『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

12月« 2010年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年01月



ついに!ついに!きた~(^0^*)/

新しい家族が・・・

遂にやってきました。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん ←嬉し涙

思えば、始まりは年の暮れ、オークションで何度入札しても
寸前で他の人に落札される、そんな事の繰り返し
(*´ο`*)=3 はふぅん

今年なってやっと即決で落札でき
喜びに浸っていたのも束の間

一度目は瀕死の状態で到着、次の到着を心待ちに待っていたが
輸入規制が強化され入荷に至らず(*´;ェ;`*)

諦めきれず即、他の業者を探し
やっと!やっと!
皆様に、この珍獣を紹介出来る様になりました!



で・・・

その子は・・・


(。→∀←。)キャハ♡ ←キャハじゃない早くしろ!!!











IMG_0705.jpg


は~い、フクロモモンガのくるりんちゃん♀です!

可愛いでしょ♡♥

人気急上昇中! 断然可愛い! 癒される!
間違いないでしょうヽ(*Ő౪Ő*)





そして早速、フェアリーとご対面~♪ 
 





20100130_133108.jpg




20100130_133648.jpg




20100130_134204.jpg




20100130_134524.jpg






到着してすぐミルクを上げてみました



IMG_0703.jpg



わたしは今ポシェットを首にかけ
この中に「くるりんちゃん」を入れてます



IMG_0712.jpg





今、寝てます


IMG_0737.jpg



もう。。。可愛すぎ"o(>ω< )o"バタバタ!!"o( >ω<)o"





お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ







カリスマ占い師

精神的にしんどい事が多く
これからの人生の不安もあり
良く当たると噂の占い師のところへ行くことにしました










559351811_1046501.gif

どうぞここへ
何が知りたいのですか?



はい、これからのことが不安で・・・

ずっと一人なのでしょうか・・・?!(リアル)













559353862_332998.gif

あなたは、30代が一番大変な時期でしたね

去年、一昨年と大殺界の時期だったので
まだ少し影響もありますが
これからは、だんだん良くなってきます
8月頃から運気も上がってきます

ただ異性関係は、あなた諦めているでしょ
出会いはあるし縁がないことはないけど、その気はない
積極的になられたら良くなりますよ

浪費ありますね、お金をコツコツ貯めて

仕事は事務関係と言われましたが
いい感性も持ち合わせていますよ
そちらを伸ばされたらいいです

次男さんは年上の女性が向いてます

etc・・・


どうも、ありがとうございました




これは先週、本当に言われた事なんですよ

これから良くなる時期だそうで4~5年続くと言われました
30代の事や、確かに次男は年上の女性と暮らしてる
私は何も言ってないのに
ズバリ言われてビックリです






 :.::.*やさしさのおすそ分け:.::.* 


アビとベンガル ~ニャンズ&Everyday~ の
じゅんこさんからいただき物です
ありがとうございます


じゅんこさん手作りのキンカンの甘煮、猫クリップ、紅茶



IMG_0688_1.jpg

だれですか?!邪魔する子は!











IMG_0686.jpg

フェアリーも一緒に撮って!



はいはい、記念撮影パチリッ
 



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




~・~新しい家族情報~・~

今回、入荷ありませんでした
しかも、今後の入荷も難しい状態です
輸入規制が強化されたことにより、当店では輸入ができなくなりました
ですので、大変申し訳ございませんが、今回はキャンセルさせていただきたいと思います
とのメールが・・・
金額は返金して下さるとの事ですがとても残念です

長い間、皆さんに.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜させて
今頃キャンセルだなんて

ゲージ等全て用意して待ってたのに・・・

折角なので、他の業者を探してみようと思います


作品完成(^0^*)/

昨年暮れからポチポチ作っていたリアルベンガル

試作品に改良をし、やっと完成しました^^


タイプ毎にアップします
 














IMG_0629.jpg

ブラウンタイプ









IMG_0631.jpg

シルバータイプ










IMG_0634.jpg

ちょろとゆきさんからのリクエスト
ロシアンブルーの銀ちゃん












IMG_0636.jpg

今日作ったばかり、喧嘩するブラウンとシルバーベンガル
乾くのを待って色付けは来週です

今のところ予定はないけど、この喧嘩するベンガルは
今度の作品展に出そうと思ってます





追記
今日は、人気急上昇中!断然可愛い!癒される!子を
紹介する予定だったんです
しかし・・・

タイ国から昨日、日本に到着した〇〇
長旅の疲れ、おまけに日本の厳しい寒さで
元気のない状態で到着したそうです
かなり弱っている為しばらく様子をみたいと
業者から報告があり
早く回復する事を願って業者に委ねました
お楽しみが伸びちゃった(>д<)







20100116_190445.jpg

うん、ごめんね! 



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




里帰り

今日は里帰りしてきました(^0^*)/








と言っても私の実家ではなくフェアリーの実家
キャッテリー「Gold Pegasus]


1月末にキャッテリーを閉鎖する事になり、ご多忙にも関わらず
快く向かい入れて下さいました


IMG_0607.jpg

とても良い天気、南からの日差しを浴びニャン達のお部屋は温室
さ~て!どの子が迎えてくれるかしらヮクd(*^0^*)dヮク

マ~マさんとお話をしていたら
にゃんサル日記
ジュエル&ジャーニーママさん こと タカさんが来られました
初対面です
娘さんだと思っていたらタカさんご本人様でした(*ノω<*) アチャー

ママさんに導かれ一緒に子猫ちゃんの居る2階へ!

直ぐに子猫たちの声が!(*゚▽゚*)ワクワク
人の気配で入り口に集まって来ました



中に入って座ると私のネックレスが気になって遊びだします
写真が撮れない。(>д<)
しばらくネックレスと遊び、次に興味が行き
また遊ぶ、見ていて飽きません^^





IMG_0614.jpg


大はしゃぎの子猫ちゃん達、それなのに一匹タワーの上で
マイペースな子猫ちゃんが「ハイネちゃん」
(写真撮れませんでした)
ほんとに大人しい、鳴き声も聞かなかった様な
ママさんが言われてた通りです「わが道を行く子」だって
納得です




ママさんがみんなを集めて「お座り!」と言うと
( ゚д゚)ンマ~ッ!! なんとみんなちゃんと
お座りするではありませんか

IMG_0616.jpg

ビックリしました、こんなに小さいのに
みんな良い子ばかりです!
やっぱりベンガルは賢い猫です
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン



次にオス舎に居る子猫「カレンちゃん」


IMG_0620.jpg

とてもフレンドリーな子猫、鳴き声も可愛い( ^ω^)ニコ
ママお勧めの子猫です

いっぱい子猫達と遊び成猫ちゃんにも挨拶して
おなかいっぱい(〃^o^)=3 フゥ
楽しく過ごした一日でした
マ~マさん、ありがとうございます!

さて、わが娘はいい子にしてお留守番してくれたかな?









20100110_181049.jpg


あなたの言う言葉を信じましょう †_(・ω・*) 


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ













お知らせ

今日は、特別にお知らせがあります


実はフェアリーの実家である
キャッテリー「GOLD PEGASUS」
1月末を持って閉鎖されることになりました


そこで、成猫ちゃんや子猫ちゃんの里親様を募集されています

『AVAILABLE ADULTS』に写真をUPしています

ベンガル猫に興味おありでしたら

是非問い合わせをお願いいたします


ブリードは続けられるとの事なので一先ずは安心しておりますが

私達オーナーにとっては少々寂しさも感じます

でもマ~マ様が悩みに悩んだ結果ですので仕方ありません

少しでも協力できる事ならさせて頂こうと思います
 










20100109_163321.jpg



そして、わたくし明日キャッテリーへ遊びに行きます
ヾ(*`Д´)ノオー ←それ違うやろ



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


新しい家族

業務が変わり、毎日がクタクタ(*´ο`*)=3 はふぅん

皆様のブログ巡りに伺えない日が続いています
申し訳ありません

週末にはコメをさせて頂きますので
お許し下さいm(U_U)mペコリ




週末と言えば・・・






11日に新しい家族が増える事になってます

。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚










20100107_221756.jpg




フーちゃんにはまだ言ってなかったけど

それはね~♪







人気急上昇中!

断然可愛い!

癒される!
 


そんな皆に愛される子なんです

ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪








20100107_205150.jpg

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎもう!

お姉ちゃんがそんな意地悪をしちゃダメでしょ



って言うか、すごく心配(>д<)!














20100107_205445.jpg

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


今度はシカトかよ・・・
















IMG_05341.jpg

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ







皆様は新しい家族の事
楽しみにしていて下さいね( ^ω^)ニコ
 




お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

☆HAPPY NEW YEAR☆

除夜の鐘(〃 ̄ω ̄)_中☆{{{Д}}} ゴーン!!

2010年! 







 粘土で干支の「寅」を作りました

IMG_0586.jpg



遂に新年を迎えました
昨年は、初めての一人暮らし不安を抱えて
スタートした年でしたが、猫友さんのおかげで
楽しく過ごすことができましたm(U_U)mペコリ

今年は業務が変わる事になっています
毎日残業になるのでコメントが出来ない日も
多々あると思いますが
変わらずお付き合い下さいね☆(*∩・ω∩)




∠( ゚д゚)/ 「え?」
フェアリーも新年の挨拶をしたいって?















hutari_111.jpg

 (*ノω<*) アチャー 失礼いたしました・・・




今年も宜しくお願いしますヾ(;´▽`A``アセアセ




お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
