『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2008年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年10月



踏んだり、蹴ったり!

三ヶ月前の事です

20年間使っていた電子レンジが突然壊れてしまいました
長年頑張ってくれたのだから仕方ありません

しかし、この電子レンジが切っ掛けに
ここから我が家の不幸が、はじまりました

では、エイト夫人さんのブログ風に、不幸の数々を
フェアリーの表情で表現してみましょう!





IMG_1913.jpg
えっ?レンジが動かない・・・

なんでやねん???









IMG_2123.jpg
10月14日、今度は冷凍庫が冷えない?!大出費やんか!

冷蔵庫無いと困るし、しゃーないかぁ・・・(ガックリ)









IMG_1181.jpg
10月24日、夕方、蛍光灯がチカチカする・・・
え~~、またぁ!
電球替えたばっかりやのに、電球とちゃうの?!


もうーー泣くに泣けない!








IMG_1915.jpg
10月26日、夕方、炊飯器スイッチON
(・_・)ん? 聞きなれない「ピー」音
何度やっても「ピー」音


あ~~。炊飯器お前もか!(放心状態)








IMG_2108.jpg
お金って、羽が生えてた?

もう死にたいわ!!!

あかとんぼ

高野山では、紅葉が始まったと聞きました
いよいよ、秋ですね

秋と云えば・・・
ゆうや~け、こやけ~の赤とんぼ~q(^○^*q

ですが!

赤とんぼ、赤とんぼ~の羽を取ったら唐辛子!なんて
”あのねのね”の歌もありました^^


と云うことで、我が家でも一足先に秋を満喫(^m^)ククク







皆様も、どうぞ!秋を味わって下さいませ










アイラビュ~♪ ベンガル( ̄ε ̄@)チュ

久しぶりの更新です!

決して、決してサボっている訳ではありません・・・です
天に誓って、神様、キリスト様 ^ )mアーメン


実は・・・


大好きな、大好きなベンガルの!

「I 
 Bengal」  画像を作成しておりました


(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ  自信作の完成です!!!どうぞ!









bg-style-dreamfantasy3-4.jpg





お詫び:ベンガル画像は、残念ながらフェアリーではありません


海外旅行

海外旅行に行って見たいなぁ~。
よ~し!ヨーロッパへGO!!!











image1223130656863797.jpg

ガウディ遺産のサグラダ・ファミリア(聖家族教会)高いにゃ!




image1223130768856751.jpg

ローマのとある噴水でダイビング!楽しかったにゃ!



image1223130722515095.jpg

ワッ!でっかい魚に食べられちゃうよ!!!(笑)




Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


タイトルバナー

こんな物を作ってみました


bana1_20081016003300.jpg



でも、タイトルのところタグ使えないし・・・
どこで使ったら、ええんや?!







IMG_1998.jpg

なんや!これ?

キャットハウス

IMG_2051.jpg
お母さん、なにしてんの?


うん! フェアリーのお家作ってるの



・・・それから、4時間経過


IMG_2052.jpg
ふぁ~ぁ、まだ?!



すいましぇ~ん!やっと出来たよ(A;´・ω・)フキフキ
この物件は、ダンボール2DKマンション、入り口はニャン顔になっておりま~す
大小の窓は、覗き穴をイメージして作ってみました

大きい穴からヒョイと顔を出すも良し、ママとのかくれんぼにも良し
もちろん中から覗くのもOK!です
どうぞーー!!!







IMG_2065.jpg
どれどれ、ママの自信作はどうかな?!  おや?




IMG_2076.jpg
わ~い!覗き穴から手が出せるよ~♬   エイエイ!



お気に召されたでしょうか?!







IMG_2068.jpg
ご苦労であった!





え~、それだけ?ヘ(´o`)ヘ とほほ・…

処女作品NO.2

昨日、エイト夫人さんの一言で、またまた作っちゃいました(#^.^#)ふふ♪



ジャジャジャジャーーン!

今度はカレンダーです





10.jpg


数字がズレテいたり、土日の文字色を変える事が出来なかったり
問題点は多いのですが、これからの課題と言う事にして
今回は、まっいいか!




え(゜○゜)!  だめ?!
ヘ(´o`)ヘ とほほ・…

処女作品2点『ベンガルカード』

いや~、あれですね


画像編集するのって本当に楽しい
手を加えるとドンドン面白くなってきます


初心者レベルですがこんなカードを作ってみました






IMG_12283.jpg

IMG_124631.jpg

ソフトはJTirm使用です

もぐらたたきゲーム

「もぐらたたきゲーム」知ってる?!

穴からモグラが頭を出すゲーム、誰でも知ってますよね~♬




では・・・
これから、ベンガル猫バージョンをご覧いただきましょう





叩かれそうになったら・・・

ヒョイと首を引っ込めます






sub_image1223296669971074.gif



今日もお茶目なフェアリー
  叩けませ~ん

蝶と戯れる

合成画像パート2



題名:お庭で蝶と戯れる




image1223130456168392.jpg


ここで問題です
5枚の合成写真があります
どれでしょう

変な遊び方

変な遊びと云っても、やらしい遊びではありません!(´-ω-`;)ゞポリポリ

やらしいってどんなやねん!と、つっ込みも何処からか聞こえそうですが・・・
それは、聞こえなかった事にしてっと!



フェアリーちゃん毎日の遊びに少々飽きたのか



変な遊び
扇風機を片付け様とすると・・・

IMG_1684.jpg
ユラユラしておもしろいなぁ~~♬

不安定なのに、しばらくガタガタ感をこうして体感しておりました





変な遊び
わざわざキャリーボックスの中に入って・・・

IMG_2023.jpg
ネズネズどこや!あっ、捕まえた!!!

キャリーからいきなり出てくる手!ハンターごっこのつもりなのでしょうか
手探りでネズネズを捕まえ興奮しておりました






変な遊び
新しいチューゲットの遊び方なん?

IMG_2045.jpg
ホラきたー!迫力あるにゃー

バリバリ音がするビニール袋に入って、ジッと狙いを定め獲物に飛び掛る
獲物逃げてるやん!



こうして変化にとんだ毎日、お茶目さを発揮しているのでありました




フェアリー姫

IMG_2033.jpg

フェアリーのお気に入り発泡スチロールベット
暖かくていいのだけど・・・



IMG_2038.jpg

端っこをガリガリかじるフェアリー

いくらお腹が空いてるからって、発泡スチロールを食べてはいけません!
何かいい物はないものか







すると・・・
そこに、とつぜん魔法使いが現れ!

cindellera4.gif
















魔法をかけられてしまったフェアリー・・・










IMG_2029.jpg

あらまあー、発泡スチロールベットがお姫様ベットに!


私はだれ?ここはどこ・・・?




