『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

08月« 2009年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年09月



10月カレンダー

明日は10月!

恒例のカレンダー作成も完了しました
テーマは「オータム」です





10_20090930223811.jpg



日が落ちるのが早くなってきて、秋の夜長を実感してます

3日は”中秋の名月”
この日ばかりは月見でも食べながらお月見なんてのも
風流でいいかな

浴衣の君は~ススキの簪
熱燗徳利の首つまんで~
もういっぱいいかが何て妙に色っぽいね~




お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【エコ推進中】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

「猫流 格闘技」 師範の技

面白い物を購入したので、さっそく師範に試し打ちしてもらいました


( ̄ー ̄) へへへへ・・・













IMG_44811.jpg

先生!高速回転するモップにビックリしてますね


どんな技で倒すか!楽しみです
 












IMG_44821.jpg

ホラホラ~  どや!

ブーンと音を立てて近づいてくるで~!
 












IMG_4479-1.jpg



おっ、近寄るな~といいながら、しっかり戦いのモードに!













IMG_44781.jpg

やった!!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
先生の必殺技がでました  

高速回転をガブリするとは、先生の勝ちですね







~・~番外編~・~
先週粘土教室へ行ってきました



IMG_44891.jpg

薔薇の花とカスミ草のパーツを作って王冠の花かごにアレンジ
殺風景なお部屋が華やかになりました




茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【エコ推進中】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

招かざる客!

<<<お断り>>> 
もうしわけありません一部気持ち悪い画像があります
お許し下さいませm(u_u)mペコリ



休日恒例の作品を作っておりましたら
何やら動く物が(;¬_¬)ん。。。

 w(◎0☆)wゴキだ!!! 



ベンガル!出動>>>q(^0^q ) 



IMG_4450-1.jpg


え~~!寝てるし・・・
どうしょ~う
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oバタバタ
                    バタバタo(・・o)=3=3=3=3=3








ヽ(*'0'*)アッ!そうだ、もう一匹ベンガルがいた

ベンガル2号!出動>>>q(^0^q )
 












IMG_4457-1.jpg


こいつまで寝てる・・・





ったく!どいつもこいつも役立たずめ!!!







IMG_4455-1.jpg

そうです!貴女のことです
貴女達が寝ている間にママは必死にゴキと格闘したんやで!

ここからは画像と共に実況中継
 




IMG_4449.jpg

筆洗い用に使っているプリンの空き容器の縁から
水を飲もうとしているところを
茶碗に熱湯を入れ、ゴキ目掛けてぶっ掛けましたら
プールに落ち溺死しました
ε-(;-ω-`A) フゥ… 


ほら!以前はちゃんと虫退治してくれたでしょ
↓↓↓これです
初めてのお客さん

その時の勇敢な姿はいずこに・・・
 



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【エコ推進中】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






ファイアー

今日は新人アーティストの紹介です

ヘビメタグループ『フェアリーX』の登場(^0^*)/




ワイルドさがたまりません・・・

(o☻ܫ☻o)ワクワク







かなりいけてると思います・・・

(๑→ܫ←)キャーー


もったいぶらないで早く見せてよ!というお声もちらほら





では、どうぞ!(^0^*)/













funphotobox160944fuznbx.jpg

デカッ! 


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【エコ推進中】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


イリュージョン

今日は珍しいイリュージョンです


プリンセス天功フェアリー

イリュージョンワールドのはじまり~(^0^*)/










最初はピョンピョン跳ねる馬に跨りロデオをするフェアリーです




IMG_4041-1.jpg

















次はフェアリーが何かに化けてマッハのスピードで走り抜けます
さて何に変身しているか分かるかなぁ~?
 





1208103254.jpg

















フェアリーを消して見せます!
フェアリーを捕まえる事が出来たら差し上げます(*^▽^*)b






IMG_4095-1.jpg





お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【エコ推進中】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

幻の宣伝カー

大阪のある場所で、めったに見られない宣伝カーが走っていると聞きました

何処に出没するか誰も知りません


私は、どうしてもその宣伝カーを見たくてを持って出掛け
幾日も・・・幾日も・・・
探しました

もうヘトヘトです     _| ̄|○ ハーハー










もう見つからないかと諦めかけてた時です

それは突然、目の前に!
 




























f6039073604884-1.jpg


やっと見つけた幻の宣伝カーです!




化粧品のモデルになったフェアリー
なんちゃって!(*^▽^*)

妄想宣伝カーでした
 
 



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【エコ推進中】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

