『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

12月« 2009年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年01月



小さな怪獣

<ティアラのつぶやき>さんちの
小さな怪獣ティアラちゃんを真似して
うちの怪獣フェアリーをUPしちゃいます









IMG_2984.jpg

ウーガオーー 目ん玉つぶし!






IMG_2982.jpg

どどめを ガブガブガブ!






IMG_2980.jpg

ウリャ~ ケリケリケリ!





ママが作ったベンガルのぬいぐるみを・・・
やめてーー!







IMG_2978.jpg

しゃーないな これくらいにしたろ!





なんで総毛立してんねん?




明日はアリさんマークの引越社さんが朝9時に
いよいよ、お引越開始です!

新居は、まだネット環境が整っていないので
引越ししてすぐ皆様のところに行けないのが悲しい
ネットが出来次第、新生フェアリーをUPしますね

しばらくのお別れですε=( ̄。 ̄;)フゥ…サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

こちへおいでよ~♬

やっと捕まえて、ブラ~ンブラ~ン♬


             手をかえて、ブラ~ンブラ~ン♬
        

      諦めかけて、ブラ~ンブラ~ン♬








努力も空しく、とうとう捕まえることは出来ませんでした


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

いたずら電話

 あれっ、このボタン何だろう?押してみようっと!


IMG_2949.jpg

 「ただ今留守にしていますので・・・」ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~ おもしろいにゃ~!

こらー!ふーちゃん、だめー!!!




IMG_2948.jpg

え?だめ・・・???なんで





IMG_2950.jpg

いいもん!ママみたいに、もしもしするも~ん♪



プープープー

こうしていつも受話器を外し、いたずら電話をしているフェアリーでした


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

Slide Show~~!

フェアリーがこの家に来てから丸2年
もうすぐこの家ともお別れです

カウントダウンが始まってチョッピリ寂しい気もしますが
思い出が詰まったこの2年をスライドショーにしてみました





≪パート1≫







≪パート2≫






お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

セキュリティー猫

今日も防犯に励むフェアリー


ani_image1232547495972966.gif

我が家の安全は、フェアリーが守るのニャー(=^・ω・^)ノ

ちょっと不安定、よろよろしながら端まで渡って確認する



異常なし!!!



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

全自動

フェアリーと二人暮らしの準備中で~す

仕事で遅くなる時や旅行の時は
いままで、お兄ちゃんがフェアリーの世話をしてくれていましたが
これからは頻繁には、お願いもできません

そこで!

お助けマンの登場









≪自動ペット給餌器≫ 


IMG_2928.jpg

時間とカリカリの量をセットすれば自動で出てきます









次は・・・










≪循環式給水器≫

IMG_2945.jpg

循環式の水のみ、一週間取り替えいらずで大助かり



お助けマンのおかげで朝もゆっくり寝れそうです


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


そこまで甘える・・・?!

ママとのフェアリーですが
お引越しの準備で、今は中々遊んでもらえない

私がちょっとソファーで休憩をしていると
何処からか近づいてきて

ママと一緒にいたいの!と腕枕


IMG_2906.jpg

幽霊ポーズになってますけど・・・








私がパソコンをしていると
いやだー、ママといつも一緒にいる!としがみ付き


IMG_2871.jpg

くっつき虫になってますけど・・・








私がを見ていると
幸せ気分♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) !と膝枕

IMG_2780.jpg

そんな格好で肩こりませんか・・・









いくらママと一緒に居たいフェアリーでも!









IMG_2724.jpg


手枕って、甘え過ぎちゃうの


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


1月カレンダー

今年もカレンダー作成っと
でも、なんだかボツ写真が多くて、いい写真は数少ないです

眠たそうにボーとしているフェアリー発見
チャンスです!
 



JAN

大成功


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
モデル:ベンガル猫 フェアリーちゃん
カメラ:Canon IXY DIGITAL60
加工:縮小専用ソフト & JTrim
 
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ランキング参加しました、ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

新年明けました

新年明けましておめでとうございます

昨年は、先代猫の死でペットレスに苦しみ
ゴールドペガサス様から長年憧れだったベンガルの
フェアリーを向かい入れる事が出来ました

おかげでファミリーの皆様、ブログで知りあった
ベンガル仲間の皆様と楽しく過ごす事も出来ました
今年も、画像遊びで皆様と交流を深めて行きたいと
思います





340263045_971841.gif

2009年
フェアリー共々宜しくお願いします!





わたしは新年のご挨拶をしているところ
本ニャンはブログチェック中






IMG_2831.jpg

どれどれ、出来上がりは・・・
まあまあニャンね



ランキング参加しました、ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


