『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

12月« 2011年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2011年01月



またも本になちゃった^^

以前にザ・モモンガに、くるりんを載せて頂いたことがありましたが
今回も11月頃フクロモモンガ・ビギナーズ本の製作協力の要請があり
早速、沢山の写真とアドバイスをメールで送ったところ
私の記事を採用して頂きました
21日の発売が決まってからは毎日が待ち遠しく
.+゜ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅき.+゜
昨日、本屋さんから連絡があり
待ちに待った本が遂に到着!!






IMG_4533.jpg

フクロモモンガ専用の飼育本
表紙も可愛い☆(*∩・ω∩)

これからフクロモモンガを飼育される方にとって
とても参考になる本になると思います



くるりんの記事はドコだ・・・?
ページを捲っていると(*^-^*)bハッケン!




「わが家の世話の工夫」P52

IMG_4534.jpg

切り株のポーチに入っているところ(写真下)






「遊び場の工夫」P74

IMG_4535.jpg

お風呂場で遊ぶくるりん(写真中央)


記事の内容はケージの掃除や消臭、猫の対処などです
写真は2枚だけだったけど私のアイデアが採用されたのはとても嬉しいです^^










20110122_172728.jpg

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
フェアリー拗ねてる
どうしよう・・・



ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村


爽やかな香りが人気の『マスカットフレーバールイボスティー』モニター募集

エステメドBBクリームサンプルを200名様!現品セットが当たるダブルチャンスも!

《レース編みのタオルで美肌ウォッシュ》ヘンプ麻のボディタオル

省エネ

寒いです((o(>ω<)o))ブルブル
省エネのためヒーターを入れないでいると室内は10度
重ね着5枚してます(≧ω≦)アチャ

寒い地方の方に比べたらマシかもしれないけど寒い!!!




寒い中ニャンズはどうしてるかな?






IMG_4391.jpg

シンクロ猫団子してました^^
省エネには一緒に寝るのが一番だもんね
協力ありがとうございます(●^c_,^●)












くるりんは!
っと言うと






IMG_4401.jpg

猫ジャラシの棒で遊んでます
くるりんは省エネに協力してもらえないのが、ちょっと残念ですが
お風呂場で元気に遊ぶ姿に萌(♡´∀`♡)えママです



お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

【モニプラ×東京ラスク】新規無料会員登録で東京ラスクをお味見しちゃお♪

事件です

もうビックリしました!



昨日、チャーミーが何やらモグモグ
(。´-ω・)ン? 何やろう・・・



近づくと!
≡≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/ニゲロォオオオ!!
こちらを振り返りながら
口から何かが出てるのが分かったが捕まえさせてくれない


。。。ミヽ(。><)ノ まて~
追い掛け回し、やっとの思いで捕獲!!!







IMG_4461.jpg

そんな顔してもダメー!! ヾ(`Д´*)ノ






口の中から出てきたのが・・・







IMG_4460.jpg

荷造り用の紐
こんな長いのが口の中に

気が付いて良かったけど、知らない間に飲み込んでしまってたら・・・
っと思うとゾッとします





お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

猫嫌い

最近、猫が嫌いだと続けて言われた

最初はお正月に
次男の嫁の実家に招かれた時
御母さんに、猫が嫌いだと延々言われたのです ( ノω-、)
そう言えば初顔合わせの時にも目が怖いと言われていた
息子夫婦に、その時の辛い気持ちを伝えたのに
またもや猫嫌いを連呼!

私は猫大好きなのよ・゜・(PД`q。)・゜・ウエ~ン




次は仕事場で
寮母と同僚が猫嫌い
毛が嫌だの、目が嫌だの二人がかりで攻められる
いつも二匹の猫と一緒に寝てると言うと
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
気持ち悪い、ゴキブリと寝る方がまし、とまで言われた

il||li _| ̄|○ il||li ガーーーーーーン














IMG_4373.jpg

このシルクの様な毛のどこが悪い!!!













IMG_3305_20110109141524.jpg

この宝石の様な目のどこが悪い!!!




猫の為に家を諦めたくらいの私←バカです
みんなして嫌がらなくても、いいじゃないの!! ヾ(`Д´*)ノ










でも・・・


     やっぱり・・・








IMG_4157.jpg

この白目をむいた生首の猫を見たら更に嫌いになるかも・・・




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

兎年キャラ

今年は兎年
わが家に、新しい家族が増えました




紹介しま~~す










IMG_4297.jpg

うさピョンちゃんです
仲良くして下さいね(。→∀←。)キャハ♡







IMG_4329.jpg

(*≧m≦*)プププw






ママの悪戯の餌食にあうチャーミー
ちょっと怯えてます











IMG_43143.jpg




今年も、お茶目一家に
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

新年

2011年´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆ 


新年を迎える前に仕事も見つかり
晴れやかな気持ちで新年を迎える事ができました(ニコニコ)
昨年は皆様の温かなコメントを頂き
本当にありがとうございましたm(U_U)mペコリ



そして正月早々嬉しい画像をアップします





image1293799104514198.jpg

初!猫団子(^0^*)/

この光景を見てビックリ!
そ~とカメラを手に取りパシャリ成功
 ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


ってことは・・・
今年の正月は寝正月?!



今年も宜しくお願いします
そして皆様にとってハッピーいっぱいな年であります様に!!!




お茶目なフェアリー、チャーミングなチャーミーに
ポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村



