『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2009年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年10月



ハロウィン

31日はハロウィンですね!




いたずら好きのフェアリーが
ハロウィンの夜のために恐ろしい仮装をすると・・・





家のまわりを徘徊し人間にとりつこうとする悪霊達


この姿を見て驚いて逃げるかな


















516814538_462384.gif


 ”Trick or Treat! 




お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



最悪!

今日わたくし社会人になってから初めての失敗をしました
社会人になったのは何十年も前ですが

何が何だか訳が分からない
頭の中が真っ白ってこのような状態だと!




ソレハ・・・






遅刻です(o´_`o)ハァ・・・

今朝の私の状態をフェアリーで再現してみましょう







20091022_215508.jpg

ハッと気が付いて目が覚めた!








20091022_225844.jpg

時計をジーーーと見てビックリ
何度も何度も見ましたが









20091022_224940.jpg

いつもの起きる時間は遠に過ぎ

そんな自分が信じられず・・・
呆然とすること30分









20091022_223754.jpg

正気に戻り、慌てて身支度するが
当然間に合わず!最悪の心境、言い訳を考える暇もなく









20091022_222632_20091022230735.jpg

焦って飛び出す! 




同僚からは白い目で見られ
上司からは、鼻で笑われる始末

もう最悪_| ̄|○ の一日でした
 



お茶目なフェアリーママにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





冬支度

フェアリーと二人暮らしをしてから2度目の冬がきます
初めて迎えた冬の寒いことったら
ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー ←こんな感じ
猫は寒がりなので私以上に寒かったかもしれない・・・

ってことで商店街へ物色に!
え(゜○゜)!  膝掛け特価!580円
安いやん!柄はディズニーの「チップ&デール」かわいい2匹のリス
ホワホワで手触りもいい
柄よ~し手触りよ~し(*^▽^*)b
もちろんフェアリー用に買って帰りました


ちょっと膝掛けを借りて、お昼ねっと(o^^o)ふふっ♪
でも・・・ちょっとフェアリーより先に使うのは気が引ける・・・
(;¬_¬)じぃιぃ。。。


フーちゃん、こっちおいでq(^0^q )
一緒だったらいいよね








「こっちおいで」と呼ぶとちゃんと側に来る
とても良い子


20091017_214412.jpg

ウンウンええよ~!
フェアリーに買ってあげた膝掛けやもん
遠慮せんでもええねんで







(・_・)ん
あっらまァ~もう寝ちゃった!





20091017_215015.jpg


直ぐに寝るなんて、よほど気に入ったのかしら?
いやいや!ママのお膝が気持ちいいからでしょうo(*^▽^*)o~♪あはっ
しかも、(*´∀`*)えへへ何か夢見てるし~~♪
  





これで2度目の冬は暖かね!





【おまけ】
この人はだ~れだ!

IMG_4561.jpg





【答え】
初公開!長男で~す
誕生日プレゼントに買ってあげた電子レンジとレンジ用鍋を持って帰るところ
ニヤケてます^^
前の家で一人暮らししてます、私がいた時は一度も料理をしなかったのに
作ってくれる人が居なくなったので自分で「肉じゃが」などを作っているそうです

p(*^-^*)q がんばっ息子♪


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【エコ推進中】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



ベンガルの手

UPは、まだしていませんが
ショップ
のオーナーグッズ用に「ベンガルの手」を仕入れて見ました



え(゜○゜)!  ベンガルの手って・・・
そんなもん売ってないし、しかもベンガルの手をもぎ取るなんて
でけへんやん!
可哀想やろ!っと言う声も聞こえてきそうです(笑)


はい!ごもっともです
勿論、ネコちゃんの手をもぎ取ることなぞ出来ません
なので、ネコちゃんの代理です♪

色々なベンガルグッズがあったらいいなぁ~と思いませんか?
しかも、いつでも何処でも持ち歩けてマッサージまでしてくれる
癒し系ベンガル



こんなのはどうでしょう!









IMG_45141.jpg


私は仕事の合間や、気分転換、眠気覚ましに
職場に持って行こうと思ってます


ん(・_・)D
うちのベンガルが何か言ってます
・・・なになに?
 















20091011_162146.jpg

フェアリー、マッサージして欲しいの? 
そかそか、ええよ( ̄▽+ ̄*)キラリ















IMG_4512.jpg

(*≧m≦*)プププw

((´・д・`)ヤダ  汚い私の手は見ないで下さい;;)







20091011_164258.jpg

ゴメンゴメン(。→∀←。)キャハ
分かったから、ちゃんとしてあげます



どう?気持ちいい?!







20091011_162809.jpg



癒し系ベンガルに癒されているベンガル(*´pq`)クスッ


私のマッサージ器がフェアリーのおもちゃになる日も遠くないかも・・・



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【エコ推進中】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*









台風接近!

大型台風接近!

50年前の伊勢湾台風並みの大型台風が
あと数時間で関西に上陸です

風も強くなって外では時折強い風の音がしています



IMG_4541-1.jpg

嫌な空だなぁ~!
初めての一人暮らし、心細くなってきました





でも・・・そんな事などまったく関係ない方が・・・









20091007_234501.jpg

お気楽ニャンです


雨音にも風音にもまったく動じず
お休み中です(´▽`;)






あら?
あれは・・・ベンガル2号

台風に怯えているではありませんか!
 











20091007_235009.jpg


誰か守って下さい(´・ω・`)ショボーン














20091007_234808.jpg

お~、いつの間に!
頼りにしてまっせ(*^▽^*)b
 




お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【エコ推進中】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*









なりきりお嬢

フーちゃん!なんでそんな寝かたするの~!


お友達に見られたらどうするの?
(╬`д´)もー女の子でしょ!!!











20091003_230203.jpg


っち!って
そんな反抗的な態度をするんなら
寝相の悪いところをUPします!

















20091003_225633.jpg

極楽って!温泉に入っている夢?
これではまるで、さらし首状態でしょ・・・



























20091003_225405.jpg

やられた~!って、なんの夢を見てんの? 




オンニャノコは見た目が大事!
お嬢様を目指してちょうだい
















20091003_230759.jpg

よぉ~し、それでよし!!! 


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*【エコ推進中】☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
