『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 痛ーーーい!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 痛ーーーい!

スポンサーサイト


痛ーーーい!

箪笥の上からジャンプ!


布団で寝ている私の頭を目掛けて飛び降りなくたっていいのに
高さは2m、こんな上から・・・

こんな風にママを狙ってたのね


IMG_3049.jpg




何が起きたかとビックリ飛び起きると、何やら首筋にピリピリと痛みが・・・
でも夜遅いので痛みをこらえてねました
朝起きて鏡で確認すると





IMG_3059.jpg

痛いはずやん!!!


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

狙ってますね~フェアリーちゃん…(苦笑)
首、やられちゃったんですね。
ありゃりゃ…さっくりいってますね…
フェアリーちゃん、やりすぎたにゃん、って思ってるかな?
お大事に~
名誉の勲章ですよ(笑)

きゃ~、こんなところから飛び降りてくるのi-183
ママの頭すれすれに降りるスリル楽しんでいるんでしょうか
フェアリーちゃん、ママの顔に傷つけないよう気を付けてね~!
彩華さん、うなじに傷持つオンナですね^^
お大事に♪

やられましたか・・・(^^;
ネコにとってあれは度胸試し?でしょうかねぇ。
痛そうですが、怒れないのは
かわいいニャンの特権ですね♪

こんにちは★彡

首筋の傷は痛そうですね!!!
彩華さん、大丈夫ですか?!
フェアリーちゃんもそこまでやるつもりでは、
なかったのかもしれませんよ~。
(P´┴`*)

「かずかにょさん」
酷いでしょ!
アマアマのママでも怒るっつうの
(。-`ω´-) ったくもう・・・

痛い名誉の勲章か(o´_`o)ハァ・・・

「ティアママさん」
頭の上にドサッっと、かなりの衝撃がありました
箪笥に頭上注意って張り紙しないと(笑)

この傷を見たらみんな逃げるかな?!

「じゅんこさん」
え(゜○゜)!猫の度胸試し?!
そうなんや~~!
ってことはフェアリーは度胸あるってことやね
へーすごい!!!←関心している場合ではない

「CAЯAMELさん」
そう、フェアリーには罪はない
油断していた私が悪い(´・ω・`)ショボーン





それは痛いよね~。
うちのレオンは、冷蔵庫の上から、調理中の私に目掛けて飛び降りてきます。
危うく、首はレオンの爪あと、手は包丁で切った傷になるところですよ~。

「うっきーさん」
うっきーさんも痛い経験ありですね
急に飛びついてこられたら危ない!危ない!
包丁片手に焦ります

痛そう~(>_<)
「ママだーい好き❤」って言いながら飛び降りたのかな?
あの高さ、ちょっと怖いですね~。
私も、寝ている時に先代にゃんこが降ってきたことがあります。
眉毛の上に今でも傷が残ってますよ~(^^ゞ

(;^ω^)アララ・・やられちゃいましたかぁ
痛いですよねヒリヒリと。。ね
ウチは背後から料理中の私めがけ
エイリアンのんぴーが飛んで来ます
背中はストライプ模様です(泣笑)
お風呂がしみしみで苦行のようですぅぅ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

痛いの痛いの飛んでけぇぇぇのポチりんこ☆

わ~痛そうです
ティアラちゃんは得意げな表情してますか
大きな怪我なくて本当に良かったです
うちの母も2月にやられました
ろっ骨ダイブです
骨折しちゃいました(汗)

「ちょろっとゆきさん」
そうでしょ!
かなりの高さがあります
え(゜○゜)!  先代猫が?
眉毛の上の傷も痛いけど目でなくて良かったかも

「杏さん」
え(゜○゜)!  ノンピーも?
背中がストライプ模様だなんて、痛すぎやんか
苦行の日々なんね!

「ゆうのママさん」
優野ちゃんが、お母さんにジャンプ?!
用心しないと骨折することも
ありえるんですね


いえいえ優野ではなくて
実家の猫です
寝ている時にダイブされたようです

「ゆうのママさん」
優野ちゃんかと・・・
ごめんなさい!姫に謝っててね

初めまして!

こんばんは☆この度、GPファミリーに入りました「シュラ」のママです♪よろしくお願いします☆
首の傷痛そうですね・・・。大丈夫ですか??2メートルもの高さから飛んで来るとは凄~い!ビックリですね!!
また遊びに来させてもらいますね♪

「シュラママさん」
ようこそ!お越し下さいましたv-411

名誉の勲章貰っちゃいました(。→∀←。)
ママさんブログ始められたのですね
直ぐに伺います
また遊びに来てくださいね(^0^*)/


痛いよね!

お久しぶりです。お邪魔虫。

もう落ち着いたかな?体調は如何?

それ痛いよね~。
私も自宅で太ももを急に走り出してやられました。

「痛いでしょう!」と言って見てみるとズボンの上からなのに血がにじんできていました。

爪切った所でよかったな~とつくづく思います。

お互い気をつけましょうね!
(どうやったら防げるのか!難しいけど)

「マ~マさん」
いらっしゃいませv-411
新しいお家にもだいぶん慣れてきました
体調も戻りつつあります
ご心配をお掛けしましたv-436

マ~マさんも、やられちゃったのですね!
ズボンの上と言えども痛いよヾ(〃>_<;〃)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

