『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

11月« 2010年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年12月



いたずらチャーミー復活

発情期が終わり普段のチャーミーに戻ったと思ったら
今日もやってくれました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~







ドンガラ・・・


          ガッシャン!!







IMG_4218.jpg


水槽の上のぬいぐるみを落とし
水槽の中で泳いでたチャーミー



こらぁ~~~!



捕まえようとしたら






IMG_4199.jpg


ラックの下に隠れる
隠れるくらいなら、やらなきゃいいのに(〃´o`)=3 フゥ




そして・・・また・・・





IMG_4215.jpg


何やら悪巧みを企てている様子



お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



☆報告☆
二つ目の仕事も決まりました
念願のパン屋さんの製造で
フランスパンを作る事になりました^^
夜中3時から朝8時までなので、これからは早寝早起きだ(^0^*)/



クリスマスプレゼント

いつも使っているプリンセスベットが随分くたびれてきた
新しいベットを買ってあげないとっと思いながら
なかなかいいのがなくて・・・


っと思っていたところ近所の商店街で可愛いベットが800円で売ってました
フカフカで温かそうなのに
これが800円


迷わず色違いで、お揃いのベットを購入したのが20日のこと


ベンガルズ喜んでくれるかなぁ~♪
これクリスマスプレゼントにしよ~ぅワクワク














IMG_4195.jpg

早速フェアリーがINしてくれました^^
チャーミーはどうかな~?









IMG_4194.jpg

il||li _| ̄|○ il||liズーーーン
やっぱり!


実はチャーミーはとてもややこしい子なんです
私が頭ナデナデしても嫌な顔をする
抱っこしても嫌がる
そして慣れるまでに時間がかかる
人が来るとタンスの上に隠れる
フェアリーは知らない人にもフレンドリーな子なのに



ずっとベットを使ってくれないかもと思ってましたが
今日やっとベットINしてくれましたニコニコ






IMG_4193.jpg

決まったね♪
二段ベットの下がフェアリーのベット、上がチャーミーのベット
でも時々替えっこしてます







IMG_4148.jpg

さかり中のチャーミーは
今だけ私の膝の上で寝てくれます
頭ナデナデも、さしてくれます

来月には避妊手術の予定
こんなことをしてくれるのは今回限りだろなぁ~


お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

遂に・・・

そろそろでは・・・

不安を感じていた
なので私は先日マ~マさんに電話をしていたのに
その私の不安をよそに






それは突然やってきた








IMG_4166.jpg



IMG_4171.jpg


ウニャ~!ウニャ~!言いながら転げまわる






IMG_4163.jpg


そしてオマタをペロペロ


(;゜ロ゜)エェ?? ・・・もしや・・・





IMG_4170.jpg


はい
今日のあなたは、確かに変です
玄関先でヴァオ~!ヴァオ~!と吠えたかと思えば
私の顔を見るとウ~ン♥と色っぽい仕草




これは、正に”さかり”




突然、やって来ました
チャーミーが遂にオトニャンの仲間入りをしたんです






IMG_4164.jpg


今日はお赤飯でお祝いしましょうね(古)



お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

決まりました

前職を解雇されてから、もうすぐ3ヶ月になります
職探しと趣味で一日が終わる
幾つの会社に履歴書を送っただろうか・・・

こんな日がいつまで続くのかと不安と焦りを感じながら
日々を送っていました


そんな私に一つパートの仕事が決まりました
昼から5時間だけど女子寮のお仕事です
少しですがボーナスもあるみたいです(*^-^*)v
私、高校3年間は寮生だったので懐かしい気もする♪


そして余裕のある時間に、もう一つ仕事を入れたいと思ってます





IMG_4012.jpg
 


そうよ♪






IMG_4013.jpg


ふーちゃん?!
あっ...あのね5時間だし・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
美味しいカリカリも食べれる









IMG_4062.jpg


あらら・・・
ちゃーちゃんまで!



困ったニャン達だ~!!!









IMG_40301.jpg

ありがとう
ママ頑張る・゜・(PД`q。)・゜・



にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへ
にほんブログ村

眠いの~?!

IMG_4048.jpg

あぁ~~。大あくび!!!


そろそろ、おネンネかな?
お休みモードに入ったチャーミーですが・・・









IMG_4049.jpg

立ったまま、ウトウト
眠いなら横になればいいのに警戒してる
何に警戒しているのやら・・・

もしかして?!







そして基本的にフェアリーと寝る事は無いチャーミー









IMG_4015.jpg

たまには一つのヒーターで一緒に仲良く座る時も



お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


終秋

明日から12月
早いものです、あと一ヶ月で今年も終わりなんですね(´ノω・`*)
長引く猛暑のせいで秋が短かった様に感じます
ニュースで紅葉前線を聞いたのも最近だったと思います

そして今日は紅葉を見に犬鳴山へ
楽しみにしていた紅葉は・・・
綺麗だと聞いていたのに随分落ち葉が積もってるしぃ~!







SN3D00980001.jpg

この場所だけ燃えるような赤色の紅葉
こんだけ?!o(TヘTo) くぅ










そして、亀田兄弟が修行をした修行の滝まで30分山道を歩き到着



SN3D00970001.jpg

水がとても綺麗
冷たいかな~?っと思い滝つぼに手を浸け帰ろうとしたところ
信者の方が手を浸けたのなら、お凸にその水をつけなさいと言われた
何か意味があるんだろうか・・・?

分からなかったけど言われたとおりにお凸に水をつけた


・・・っで? 何も変わらなかった!






そして今日はクルリンもお供^^






IMG_3988.jpg

編みぐるみのフクモモを作って携帯ストラップにしちゃいました
なんちゃって(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡





ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
