『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2009年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年06月



恒例の!

またやってきましたカレンダー作成

ついこないだ月のカレンダーをUPしたばかりなのに
一ヶ月が経つのって早いですよね~っ!
って事は・・・今年も半年・・・

老けるのも早い


さて!月のカレンダーは!













7.jpg


七夕です
天の川に星座が見えるでしょうか?!

気分も新たに来月もp(*^-^*)q がんばっ♪
 



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



ただ今繁殖中で~す♪

2月にフェアリーとエビちゃんを連れて引越しをしてから4ヶ月
不便を感じる事もありますが
それなりに生活を楽しんでいます(それなりって!)











そして不便なんてまったく感じていないのがこの方









IMG_3829.jpg

たった3匹だったのに増える増える・・・


なんとドンドン増えて100匹近く!(増えすぎちゃう?!)




いやいや、もっとふえそうです、その証拠が







IMG_3832.jpg

この画像の中だけでも抱卵中のママエビが5匹(゜○゜)! 






たいへんにゃ~f.jpg


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





粘土展示会

粘土作家、向山 恭子先生の粘土教室へ通いはじめ半年
時には戸惑い悩み、先生にアドバイスを貰いながら
私だけの、たった一つの作品が増えてきました^^
ワイワイガヤガヤと先輩方との物作りは楽しいですねぇ~♪

でも・・・
実は先生、猫が苦手(>_<)))
私が猫の作品を作りたいと言った為、猫を観察する様になられたとか
苦手克服できたかな(*≧m≦*)プププw


いよいよ展示会の日程も決まり出品するだけです
私は、以前に紹介しました処女作「見返りベンガル」の等身大と
ベンガルストラップ数点を出品することになりました

それでは出品の一部を紹介します












 ≪見返り ベンガル≫ 

IMG_3570_20090623163922.jpg

大っきい!
ブチャカワイイですo(*^▽^*)o~♪あはっ















 ≪ベンガルストラップ≫ 

IMG_3835.jpg

こんなのが欲しかった表情が愛らしいです
猫のカワイイ仕草が表現出来たかな?!


開催場所は
柏原市民文化センター公民館3F展示・会議室
7月11日・12日   9:00~17:00
無料です
お近くの方、お時間がありましたらお越し下さいね



向山先生の粘土教室は こちら です。



頑張るフェアリーママにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





悪猫面一挙公開♪

過去の画像を眺めているとコワ~~イ顔のフェアリーを発見!
どれだけ怖いか・・・って

それはそれは
冷やりとするくらい、暑さも吹っ飛びます
こわ~い顔 (*`◇´*)←こんな顔!!!

では!ご覧下さい(おしっこちびらないでね!) 














kowai2.jpg
kowai1.jpg


ヒヤ~~ 怖い!!!

一部、以前に使用した画像もありますが
MAX悪人面してます、悪役軍団に入れそうでしょ




お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


喜びの表現

フェアリー先生
猫って笑ったりしませんよね
嬉しい時の喜びの表現ってどうするんですか?! 


このようにすればいいのよ♬






IMG_3754-1.jpg
IMG_3753-1.jpg







調子に乗ってるぞ(-_-) 









ギャー












IMG_3755-1.jpg



頭隠して尻隠さず・・・? 



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





続きを読む »

プレゼント

密かに猫ブーム到来?!

会社の同僚が初めて猫を飼う事になり
今月27日に子猫を迎える事になりました
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
楽しみ半分不安半分みたいです

そこで、私は考えた(*^▽^*)b
もっと楽しみにしてあげよう~~と!
 










IMG_3822.jpg

ケリケリワニくん、コロコロいちご、お花のリボン3種を作ってあげました
(ワニくんとイチゴには鈴が入っています)
喜んでくれるかなぁ~♪








そこで、人気モデルに登場してもらいましょう
フェアリーちゃんどうぞ~♪ 




あっちを向いてリボンを見せてね












IMG_3825.jpg

は~い 




もう少しアップにするからジッとしててね




IMG_3828.jpg

ママのお手製白いりぼんです




ピンクバージョンも見せてあげて! 













IMG_3814.jpg

もう・・・ママは・・・! 


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

噂のキャバ嬢

噂によると・・・
大阪北新地に有名なキャバクラ嬢がいるそうです






噂のキャバ嬢がいるお店がここ


0351.jpg

とてもお洒落なお店




0352.jpg

おい!美人のキャバ嬢指名しようぜ!
店長さ~ん!
No1キャバ嬢たのむよ~♪
 





フェアリーちゃん!一番テーブルお願いします 













445537075_500720.gif

いらっしゃいませ!
フェアリーです宜しくね
 



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

表と裏

キャットタワーの上でボーっと
今にも寝そうなフェアリー^^
 




IMG_3739.jpg









でっ!


今日は
ちょこっと裏側を覗いてみましょう・・・













IMG_3745.jpg



ププッ ( ̄m ̄*)
モフモフお腹が丸見えや



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

お友達を作ろう!

今日はお友達つくりに旅に出たフェアリー

どんなお友達が出来るのかな~?

楽しみo(*^▽^*)o~ワクワク♪
 








0234.jpg

最初に出会ったのはワンちゃん
喧嘩してるのかな?ご挨拶してるのかな?観察してます










1002.jpg

こんどは、孔雀さん
綺麗だね~♪
フェアリー!ミミズは食べられないよ 
 










0283.jpg

あらあら!触っちゃダメよ
水鳥さんがビックリしてる 











1183.jpg

わっ(゜○゜)!ボス猿怒ってるで!



残念だけど、お友達作りの旅行は失敗に終わりました
 



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ














驚きの網戸ストッパー

「ティアママさん」の、お困りの網戸事件



私も網戸を取り付けた日の事
フェアリーがいきなり網戸に飛びつき、その拍子に網戸が開きました
あわや4階の窓から落ちる寸前 w(◎0☆)w!
これからどうしよう・・・
と考え抜いた挙句!ふと考え付いたのがガチャック

ガチャックとは
複数枚の用紙を簡易的に綴じるクリップ
簡易的とはいえ、その綴じる力は強力です



IMG_3726.jpg

IMG_3727.jpg

この様に紙を閉じるものです
それを・・・




IMG_3725-1.jpg

網戸のレールにしっかり差し込みます
網戸にピッタリつけて動かないように!
 

 
IMG_3721-1.jpg

画像がぶれててすみませんペコリ(o_ _)o))

私は、下のレールに3個使用しました(玉の大きさは1.5センチ)
1個より3個だと強度が増しますよね

網戸は割高ですが、ステンレスにしてもらいました
取り付けてから1ヶ月くらい経ちますが問題ないです

上のレールにも差し込めばもっと強度は増すと思います
一度お試しあれ!
 



IMG_3715.jpg

お試しください! 



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



お茶目な三匹の猫

タイトル
【お茶目な三匹の猫】
え(゜○゜)!  フェアリー家に猫三匹いたっけ?!



はいはい!それがいるんですね~~♪





では、長女猫フェアリー


IMG_3662.jpg

ママ~出してぇ! 


トンネルの中に挟まって動けません(*≧∀≦*)プッハハ









次は次女猫ビスケット

IMG_3643.jpg

猫じゃらしで遊びたいよ~っ! 


猫じゃらしで遊びたくても遊べません(*≧m≦*)プププw










末っ子猫チョコちゃん

IMG_3709.jpg

ネズネズ捕まえたいよ~っ! 


目の前のネズミいつまで経っても捕まえられません(*´pq`)クスッ
ちなみにネズちゃんは安心してキャベツを食べてます^^



お茶目なフェアリー一家にポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
