『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

10月« 2008年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年11月



12月のカレンダー

明日からは、いよいよ今年最後の月を迎えます
長かったような短かったような・・・

今年は長年憧れていたベンガルを、我が家に向かい入れる事が出来ました

さ~て!
12月と云えば、X’Mas
カレンダーも当然!フェアリーのX’Masバージョンで~す





12.jpg






やっと届きました~♪

いや~、やっと届きました(⌒‐⌒)にこ

結構時間かかって、|柱|。・)届くんだろうか・・・
と随分心配しました


「ちょろとゆきさん」が教えて下さった
あれ、あれですよ~♪


もう!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) もったいぶらないで早く見せてよ!!! ・・・と陰の声







o(〃・◇・〃)ゞあははっ、すみませんどうぞ!





IMG_2649.jpg

先代猫と一緒に作ってもらいました、DECOチョコ

45個入りです




フェアリーのアップ!


IMG_2650.jpg

(^m^)ククク
やっぱりええなぁ~~♪





今、一個食べちゃたので残44個ですヾ(@^▽^@)ノ

オイオイo(・д・。)



猫団子

やっと、見ることが出来ました・・

猫団子一個!

警戒心が強いフェアリーは、人の気配やちょっとした音ですぐ起きてしまいます

息をこらして待つこと数分、やっと猫団子の姿を
パシャリ!



IMG_2605.jpg


あ(゜○゜)! 
カメラの音で起きちゃいました・・・













IMG_2597.jpg
おまん、なにやっとるじゃ!


あっ、フェアリーが・・・




フェアリー雅子姐さんになってるやん!!!





あったらいいなぁ~♪

私は思うのです・・・

え(゜○゜)!  なにがって
Myニャンの切手があればいいなぁ~♪って

しかも郵便局に!
写真を持って行けば、プリクラの様に簡単に作れて実用な切手が!!!


ねっねっ!そうでしょ!そう思うでしょ




たとえば、こんな感じ・・・






ベンガル切手

frame6386371.jpg


frame8906406.jpg


frame9640201.jpg

ママ私の顔で遊ばないで!

すんまへん!

フェアリーのプロモーション

今日は、フェアリーのCMを作ってみました


あれやこれやと二日かかりで、やっと完成
アイドルのプロモーションビデオみたい!←親バカです(笑)

注意:音が出ます






※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。

Get Adobe Flash Player

【恋するフェアリーちゃん】 by 彩華さん




カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







作成はコマーシャライザーというサイトです

プリンセス ”フェアリー”

 ≪ベンガル王国プリンセス誕生≫ 




cindellera5_20081115002318.gif
パッカパッカ・・・   パッカパッカ・・・








306176361_220749.gif

わっ、わたしプリンセスになりました




って云うか派手!!!

お帰り~♪

日中は一人でお留守番のフェアリー

お腹が空けば
眠くなれば
退屈すれば

ママの帰りを待ちわびる・・・




そして夜

やっと仕事が終わった!一目散にお家に帰るママ


ダダダダダ・・・





ただいま~♪




ママお帰り~♪

ani_image1226577076477177.gif


いつもママに飛びついて、精一杯喜びをアピール!

3X3プレゼンター

わが家のアイドル

                           『フェアリー』 


様々なポーズでママを癒してくれる     小悪魔  


 (X_X)ちゃうちゃう!


                   タコ            そんなアホな?!


私の大事な妖精     (=゚ー゚)(。_。=)ウンウンそうでしょ~♬


そのたくさん溜まった写真を・・・



一挙公開!!! 




                     ジャジャ~ン!












1_20081109232929.jpg

①本棚の中に入って満足顔
②キャットタワーに登り、まったりしながら顔を洗う
③チューゲットを狙っているワイルドなところも
④アップ!アップ!アップ!
⑤わたし、かわいい?!
⑥寝る前、ママの布団でいつもの遊びタイム
⑦洗面所で水飲み中
⑧ソファーで横になってるママの側で寛ぐフェアリー
⑨テレビの上がお気に入り

だ、だぁ~れ?!

 お庭に、鳥が遊びに来ました!

ん?
って、なにか違う・・・




トリパンチ ~ IMG_1296

隠れている子はだ~れ




*:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*



水族館に行ってきました!

ん?
って、なにか違う・・・





イルカパンチ ~ IMG_1116

隠れている子はだ~れ



*:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*†*:;;;:**:;;;:*



マンタとダイビングしました!

ん?
って、なにか違う・・・




マンタパンチ ~ IMG_1296

隠れている子はだ~れ






フェアリーの七変化!

今まで飼っていた猫の毛色が変わった経験はゼロ

それが・・・
ベンガルは違いました

フェアリーが我が家に来た時は、この通り綺麗なシルバー


IMG_0912_20081103125002.jpg

ロゼットもはっきりでした

月日が経つにつれて毛色に変化が!






IMG_1362.jpg

シルバー部分が、え(゜○゜)!  マロン?ブルー?に変化
どっちかわかりません・・・






IMG_2148.jpg

そして、なんとチャコールシルバーに・・・





IMG_2226.jpg

今では、オレンジかかったチャコールシルバー
七色に変化するフェアリーです



こんなに、毛色が変わっていく猫って珍しい?!


カレンダー

11月になりました
これから寒い季節が・・・ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー

その前に、味覚の秋
美味しい季節です
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

秋と云えばさんま!
漢字で書くと秋の刀魚と書きますね




lastscan.jpg

11月のカレンダーは秋刀魚を狙うフェアリー
