも・・・ちょっとだけね!





IMG_1695.jpg
やーだーもん!



じゃー、ママお目目瞑ってるから!



・・・。





IMG_0683_20080919001429.jpg
ブッチュ~!



\(◎o◎)/ひええ~~~。

まって!!あ!捕まえた?!

動くおもちゃに反応

急に動いたり、止まったり
こっちかと思えばあっちに!

クルクル回るのシッポ



フェアリー捕まえようと必死






ママがパソをしている時はこれで遊んでてね



あ・・・あれ?!
動かなくなった・・・

これの何処がいいのか?!

フェアリーのお気に入りの中に、理解できない物がある

なんで、こんな物にの色を変えて!←最初から変わってる



IMG_1846.jpg
あれは、どこやろう?
ええと・・・。  ここかな・・・?!





IMG_1837.jpg
あった、あった
これや、これ   見つけたでぇ





IMG_1838.jpg
おかあひゃ~ん、みひゅけたぁよ~♪




IMG_1839.jpg
みひゅけたぁ、あそんでぇ~♪






あんたがその棒、好きな理由がママには分からん!

ブレイクタイム

一息いれませせんか?!


ちょろとゆきさんのブログ『小雪姫観察日誌 』でちょっと意味深なカキコ

その秘密は・・・



フルーツ&ベジタブル・ソープカービングです

IMG_0001.jpg
スイカを丸ごと使って全面にバラをアートしました


MVC-056F.jpg
香りのいい石鹸とドライフラワーでアレンジメント


MVC-010F.jpg
野菜と果物でかわいい花嫁さん
息子の結婚式に飾りました


σ(^◇^;)こんなことしてまんねん!


だっだれ?!

背後から誰かに見られているような気配・・・

背中に感じる視線!
こんな夜中に、だっだれ?だれなの?

ああ、、、怖くて振り向けない(>_<))))ブルブル

でも、やっぱり
勇気を出して・・・







IMG_1802.jpg
ジーーー






なんや、フェアリーやん!


はやく、はやく、はやくちょうだいよぉ~。

気まぐれモデルがやっとその気になってくれました
また、気が変わらないうちに、UP!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ごはんのカリカリを貰うまで、どうしても待ちきれません!!!


ごはん、ちょうだいよ!はやくちょうだいよぉ!
と出たり入ったり大忙し


ハイハイ、チョッとまって!あげるから・・・





なんじゃこりゃ!

エイト夫人さんからのリクエストですが
フェアリーの『飯くれギャーギャー画像』は撮影に至っておりません

気まぐれなモデルですので
今日は、気分が乗らないからと帰ってしまい撮影中止
折角のオファー、もう使ってやらないぞ!と怒りの声も・・・




まあまあ
お口汚しといっちゃあ何ですが!

こちらをどうぞーー!




ただ今ベンガルズ、バトルの真っ最中!

IMG_1794.jpg
ねえ~、遊んで~遊んでよ~♪
おねえちゃん!




(‘_´#)プチ!




IMG_1798.jpg
あーうっとおしい!
足でケリケリ!!!



ウグ! 痛いーーお顔が・・・





IMG_1795.jpg
これでもか!
急所ガブリ!!!



いたたたー!オカマちゃんになっちゃうよ~。
やめてよーー





IMG_1908.jpg
ママ念願仲良しベンガルズの夢破れ
22時47分ご臨終・・・チ~ン



彩香、妄想中!

シャンプーで大騒ぎ!

『シルバーハーベスト・シャンプー&リンス』のサンプルが届きました

使用方法には、3~5倍に薄めて使えると書いてある
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
早速、挑戦です
爪を切り、シャンプーを薄め、タオルを用意し
あとは・・・

気合だ!気合だ!気合だーーー!!!

しかし、お風呂場に入った途端、殺気を感じたのか鳴きまくる
抱かかえながら、シャワーで濡らし、シャンプーでゴシゴシ
リンスをしてシャワーで洗い流す、タオルドライをして終了
その間、大声で鳴きじゃくり逃げ惑う・・・
(*´Д`)=3ハァ・・・




shampoo1.jpg
セッセとナメナメ

そうそう、ちゃんと舐めて乾かすのよ!
あら?





shampoo2.jpg
トッ!一本立ち~。



shampoo3.jpg
ハッ!V字開脚~。


ま~ぁ、遊ばないで早く乾かさないと・・・






shampoo4.jpg
・・・

(o´・ω・)ノ☆おいおい、思いっきり疲れてるやん!!!

まわってまわってまわる~♪

今日は動画に挑戦!


ちょっと悪戯しちゃいました(⌒‐⌒)b




いつもより余計回っております~。


また、おもちゃ買っちゃった~♪

フェアリーのおもちゃが
着ましたよ~~ 


IMG_1834.jpg
ほ~ら「シャカシャカ通り抜け袋」よ


IMG_1832.jpg
(=・ェ・= なんだこれ?  ガシャガシャ云ってる
こんニャチホ~♪



IMG_1833.jpg
ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~  トンネルくぐりだ!

はい!1回100円、トンネルの中は禁煙です



IMG_1830.jpg
わッチャ!おもちゃ入れて引きこもりしてやるーー

人間ドック

フェアリーちゃん、ママなぁ昨日、人間ドックに行ってんで


IMG_1265.jpg
人間ドックて何?
人間が犬になるの?うち怖い!
 




ちゃうちゃう!病院へ行って、病気を見つけてもらうのよ 
 も持っていって・・・



IMG_1208.jpg
クチャ~~!!! 



採血って云って、注射してもらって・・・


IMG_0941.jpg
エッ?!
注射???




そ!そんな顔せんでも、フェアリーとちゃうから・・・


3の数字で変顔になります!

IMG_0921.jpg

いちぃ~~






IMG_1558.jpg


にぃ~~






IMG_1771.jpg

さぁ~~ん





げげぇーー
