『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

03月« 2009年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年04月



5月カレンダー

いよいよ、5月ですね!
恒例のカレンダーを作成しました

今回はちゃんと休日も赤で印字しましたo(*^▽^*)o~♪あはっ


ゴールデンウィーク中の方もいらっしゃると思いますが
私は暦どおりで、明日仕事に行けば5連休です

5連休、何しようかなぁ~~♪

特に行くところも無いので、無駄使い防止の為に家でのんびり過ごしま~す。。 





JAN


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

一難去って、また一難!

それは、前回の記事で「じゅんこさん」へ
返信をしている最中のこと・・・



ドボ~~ン!!!


え(゜○゜)!  なに・・・?なに?
と思っていると、マッハの速さで何かが・・・












IMG_3373-1.jpg

それはずぶ濡れになったフェアリー! 





とうとうやってしまった(。-`ω´-)
・・・と言うのも
以前からお風呂にお湯を入れていると水遊びをして
いました、怒っても言うことを聞きません!
その時の証拠画像をお見せしましょう





IMG_3322-1.jpg






 (怒`・ω・´)こらーー!落ちるから、止めなさ~い! 


IMG_3277-1.jpg





 いつもこんな調子で、言うことを聞かなかった
天罰ですね



IMG_3382-1.jpg





しょんぼりして、かなりショックだったみたいだけど・・・
懲りたかな?!



IMG_3383-1.jpg



いつもより静かに毛づくろいをしてます(*´pq`)クスッ


IMG_3381-1.jpg


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




ワクチン接種

フェアリー病院へ行くよ~♪ 





ギクッ! 









IMG_3272.jpg

 (★´-ω-).。oOO グゥグゥ









もうダメよー、タヌキ寝入りしても、ちゃんと目が
開いてるでしょ!!!










IMG_3250.jpg

ヤダ!絶対にヤダ!病院なんか行かないーーっ!!  




フェアリーの必死の抵抗も空しく、雨の中病院へ到着
待合室で、もう帰る!と言わんばかりに「ニャーニャー!」
診察室で、こんなとこにいたくないと言わんばかりに
ウロウロ「ニャーニャー」
それでも、身体検査は開始したのだ(^0^*)/

体重:4.5kg、触診:健康面で異常なし!
ワクチン接種:「三種混合」の注射は痛かったのか
「ニャー」と一鳴き
弱虫やね~!とママに言われる



ママは注射してないやん・・・






健康診断・ワクチン接種も
順調に終了し、今日は激しい運動は避けて下さいね
と先生から注意を受けて
やっとお家に帰ることが出来たフェアリー

















IMG_3284.jpg

グッタリ・・・


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

もういいよ・・・

あら?水槽をのぞいてる・・・
エビちゃん鑑賞でもしているのかしら?! 





IMG_3343.jpg

ママ!エビちゃんいる~ぅ!!! 




そうよ、綺麗でしょ 



IMG_3344.jpg
この子が麻呂のW日の丸よ


IMG_3340.jpg
そしてこの子が麻呂のタイガー


IMG_3338.jpg
この子はモスラでーー


IMG_3334.jpg
この子は麻呂の一方通行なのよ~♪


IMG_3330.jpg
抱卵中のママもいる、もう直ぐ稚エビが生まれるよ♪楽しみでしょー! 
(ストレスで白が飛んじゃってますが、稚エビに期待!)









IMG_3316.jpg

ふ~ん、そう・・・ 





聞いてる?!
って言うか、なんでそこにいるのよーっ!
 



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

私、はまってます!

一人遊びが上手なフェアリー!
今日も、猫じゃらし相手に一人で燃えてま~~す







続きを読む »

どれがどうなってるの???

キャットタワーのテッペンで、くつろぐフェアリー



くつろいでいるのは良いけど・・・
 その足、一枚目も二枚目も右・左どうなってるの?!
 






IMG_3291.jpg

えっ? 




IMG_3292.jpg


ん~っと前が右・・・かな?

左・・・かも!
 







IMG_3181.jpg

うち、もうわかんなぁ~~い!  


なんでやねん! 



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





獲物だー!

小さなハンターが獲物を狙っています
その先には、小鳥さん


そんなに近づくと逃げちゃうよー!
って声も聞こえてません








ani_image1239191844988267.gif




本物とちゃうやん! 


あっちゃ! 


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

お花見

今日は、近所の住吉公園へお花見に行ってきました

IMG_3269.jpg

桜満開、いいな~~春は♪ 





IMG_3268.jpg

大勢の人で盛り上がってま~す!
桜の木の下で食べるお弁当、美味しいよね~♪
 












さーて!我が家もお花見よ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ















403029016_191134.gif

え?!ヒック!!! 


もう~勝手に出来上がってるやん! 


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


キャットクロック

トントン! ○○宅○便です!

はーい♪
着た着た!やっと着た(*^□^*)♪ルン②♪



ママ何が着たんですか? 


  (o^^o)ふふっ♪これよ! 


IMG_3252.jpg

猫ちゃん時計!





IMG_3255.jpg

ん?!私のお友達入ってるんですか?  



o(*^▽^*)o~♪あはっ !お友達は入ってないよ!
時計だから

壁にかけて動かしてみようね~♪






キャットクロック

[広告] アクセス解析


シッポと目が動いて可愛~いね♪ 



IMG_3228.jpg


ママ~、シッポうごいてるよ~っ!

猫時計さん、私の友達になって下さ~い



猫時計が生きてると勘違いしてる
お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

4月カレンダー

引越しで中断していたカレンダー作り再開です

ちょっと離れていただけで作り方忘れそうになってました
健忘症か?!

アプリを探してやっと作成ε=( ̄。 ̄;)フゥ
今度は忘れないように_φ[・ω・`*]メモメモ♪
 




4月


お茶目なフェアリーママにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
