『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2010年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年10月



展示会開始

以前にお知らせしました「あみぐるみ展示会」が

昨日開始しました^^

初めての場所なので不安半分期待半分ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

ワクワクしながら地下鉄天満橋に到着

4番出口を上がり右折、谷町筋通り沿い緩やかな坂を

テクテク歩いてカレー店を右折、脇道に入り歩いていると

ギャラリー発見!


先生が接客中でした


SN3D00860001.jpg



先生の作品がウインドウ越に見えます

上に見える色取り取りのボールは

皆で手分けして作った作品

先輩達がコツコツ作られた作品も

展示されていて賑やかです







ドアを開けて中に入ると正面に大きなテディーベア


SN3D00950001.jpg

ドーンと存在感があります

この作品もみんなで手分けして作ったものです





SN3D00880001.jpg


SN3D00890001.jpg

アトムママさんの作品

かわいい女の子、一体一体に

名前が付いているんですよ♪愛情を感じます

ギターも手作りで、とってもカッコいいロックグループ?です

販売の作品もあります





SN3D00920001.jpg

誰の作品だか忘れてしまいましたが

フワフワな雲に乗った三匹の黒猫、オオカミと羊

どの子も可愛い☆(*∩・ω∩)







SN3D00960001.jpg

これも可愛いでしょ!

たこ焼きの中からタコさんが顔を出したり

ひよこになったタコさんなど

作り手のセンスが伺える作品です






私の作品は・・・






SN3D00910001.jpg

分かりますか?!

初心者の方たちのオリジナルのコーナーにありました


SN3D00900001.jpg

くるりんが飛んでます^^

先輩方が天井から吊るして下さったそうです

ご苦労お掛けしまいました






展示会は11月2日まで開催しています




20100910_689093.jpg


私は11月1日にお手伝いに行きますので

お近くの方で、お時間がありましたら遊びに来て下さいね



お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

ここ掘れニャンチャン!

日本むかし話「花咲か爺」


あるとき犬は畑の土を掘りながら「ここ掘れワンワン」と鳴き始める。
驚いた老人が鍬で畑を掘ったところ、金貨(大判・小判)が掘り出される。
老夫婦は喜んで、近所にも振る舞い物をする。

っと言った話、昔から良し知られているむかし話ですが
わが家にも、突然むかし話と同じ光景が!



果たして金貨(大判・小判)が掘り出されるのか?







[広告] VPS


(注意)私の声が聞こえます






掘っても掘っても金貨(大判・小判)が出る事はありませんでした(笑)




お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

仲良し?!

最近思うのです

ニャンズは、ほんとに仲良しかどうか!






IMG_3567.jpg

キャットタワーの上と下でお互い睨み合い!







IMG_3570_20101015183610.jpg

チャーミーがわざわざ下に降りて
また睨み合い!






IMG_3572.jpg

睨み合いしていたかと思うと
いきなり猫パンチしたあと、フェアリーの耳に噛みつき
フェアリーが悲鳴を上げる



あんたら一日一回は激しい取っ組み合いをするけど
仲悪いんか?!ヾ(`Д´*)ノ










IMG_3674.jpg

ほんまかぁ?



お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



ひどい!ひどい!ひど過ぎる~!!

チャーミーがトイレのドアで遊んでいた
オモチャをトイレの中に入れドアの隙間から手を入れ遊んでいるのだと
思っていた

一人遊びを考え楽しく遊んでいるんだろうなっと
その時は何の疑いもなくそう思った



がっ!



しかし、それはそうではなかった・・・





小さな悪魔が執念のハンター計画を企てた事を
私は知る由も無い






その証拠が









IMG_3789.jpg

10日に作ったフクモモストラップの手足口お腹がもげズタズタ
原型を留めていない・・・
無残な姿、わずか1日の命でした





元の姿が


o0320021310793816669.jpg

半日かけて作ったのに・゜・(PД`q。)・゜・



犯ニャンは勿論チャーミー






IMG_3488.jpg

何度取り上げて隠しても匂いをかぎつけ見つけ出しては
口にくわえ、さらって行く執念のハンター

もしや・・・
実践に向けてのシミュレーション?!



お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

あかんたれ!

先日、息子が婚約者を連れてきました
以前に来た事はあるのだけどチャーミーとは初対面
猫好きな彼女はベンガルの子猫を見るのを楽しみにしていました
でも・・・





チャーミーでっかくなっちゃってる(≧ω≦)アチャ








突然の訪問に・・・









IMG_3751.jpg

人が怖いチャーミーは一目散にタンスの上に避難
呼んでも降りてこない
無理やり降ろし、ねこじゃらしで遊んでご機嫌とり┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
手のかかる奴だ!





IMG_3748.jpg

くるりんともご対面♪
ポーチの中からこっちを見てます(〃´∀`)・.。*・.。*カワエエ…



ひとしきり猫じゃらしで遊んで
すっかり彼女とも仲良くなったチャーミー




そろそろ帰る時間に・・・










IMG_3749.jpg

そして窓に逃げる、あかんたれチャーミー



元に戻ったやん!


お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村









冬眠?

ご飯の時間になっても今日は起きてこない








夜9時の二人の様子


IMG_3677.jpg

フェアリーはベットでスーピースーピー






IMG_3682.jpg

チャーミーは脱ぎ放しの服の上でクウークウー


今日は、二人ともお腹空かないの?!
それとも、このまま冬眠する?






(*゚0゚)アッ 
起きてきた! こんな時間に

IMG_3693.jpg

・・・で、いつもの様にニャンズの、お腹空いた攻撃がはじまりました

冬眠ちゃうかったんか!(≧∀≦)ギャハハハハ!!






っと思ってたら
食べたら、また寝ちゃった
何だろうこやつらは! やっぱり冬眠中か





お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

くるりんデビュー

くるりんがデビューする事になりました




何にって・・・?    (o´ω`o)ぅふふ







『うさ吉あみぐるみクラブ展』 に!

詳細は先生のブログ【クロウサ日記】←ここに記載してます

そして、くるりんが可愛いあみぐるみちゃんの仲間入りするんですう~♪






7月に入会したので未熟な作品ですが
展示の前にチョコッとだけお見せしますね











IMG_3599.jpg

威嚇ポーズをしているくるりんですが
展示では先生が滑空するくるりんにしてくれると思います








IMG_3608_20101001215350.jpg

ポーチに入って「早くお散歩しよ♪」って言ってるみたい
実際は無理だけど(笑)








IMG_3598.jpg

木株ハウスに入って様子を伺うくるりん
よくあるポーズです



当日が楽しみだなぁ~♪



ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

