『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

11月« 2008年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年12月



追加で~す

次男が、正月用に「祝鯛」を持って帰ってくれました

IMG_2829.jpg

毎年持って帰ってくれます
しかし・・・去年は、この「祝鯛」一口も食べられなかったのです

私も次男も!
 

実は、丸々一匹を完食したのが・・・

長男

やられてしまった(o_ _)o))ガクッ

今年は絶対食べるぞー(^0^*)/



ランキング参加しました、ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

今年も後わずか

今年はGPマーマ様を始め
ファミリーのお仲間と出会い、ブログの仲間も出来
とても楽しく過ごす事が出来ました
仲良くして下さった皆様ありがとうございます

大変ご心配をお掛けしました
お家も見つかり、2月にはフェアリーを非難する事が出来ます
皆様より温かいコメントを頂き心より感謝致します


そして新年を迎える準備も完了♪(゚▽^*)ノ⌒☆


IMG_2825.jpg
来年の干支「赤牛」と「椿」のお飾り
椿の花が上手く開かないうちに固まってしまってちょっと残念ですが
私が粘土で作りました


「おせち料理」も完成しました

IMG_2826.jpg
豪華ではないですが、毎年手作りでお祝いしています

では、来年もよろ・・・




 (・_・)ん?フェアリー何か言いたいの? 








IMG_2797.jpg
来年は、このネズネズ食べていい?

(。-`ω´-) だめーーー!ちゃんと皆様にご挨拶しなさい!!!



IMG_2820.jpg
皆様、ご心配をおかけしました
来年はママと新しいお家に引越しすることになりました
お茶目なフェアリーとまた仲良くして下さいね



よい御歳を!

ランキング参加しました、ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

いたずら事件簿に紹介されました

マヨネーズが悲惨な目にあった時の画像を【アイリスペットどっとコム】猫といっしょ
「いたずら事件簿」へ投稿してみたところ

なんと!
HPで紹介されちゃいましたぁ~q(^○^*q
どきんちょ判事官様からの判決:誰もいない時間帯を狙い
犯行に及ぶとはなかなかの知能犯とのこと


にゃん刑法第一条
判決
”飼い主無断で飲食罪”です


飼い主のわたくしには、これをプレゼントして下さるそうです(⌒‐⌒)bヤッタネ


pre_pink.jpg









IMG_2556_20081227185429.jpg

また、いたずらしちゃお~と


 ( ̄○ ̄ ̄;;)ウッソー

ランキング参加しました、ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

メリークリスマス

子供の頃はクリスマスが待ち遠しくてワクワクしたものです
靴下に欲しいおもちゃを書いて寝るのですが
なかなか寝られない・・・

サンタさんが来ると信じ、薄目をあけ息をこらしながら待っていたのに
いつの間にか寝てたり
そんな純粋無垢な子供の頃が懐かしい ( ノω-、)


さて今年は、フェアリーにとって初めてのクリスマス











フェアリーもサンタさんからのプレゼントを待っています


f.gif


起きてちゃ!プレゼントもらえないよ~♪

ランキング参加しました、ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

画像遊び!

溜まった画像で久々に画像遊びしたいなぁ~♪


あ(゜○゜) そうだ!装飾して綺麗なカード風はどうかしら・・・

色々検索して、外国のサイトで見つけました

こんなのはどうでしょう!





captionit031738I204D33.jpg

宝石で装飾されたハートのフレーム入り





captionit034045I977D37.jpg

ハートのネックレスのフレーム入り






captionit082902I511F.jpg

外人女性に見つめられるフェアリー


こんな感じ、一風変わったフレームで面白いですね


ランキング参加しました、ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

らくらく大掃除

今年も後わずか
やらなくてはいけない事が山ほどあります

いざ!取り掛かろうと思っても、何から初めていいやら・・・





私の一番苦手なものは水槽
女性には60cm水槽を洗うのは一苦労、それも3本
しなきゃーって思っているうちにとうとう
こんなに汚くなってしまいました


IMG_2655.jpg





そこで!お助けマン登場

IMG_2680.jpg

ママ~、ただのタニシやん!

いいえ!その名も「石巻貝」といって水槽の
掃除屋さんなのよ
明日になれば、ビックリするくらい綺麗になってるからね!





そして、翌朝・・・

ピヨコッコー




ジャジャーーン!!!
IMG_2679.jpg

ほら綺麗になってるでしょ!これ全部、石巻貝が
綺麗にしてくれたのよ~♪
ママとっても助かるわ









IMG_2481.jpg

ママ~、私も大掃除手伝う



ランキング参加しました、ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

名前鑑定

フェアリーの名前を鑑定してみました


イメージは 【ザ・グレイトフル・デッド】

このタイプの人間?の行動は神出鬼没で、先が全く読めません。
少し回りをひっかきまわす要素があり
一見何を考えているかもよくわかりません。

との鑑定結果



そうなんです、正に結果通りの事件がありました

仕事から帰って、寝室になぜかマヨネーズ
なんでこんなところに?
っと思ってみて見ると・・・

なんと!穴だら
使い物になりません!!!


IMG_2685.jpg


マヨネーズが、なにか悪い事したんか?!







IMG_2556_20081208224305.jpg

私、知らへん!


(-_-)ウーン名前鑑定、当たってるかも・・・

3億円!!!

会社の帰り「年末ジャンボ宝くじ」を買いに
大阪駅前第4ビル特設売場へ行ってきました~♬


これが宝くじ、当選?券です
IMG_2690.jpg

裏に当選祈願のスタンプ!
IMG_2691.jpg
頼むで~、当たってや~!


IMG_2564.jpg
ママ、当選したら何を買うの?




そうやな~、当選したら・・・?!
ベンガルハウスをドドーーンと建てて
沢山のベンガル猫に囲まれて暮らしたいんや!


そこで・・・
金運、偏財に強く、四方八方から財を集めてくるといわれる聖獣
『貔貅』の登場です!


IMG_2693.jpg
宝くじを、しっかり銜えて頂きました!

(´¶`)貔貅様、頼んます!!!


夢は叶うか・・・




3億円!!!
SN3D0033.jpg


悶える・・・

猫じゃらしを掴み
一心不乱に悶える・・・




匂いを嗅いではカミカミ、ケリケリ
一種の錯乱状態です
これは、いったいどうした事でしょう・・・




それは!



それは!なんと!!!











IMG_2670.jpg

原因は、またたび粉でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




