『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

11月« 2009年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年12月



リアルベンガル


なが~い間、休んでましたが作品作りを再開!


気合を入れて作っていると・・・









必ず邪魔しに来るお方





20091226_000807.jpg

はいはい
お利口さんにしていてね(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ


片腕をフェアリーに取り上げられて不自由な思いで作っていたら









20091226_001035.jpg

あ~!寝ちゃった
背中に粘土屑を乗せたままで
一緒に遊んでいる夢でも見ているのかな(。→∀←。)キャハ






今回は「リアルベンガル」に挑戦しました

まだ、粘土も固まっていないので色付けはしていませんが









リアルベンガル全員集合ヾ(*`Д´)ノ








IMG_0541.jpg


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

フェアリーから皆様へ




533356277_107634.gif


.。.:*・゚Merry X'mas:*・゚。:.*



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

クリスマスプレゼント

それは突然の出来事




サンタさんが我が家にやってきましたd(*^0^*)d

家には煙突はないので鳥さんがプレゼントを運んでくれました





20091223_002333.jpg



クリスマスプレゼントを下さったのが「ティアママのつぶやき」のティアママさん








IMG_0453.jpg


こ~~んなに沢山頂きました
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)bウレシイ~♪











一番喜んだのが この方








ani_image1261495933757071.gif


ピン球を転がし追いかけ
走り回って、ずいぶん興奮してました


本当にありがとうございました





お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

画像遊び

今日はちょっと画像で遊んで見ました


テーマは『色を楽しむ』











IMG_0079-2.jpg

白色がフワフワした感じで光ってますね








IMG_0175-2.jpg

ボケた写真も背景をぼかし色の変化で
面白い画像が出来上がりました







IMG_0187-2.jpg

こうなればアートです(笑)



たまにはこんな画像も面白いかな~♪
 



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



どう思いますか・・・?!

サンプル百貨店で紹介があった
「濃い野菜プレゼント!宅配野菜のらでぃっしゅぼーや♪」

ただいまらでぃっしゅぼーやはお得なサンプルキャンペーンを実施中です!
 らでぃっしゅぼーやの資料請求をするだけで、土からこだわり、
 太陽の恵みをいっぱいに受けた"濃い野菜セット"をプレゼント!

───∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞
  ●新鮮でおいしい旬の野菜をたっぷり食べよう●
───∞───∞───∞───∞───∞───∞───∞

 おいしい旬の野菜をきちんと食べていますか?

 忙しい現代人には、なかなか難しいですよね。
 外食する機会が多い方は野菜不足に陥りがちですし、
 料理はするけれど、気がつくと自分が使いやすい野菜ばかり買っていると
 いう方も多いのではないでしょうか?

 宅配野菜のらでぃっしゅぼーやは、そんな悩みを解決します!
★留守をする週はお休みでき、自分のペースで注文できるので安心です☆
>>>資料請求はこちらから
http://mg.3ple.jp/?4_199056_110449_2




と言う事で、資料請求をしてみました

早速電話があり担当者がサンプルを持って、システムの説明に伺いますとの事で
昨日サンプルを持って来てくれました

それがこれです↓


IMG_0441.jpg

そしてシステムの説明・・・

会員登録(有料)の前にお試し期間というものがあるそうで
お試しもいいですね、来年からでも頼もうかしらと言ったところ

こちらに「名前・銀行の口座と番号・印鑑をして下さい」・・・と

∠( ゚д゚)/ 「え?今すぐ」
資料を見てじっくり検討したいので今すぐ契約は・・・と躊躇する私に

すぐに契約したいと言う方が多いと

n(ー_ー?)ン?



自分から契約したいと言うのであれば問題はないけど
体験でも、お試しでも、すぐに契約させるのはダメダメ!!!
後で連絡しますと、資料を貰い帰ってもらいましたが


みなさんどう思いますか?!








20091218_000311.jpg

そうやな・・・


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




出会い最終号

住之江公園での出会いを連続でお伝えしましたが
とうとう最終号になってしまいました

(;´Д`) うぅっ。。 ←泣くほどでもないがな!





今日は公園内、住宅の庭に咲いていた、生っていた物を
紹介しますね
















IMG_1.jpg

住之江区の花『さざんか』

椿と違って、花が一枚一枚落ちるのが特徴です
花が少ない時期、初冬に咲く花で色とりどりできれいですね






IMG_2.jpg

『さざんかの蕾と、イチョウの落ち葉』

落ち葉が積み重なって上に乗るとフワフワ絨毯の様でした








IMG_3.jpg


『住宅のお庭に生っていたキンカンとブーゲンビリア』

ブーゲンビリアは熱帯性の低木なのに、この寒さの中でも
綺麗なお花を咲かせてくれていました
(ほんとはガクなんですけどね)















20091216_171659.jpg

あの~もしもし食べれませんから(⌒_⌒; タラタラ


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

明日は何の日・・・?

旧暦12月14日は吉良邸襲撃の日
12月14日が近づくとテレビドラマや映画で
忠臣蔵が放映されるので皆さんもご存知ですね

そして・・・



明日は何の日?









答え

わたくし○○歳の誕生日で~~す(∩.∩)にんまり

特に、お祝いをするでもなく、プレゼントをもらうでもなく
何もなく時が過ぎていくだけの誕生日なのです
(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん


さて、昨日の続き
公園デビューでの出会いに話は変わります







IMG_0328-1.jpg


鳩が群れで旋回をしながら飛来、みんなで楽しそうです









おや?









IMG_0326-1.jpg

おい、お前なにしとんねん!








池に目をやると・・・












IMG_0332.jpg

Σ(´Д`;) うあ゙ 白鷺?!
池の中洲、誰も来ない場所で羽を休めている





ダブルズーム、ダブルズーム!!!
アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ




やっと取り出しセット



IMG_0319.jpg

初めて撮る鳥に焦りました(〃´o`)=3 フゥ










20091214_223058.jpg





Σ( ̄ロ ̄lll) ドキッ



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*

     今日のグリムスはお誕生日ケーキです^^

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*



デジイチ日和

デジイチの練習にと出会いを求めて住之江公園に出かけました

さ~て、何に出会えるかなぁ~!







池のほとりで見かけた猫ちゃん
アメショーの模様が綺麗な猫ちゃんです



飼い主さんに許可をもらって写真撮影^^ 











IMG_0308.jpg

あらあら、どこ行くの~!










IMG_0309.jpg

植え込みに隠れてしまいました;;



猫ちゃん♪
出ておいで~!っと言ってると
飼い主さんが木で、じゃらして出してくれました










IMG_0313.jpg

怒ってます!
飼い主さんのおじさんによると、カメラ嫌いだとか


この子はスコッティシュフォールドのタロウくんと
教えて下さいました

タロウくんごめんね!



その頃、我が家の姫は・・・












コタツの中で伸びてるやん




20091213_182240.jpg


いいえ、、、文句など・・・(汗)


他にも出会いがありました
その様子は次回で^^/
 



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




=============================================================
グリムスキーワード:酸性雨
(キーワードを入れると何かが起こるらしい)

悪戦苦闘・・・

参ったね! 






フェアリーの事ではないのです!





もうお分かりでしょう
デジイチに振り回されてるわたくし・・・

説明書を片手に色々いじっては見るものの
何やってるのかさっぱり;;


今回も飾りと編集でまとめてみました(笑)
 











IMG_0090-1.jpg

綺麗にとってね! 








IMG_0079-1.jpg

ボケてるし・・・ 




お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




バージョンアップ!

もうダメ・・・です












・・・というのも
大事な大事なパソくんが不調で、いつぶっ壊れるか・・・



不安で心臓が破裂しそうでした(;_;)











重い腰を上げ、足を引きずりながらYA○DA電化へ
















IMG_0020.jpg

大画面です   今のパソは全てWindows7

そして、、TVも地デジ





清水の舞台から飛び降りたわたくし






あっ、フェアリー邪魔せんといてーっ!











IMG_0018.jpg

あたちも見たいもん地デジ


分かったからええ子にしててや~!(汗)  






そして・・・






ついに・・・







ジャーン!!! 









IMG_0007.jpg

こんなもんも買っちゃいました~~♪

Wズームキットです
前のカメラを下取りで割引^^  ずいぶん安く買えました
おまけに1月11日まで1万円キャッシュバックキャンペーン中
お得です(^m^)ブブブ


でもまだ使い方イマイチ分かってない(笑)

因みに今回はkiss×3で写しました  (背景をぼかす方法が良く分からない!)ヘルプ
 



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
















グリムスキーワード:酸性雨

ストーカー?

我が家で奇妙な事件が起こってるんです

フェアリー以外に誰もいないはずなのに・・・



そこで証拠写真を撮って検証する事にしました!







事件その一


20091203_231006.jpg



ん、、、何が変なの?












20091203_231740.jpg



20091205_001640.jpg



たしかに誰かに、つけられてまんなぁ・・・









事件その二

20091203_231536.jpg



  (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウンそやな(*≧m≦*)プププw  










20091203_232820.jpg


 何処までも付いて来る
ネズちゃんに苛立っているフェアリー










だってママが首輪にネズちゃんを付けたんだも~ん!
 










20091205_001459.jpg


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




