『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

10月« 2010年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年11月



無事に終わりました

3日前に結婚式を知った新郎の母
そして長男と式場に行く途中迷子になったりと

ドタバタ結婚式も無事に終わりました アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃


IMG_39741.jpg



次男は2回目の結婚式
前妻の間には二人の子供が居ます
子供に養育費を送金しているので生活に余裕はないでしょうけど
二人で手を取り合い幸せになって欲しいと願うばかりです









20101123_114644.jpg

そうね!
チャーミーは、まだ会ったこと無いものね
今度、いじめに行くって言ってたからタンスの上に隠れてるのよ('-'*)




お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

こんなのあり~?!

昨日、次男から携帯に電話が・・・






私   「どうしたの?」



次男 「22日の結婚式大丈夫?」



私   「(;゜ロ゜)エェ??大丈夫って何も聞いてないけど?!」



次男 「ごめん!言ったと思ってた」




7月に先方様のご家族にお会いした時

11月に予定しているとは聞いてたけど昨日まで連絡はなく

四日後に式だなんて・・・



思わず「あんまりやないの!」っと言ってしまいました














20101119_104308.jpg


お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

就活?リフレッシュ?

失業してから、ハローワークと就活の日々
なかなか仕事は決まりません
家に居ても何か手を動かしていないと気がすまない
っと言うより落ち着かない(心が)




くるりんがケージ付属のコーナーハウスの裏に大きな穴を開けてしまったので
寒かろうと思い余った布でポーチやハウスを作りを開始!




IMG_3867.jpg

ハウスの中にフリースを入れてあげたのでヌクヌク
即、中にもぐりこんでしまいました
気に入ってくれたみたいです






っとあみぐるみ


IMG_3877.jpg

右二つはオリジナル作品
編み図を作って完成させないとだめです






撮影をしていると必ずやってくるお邪魔虫(。→∀←。)キャハ♡


IMG_3876.jpg








この際だ!撮影会続行(^0^*)/







IMG_3884.jpg

ポーズ決まってるし(*≧m≦*)プププw

チャーミーも写して欲しかったのね♪




お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

譲らない二人

久し振りの更新です(笑´∀`)






フェアリーお気に入りのお姫様ベットを
最近はチャーミーに横取りされてしまい
仕方なくフェアリーは側で立ってウトウトしているのですが
今日だけは様子が違う








IMG_3853.jpg

わずかなスペースを狙いベットの中に無理やり入り込むフェアリー
ギューギュー詰め状態へちゃげるベット!






IMG_3852.jpg

上に乗られ苦しそうな表情のチャーミー
それでもお互い譲ることはしない
自分のベットだとでも主張したいのか?!


平和なのかどうか分からない





お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村




