『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 完全無視?!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 完全無視?!

スポンサーサイト


完全無視?!

お引越しの日、フェアリーが初めて窓の外を見た時のこと
まだキャットタワーも完成していないのに
外が気になって仕方がない様子






IMG_3019.jpg

ん?どこや?ここは・・・






ダメ!身を乗り出したら危ないから!!








IMG_3017.jpg

何か大きい物が動いてるで、あれ捕まえたろかな~?




ダメダメ《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!





外が気になって、まったくママの話を聞いていない
フェアリーでした



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは~
フェアリー嬢顕在ですね
フェアリーちゃん大きくなったように見えます
この日はブラウンに見えてますよ
不思議ですね何度見ても
色合いが変わるなんて不思議
優野とは変わり方違いますよね~なんでだろう

外しっかり確認してますね~
顔がしっかり窓から出ちゃってる~
脱走前科一犯の娘を持つ私はハラハラしちゃいますi-229
大きいモノでもビビらず捕まえたろうって
フェアリーちゃんたくましいのね^^

お外に興味津々ですね~~
可愛いお顔ががっつり外に出ちゃってますね。
窓からこんな可愛い子が見てたら絶対手を振っちゃいます~~
優野さんも仰ってますがこの日のフェアリーちゃんはブラウン系に見えますね。
今日のフェアリーちゃんも可愛いです♪

だめです、フェアリーちゃんv-12
そんなに身を乗り出してはおっこちちゃいますよぅ。
くれぐれも脱走だけはしないようにね!

そとは見ているだけ?
脱走はしない??
見ていてハラハラしちゃいました~。

「ゆうのママさん」
お家が小さいから運動不足で
おデブちゃんになったかな?!
もうフェアリーはシルバーではなくブラウンですね

「ティアママさん」
w(◎0☆)w!ティアラちゃんは脱走経験あり?
脱走したら如何しよう・・・って戸惑いますね
脱走しないように監視しなくっちゃ!

「かずかにょさん」
思い切り身を乗り出しちゃうフェアリー
高所恐怖症の私は怖くってハラハラしてました
早く網戸付けてもらわなくっちゃね

「いちかわさん」
そう落っこっちゃうじゃないかと心配で
家は4階で窓の下は一般道路
落ちたら猫でも骨折するかも・・・って思う
窓を開ける時は紐で繋がないとダメね

「うっきーさん」
脱走経験はゼロ
窓から簡単に飛び出せそうにないので
脱走はしないと思いますが
おてんば娘は油断できないです




シッカリのぞいてますね~。
最初の写真、茶色くみえるので
アビかと思っちゃいました^^;
2枚目はオッピーにそっくり♪
うちの長男アビの兄ちゃんも
好奇心旺盛で、よくお外を眺めています♪

「じゅんこさん」
アビちゃん、オッピーちゃんに似てますか?
ベンガルは確かにみんな、ちょっとしたところが
似ていて、親類縁者って思えてしまいます

気候が良くなって来ると、お外眺める機会も
多くなってきます

フェアリーチャン。
凄いお外見てますね!!
何かあるんですかね~(^▽^)

フェアリーチャン。落ちちゃうよヽ(>□<)/アワアワ・・・

こんにちは★彡

お外を眺めるの、好きですよね~!
ウチもよく窓のそばにいるので、
脱走しないか心配になります。。。
(*_*;)

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
身を乗り出して。。駄目━拒否━ヽ(#゚Д゚)ノ━禁止━却下
でも。。最初の写真を見て(。´pq`)クスッって
可愛いって笑っちゃいました

お茶目なフェアリーちゃまも素敵(〃▽〃)ポッ

おおっ、復活おめでとうございます!^^
フェアリーちゃん、窓からそんなにお顔出してても
「とう!」ってしないのね。えらい!
でも見てるだけでハラハラしちゃいますね~(笑

「tomoさん」
車が通ったので気になっています
フェアリーにとって動くものは
みんなおもちゃかも(*^□^*)

「CAЯAMELさん」
キャラメルくんも脱走を企んでいるのかな?
決行は何時か聞きたいですね

「杏さん」
身を乗り出して、落ちやしないかとヒヤヒヤ
でも体はカチカチになってました
緊張してたのかな(。→∀←。)キャハ♡

「あやこんぐさん」
ただいま帰ってきました
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

「とう!」ってしたら大変!
窓の外は直ぐ道路で下まで20メートルはある
見るだけにして欲しいです




新しいお家では、新しい発見がいっぱいで楽しいですね!
でも、落ちちゃいそう~(>_<)
フェアリーちゃん、気をつけて!!

「ちょろっとゆきさん」
ストーカーの様に、私の後ろをくっ付いてますけど
あっちこっち探検も楽しいみたい
窓が開くと、お外も見たくって飛んできます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

