『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

08月« 2010年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年09月



イリュージュン

わが家では毎晩繰り広げられるイリュージュンがあります
そのイリュージュンとは・・・








『チャーミー天功 大脱出の巻』








では!
チャーミー天功さんの登場で~~す♪



IMG_3591_20100925210020.jpg

チャーミー天功
敷シーツの中に静かに入っていきます














IMG_3592.jpg

どんどん中に入っていきます














IMG_3589_20100925210020.jpg

密閉された中からチャーミー天功
無事脱出できるでしょうか?!(シッポが見えてるのはスルーして下さい)















IMG_35900.jpg

見事な脱出、大成功です!
密閉された中から、わずか数分で無事に生還しました(笑)






チャーミー天功
なんちゃってイリュージュンでした^^


お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

気分転換

9月も半月が過ぎてしましました
今月末で会社の雇用契約も終了なので
一刻一刻カウントダウンが刻まれる
今後の事を考えると不安でたまりません"o(>ω< )o"


面接にも行ってみたのですが
即戦力になる人材を求めている企業が多く
経験が重視されるようです&若い人材

色々考えると落ち込む事ばかり・・・


心が壊れそうになったとき
物を作っている時だけが何もかも忘れられる時間
集中していると時間の経つもの忘れます


・・・で
出来上がった作品は





IMG_3585.jpg

くるりんモデルのフクモモストラップと






IMG_3582_20100918143030.jpg

同じくるりんモデルの置物
出来上がると充実感に満たされ
前向きに考える気にもなってくるから不思議です

退職後は暫く失業保険を貰いながら職探しを
そして満身創痍の体のメンテナンスをしたいと思ってます


ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

突然の贈り物♪

今日、ポストを見ると小包が入ってました
(。´-ω・)ン? なんだろう・・・

お名前を見ると猫友さんからだと分かりましたが
何か記念ごとあったっけ・・・?

(*゚0゚)ハッ 私の誕生日!


ちゃうちゃう(ノ≧∇≦。)ノ))...







(´-ω-`)う~ん...12月だからまだやん!



色々な事を考えながら小包を開けると!






こ~んな素敵なものが出て来ました♥



IMG_3576.jpg

『キャラメル色の季節』のCAЯAMELさんからでした
バニラちゃんがフォトコンテスト入選した記念に
バニラちゃんとショコラくんの「DECOチョコ」と
「プロフハイチュウ」を作って記念に贈って下さいました
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ウキウキしながら写真を撮っているとお邪魔虫が!





IMG_3577.jpg

ハイチュウとDECOチョコだけど!・・・なにか?








IMG_3579_20100916202739.jpg

だ~~~め!!!

美味しい物はちゃんと知っている食いしん坊ちゃんです^^
私は勿体無くて食べられそうにありません




CAЯAMELさん ありがとうヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

緊急!!!

 「oceangeckoさん」
「キャラウェイママさん」
のところで緊急のお知らせがありましたので
記事を転載させていただきます


 金沢市で個人の方が、自分の飼い猫17匹をセンターに持ち込んだそうで
 ちいさな子猫もいます。
 現在譲渡を待つ子は、子猫1匹、成猫7匹だそうです。
 
E887B3E680A5EFBC94.jpg

t02200165_0640048010734099012.jpg

t02200165_0640048010734099019.jpg

t02200165_0640048010734101459.jpg

t02200165_0640048010734101462.jpg

t02200165_0640048010734101464.jpg

t02200165_0640048010734101470.jpg

t02200165_0640048010734101472.jpg

t02200165_0640048010734102097.jpg


この子たちの命の期限は、9月17日
 お互いの身を寄せ不安げな顔をしている17匹の猫たち
 この子達を飼えなくなるくらい放置したのは、飼い主の怠慢
 なぜこの子たちがその代償を払わなくてはいけないのでしょうか?!
 
 
 詳細はこちらをご覧ください。


 また、里親になってくださる方は、こちら
  ⇒石川県金沢市保健所 里親募集ページ
こちらには(動物の番号、お名前が記載してあります)


小動物管理センター(平日8時30分から17時まで。電話258-9070)に電話での申込みか
日中繋がる電話番号、動物の番号、お名前を記入して
電子メールsyoudoubutsu@city.kanazawa.ishikawa.jpで申込みを行ってください。


※転載歓迎します。よろしくお願いします。


全員幸せを掴めますように!! 




 

お転婆娘チャーミー(パート2)

前回に引き続きチャーミーのお転婆振りを公開しちゃいます^^

ベンガル特有なのか?
この子は特別なのか?
定かではないですが、遊び好きで悪戯好き(*≧m≦*)プププw


今年は猛暑でチャーミーにとっても初めての夏
暑さしのぎで与えたのが氷
こちら

製氷室のドアを開ける音を聞くと、どこにいても飛んできます
氷を水飲みに入れてもらうをワクワクしながら待っているチャーミー
とても可愛いです♥




そして今回は以前に撮っていた
ちょっと違った暑さしのぎをさせてみました


[広告] VPS



ランチョンマットはビチャビチャですヾ(;´▽`A``アセアセ







[広告] VPS



落ちるんじゃないかとハラハラドキドキ
無心に遊ぶ姿にメロメロのママです




お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


お転婆娘チャーミー(パート1)

お転婆チャーミーがテーブルの上からジィーーーと見つめる


IMG_3515.jpg








その先は・・・










IMG_3521.jpg

首から下げたポシェットの中のくるりん



ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
手を出した!!!








IMG_3523_20100904221113.jpg


(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
突然手が出てきて怖かったね

だけどチャーミー姉ちゃんは、くるりんと遊びたかったのよ
一緒に遊べたら良いのにね♪

お転婆ぶり健在のチャーミーでした((*´∀`))




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<おまけ>

かずかにょさんが言われていた
くるりんの飛んでいるところ
何度も上からジャンプさせてみました^^
顔が切れて写真もブレブレですがアップしますね

IMG_3496.jpg

飛膜を広げてるところ
見えました~~~?!


今度は綺麗に撮るぞ(^0^*)/オー


お転婆チャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村












