『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

03月« 2010年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年04月



GWの過ごし方

いよいよGW突入ですね

お猫様のお宅では長~~い休みをどう過ごされているのでしょうか?!



彩華家では今日(一日)だけですが
閉鎖まで後一日となりましたゴールドペガサス様へ遊びに行きます

マイブログにお越し下さっている「レイさん」と
「ベンガル猫チョコとあんこの日記」のママさんが来られるとのこと
GP名残惜しむ会になりそうです(´ノω・`*)





残りの長い休日はニャンズ独占のGWになりそうですが

【GWをどのように過ごしたいか】こっそりニャンズに聞いてみました
( *´ノд`)コショショ











 「希望1」 

IMG_1866.jpg

美味しい物をたくさん食べたい!






 「希望2」 

IMG_1831.jpg

ママと一緒に遊びたい!







 「希望3」 

IMG_2064.jpg

二人でまったりとしていたい!







 「希望4」 

IMG_2115.jpg

寝る前には必ず遊んで欲しい!






 「希望5」 

IMG_2080.jpg

ママのお膝で昼寝をしたい!


(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン


希望が多いね~~!




しゃーないか!
普段寂しい思いをさせているからね



GW中は、あなた達のお付き合いしますよ!






でもママの体もつかなぁ...。(〃´o`)=3 フゥ



お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

チャーミーハイライト

今日は、チャーミーのハイライト


子猫独特の可愛らしい時期は短いですよね
久し振りの子猫なので狂ったように写真を撮っています^^



そして私、猫ちゃんの横顔って大好きなんですよね(o´ω`o)ぅふふ



ヽ(萌´∀`萌)ノ 200%!!!







IMG_1765.jpg

これこれこの角度なのよ~!
美ニャンでしょ~♪←親ばかチャンリン!







IMG_1770.jpg

ちょっとピンンボケだけど、好きなポーズなんですぅ~♪







IMG_1931.jpg

フェアリーの上に乗って寝ながらノビノビ!気持ちいい♪







IMG_1853.jpg

野球が大好き?! ボールを追ってナイスキャッチ(v^ー°) ヤッタネ







IMG_2004.jpg

寝起きでボーとして!何考えているのやら・・・







IMG_1670.jpg

新種アンモニャイトだ!!!
天然記念物に登録~。。。




相当親ばかにお付き合い下さってありがとうございますm(U_U)mペコリ




チャーミングなチャーミーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

天気のいい日は!

天気のいい日に窓を開けていたら...。





やってきました!










IMG_1955.jpg

オチリちゃん!(*≧m≦*)プププw





っじゃーなくて~!












チャーちゃんが、初めて家の外を覗いてます
どんな顔して覗いてるんだろ~?!












IMG_1962.jpg


真剣な顔して何かを見てるけど

何かは確認出来なかったのよね(*ノω<*) アチャー














IMG_1979.jpg

チャーちゃんの元へやってきたフーちゃん

とっても世話好きだねぇ♥








いつもチャーちゃんを舐めてあげる優しいお姉さんだもんね!



















IMG_19871.jpg



っす!すいましぇ~ん。。。ミヽ(。><)ノ 



お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




猫は笑うのか?!

犬に比べて表情がイマイチなのが猫

喜怒哀楽を見せないのはなぜゆえに・・・?




そうは言っても



猫でも笑えないわけが無い


そんな表情に乏しい猫様にお願いして笑って頂きましょう






新入りのチャーミーちゃん宜しくね~♪









IMG_1682.jpg

思い切りの笑顔!!!







そんなチャーミーを見て
姉ちゃんも負けてられません!



















IMG_0391.jpg

不気味な笑顔!!!

まるで「ムンクの叫び」だよ~。(*≧m≦*)プププw




そんな2ニャンの様子を見ていたお方が・・・





無理無理(ノ≧∇≦。)ノ))... くるりんには!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!




すみません、どうしてもと言うので!

モモンガにも一応、笑って頂きましょうか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

















IMG_1883.jpg

爽やかな笑顔!!!


( ゚д゚)ンマッ!!  一番キュートだわ

モモンガの方が表情豊かなのかな・・・?!



また別の疑問が出来ちゃった(*ノω<*) アチャー




お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミー、お転婆なくるりんに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

親子?!

 チャーミーを迎えてから10日目


IMG_1983.jpg

チャーミーがベットで寝ていると・・・







20100418_182358.jpg


わぁー!
ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

           喧嘩がはじまる!!! 






(。´-ω・)ン?   あれはなんかぁ???











IMG_1896.jpg


フェアリーがベットかわり・・・?


しかもベットからはみ出してるil||li _| ̄|○ il||liガックリ

エイトの夢猫な毎日で『猫ベットの正しい使用方法』を
習ったばかりなのに・゜・(PД`q。)・゜・










IMG_1999.jpg


お腹の上で仰向けになって寝てても怒らない!






IMG_1928.jpg


あらぁ~まあ! こんなにリラックスしちゃって!ププッ ( ̄m ̄*)








IMG_1916.jpg


まるで親子(*^-^*)v

まったりとした一時に幸せを感じる





お茶目なフェアリーチャーミングなチャーミーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





愛情のかたち

チャーミーが我が家に来て一週間が経ちました




ほらっ!こ~んなに仲良し








IMG_1847.jpg



IMG_1846_20100416233216.jpg






(⌒_⌒; ・・・アハハ





ごめんあそばせ!








これは何かの間違いですわ

ええ、そうですわォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

       (*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン!そうよ、そうよね~!!











20100416_232716.jpg



ついにチャーミーが壊れた!!!







えぇ?間違いではなかったかなのぉ~?!←現実逃避













20100416_224950.jpg


(´ノω・`*)ナケル-




お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ








シルエット

とっても綺麗なんです(。→∀←。)キャハ♡




・・・何がって?!






ベンガル姉妹デンガナ~!マンガナ~!(ノ≧∇≦。)ノ))...







それは日曜日の事

ついに!


窓際で仲の良いベンガル姉妹のツーショットを撮っちゃいました^^

画像加工なしデッセ!!!

吹き出し付けるのも、もったいないので
そのままアップです(*^-^*)v











IMG_1802_20100413233250.jpg

見つめ合う姉妹







IMG_1801.jpg

お姉ちゃんに甘えるチャーミー







IMG_1803.jpg
 
優しく舐めてあげるフェアリー







レースのカーテン越しに映るシルエット~♪







お姉たんらしいところもあるじゃん!!+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬




お茶目なフェアリー&チャーミングなチャーミーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ








力関係・・・は?!

チャーミー(通称:チャーちゃん)が我が家に来て
早3日が経ちました
かなりおてんば娘(*≧m≦*)プププw

そろそろ自分の立場を試したくなったようです






20100411_182709.jpg

産まれて初めて見る生き物!
あらら?! お互い固まってますよ^^






20100411_183047.jpg

Σ( ̄□ ̄;)//アッッ!!?

       くるりんが!あぶない!!!






20100411_183314.jpg

反逆を食らってますやんキャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!






20100411_213214.jpg

くるりんに追い掛けられ逃げ回ってるチャーミー
(o´ω`o)ぅふふ まだまだやね~!





つぎは・・・

無謀にも姉たんにチャレンジ!







20100411_215148.jpg

(。´-ω・)ン? ・・・チャーちゃん、そっそれは...。






20100411_222834.jpg

"o(>ω< )o"シラナイシラナイ!!"o( >ω<)o" 






20100411_222116.jpg

(; ̄Д ̄)ウギャーー!!






20100411_224143.jpg

予想通りの展開でした!
力試しはまだ先になりそうですね(*^-^*)b




お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ






姫公開!

フェアリーの夢であった兄弟が我が家にやってきました


それはそれは長い間、待ちに待ちました






エンジュ12

ママは、エンジュちゃん
お腹がプックリ♪ さ~何匹の子猫が産まれるか!とても楽しみでした


IMG_1136.jpg

パパはサムくん
スリスリしてタワーから落っこちた、あのお茶目なパパです




そして・・・遂に、遂に!




1日目(2)

1月30日、5匹の子猫が産まれました\(^▽^)/ ぉめでとぉ~


お迎えしたのは、赤いリボンのチャーミーちゃんです
昨日の夜、我が家の姫になりました♪(^∀^●)










フェアリーお姉ちゃんとご対面~~~。





20100409_100656.jpg

お決まりのフーシャー攻撃!
洗礼に一生懸命、耐えてます(´ノω・`*)ナケル-




キャリーから出してすぐに


IMG_1617_20100409102333.jpg

探検を開始
狭いところもへっちゃらよ~♪





IMG_1623_20100409102340.jpg

マンマも食べました
沢山食べて大きくなるんだよ~♪




IMG_1643_20100409102348.jpg

猫ジャラシで一人ハイテンション!!!
猛スピードにママはついていけない。゜(>д<)゜。 





IMG_1661.jpg

トイレでちゃんとオチッコもできました







20100409_101147_20100409104357.jpg

夢にまで見た妹でんがな!
タワーの上で様子伺いをする姉たん ププッ ( ̄m ̄*)




フェアリーのうぅ~!フー!シャー!攻撃は続いていますが
新しい家族のチャーミーをこれからも宜しくね♪



あかんたれフェアリーとチャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


フェアリーの夢

ある日・・・

突然フェアリーがつぶやきました










20100408_225430.jpg


なんでって・・・
特に理由は無いけどね(⌒_⌒;

フェアリーにはオモチャもあるし、くるりんもいるでしょ~♪






20100408_231412.jpg



だって、だって...。







20081212_696810.jpg

 「エイトの夢猫な毎日」 
のサクちゃん&ハルちゃん
のように一緒に寝たり・・・






100226c.jpg

 「キャラメル色のバニラ・メープルシロップ。」 
のキャラメルくん&バニラちゃんのようにケンカしたり・・・






杏さん

 「ねこの森」 
のてっちゃん&ノゾミちゃん&ケンシロウくん&都丸くん
のようにオモチャで遊んだり・・・

したいもんヾ(*`Д´)ノ







(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

では、ママが生んだげる(´-ω-`)ゝポリポリ


っんなあほな...。




よっしゃ!ママがなんとかしちゃる←あまあまママ全開v( ^-^(ё_ёゝ



っという訳で


フェアリーの夢は叶ったのだ!!! 




お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

GPファミリー交友会

 (*≧▽≦)bb めっさ楽しかった!!


えへへ...。

遠方の方、お仕事やご用事で行けなかった方ゴメンナサイm(U_U)m



私が最寄り駅に着いたのが1時31分
いつもの様にマ~マさんへ
【私】:マ~マ着いたよ
【マ~マ】:まだ誰も来ないのよね~、どうなってるんやろ!
【私】:まだこれからでしょ~♪

.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜のマ~マさん!カワイイ!!!


プププ(●^c_,^●)。o○(私が一番乗りだわ!)
ヨッシャ!!!!! p(*^0^*)qガッツポーズ





キャッテリーに到着






(;゜ロ゜)エェ?? 京都ナンバー???
噂のお方が・・・先に到着されてました
ガックリil||li _| ̄|○ il||li負けた! ←何の負けやねん



エイトさんの二人のお嬢ちゃま、お姉ちゃんは美人系、妹ちゃんはカワイ系
くるりんと遊んでくれてありがとうね☆(*∩・ω∩)
オチッコしてゴメンナサイ Byくるりん

殿方は皆様イケメン揃い!・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


盛り上がった!盛り上がった!
何がって?! エイト家の猫様を、どの子にするか・・・って

お腹を抱え。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ! 泣き笑い
パパさんいじめてゴメンネ...。


エイト家の猫様も決まり一同事務所へ行く途中
ちょっと私は子猫の元へ~~~♪








IMG_153511.jpg

一番先にお迎えに来てくれたチャーミーちゃん




IMG_15422.jpg

おすまししちゃってからに~~♪(。→∀←。)キャワイイ♡




IMG_1530.jpg

モモンガだ!
イエイエッ(ノ≧∇≦。)ノ))...
前回、細菌性腸炎でうずくまっていたあのカイくんです
元気になって良かった♪(^∀^●)



子猫と遊んでいたらエイト家のお嬢様が乱入!!!←ツイマテン





IMG_1544.jpg
ズズズズ...。
じゃらしに掴まって引きずられているのはチャーミーちゃん^^





IMG_15701.jpg

アスカちゃんとチャーミーちゃん
ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o^0^)ノ





IMG_15711.jpg

おぉ...ジャンプ!
元気のいいこと~~♪


IMG_1576.jpg
下のお姉ちゃんに抱っこしてもらって良かったね




楽しい時間はあっという間に経ってしまいます
名残惜しいですが、皆様とお別れ
素敵な時間をありがとうございます

お土産頂いてありがとうございましたm(U_U)mペコリ




お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

