『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … はみ出てますよ~。BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … はみ出てますよ~。



はみ出てますよ~。

タンスの上で、くつろぐフェアリー



顔が、はみ出ていますよ~!






IMG_3033.jpg

足も、ちょこっとハミ足!(*´∀`*)えへへ





いつも、お昼寝をしているベット


プリンセスベットが崩れちゃってますよ~!



IMG_3043.jpg

ムニャムニャ・・・







落ちるーー!






IMG_3044.jpg

ハッ!
ここはどこ?



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



*** COMMENT ***

おっとっと
フェアリー嬢落ちますがな
気をつけて下さいよ~~

ちなみにこの後どうなったんですか?
まさか落ちてないですよね。。。?

フェアリーちゃん タンスの上の上i-282
まさかそこからジャンプ?
私の憧れのプリンセスベッドが・・・i-240
フェアリーちゃんも24時間監視対象にゃんこですね♪

「ゆうのママさん」
この後・・・
体制を変え寝直しましたとさ!

「ティアママさん」
さすがに、ここからジャンプは出来ませんでした
やっぱり怖いんですね

プリンスベット可愛くて買っちゃいました
フェアリーに、あまあまのママです

24時間監視対象!間違いない!!!




さすがプリンセスv-32
いろんなところに寝室をお持ちですね~。

プリンセスベット、かわいい~v-238
フェアリーちゃんにお似合いだわぁ。
落っこちないように気をつけてね~e-251

ちょこっと見える足に萌えました(笑)
ベッドから零れ落ちちゃってるフェアリーちゃん、お茶目ですね~~可愛い!!
落っこちそうになってちょっと爪出ちゃってるのも可愛いですね。
可愛いお顔怪我しないようにね、フェアリーちゃん。

「じゅんこさん」
毎日お家で一人留守番をしているフェアリーへ
唯一、南側の暖かい場所にキャットタワーを!
ここは大好きな場所みたいで良かった(*^□^*)♪

「かずかにょさん」
余裕の顔してて、ちょこっと見える足や爪
これって必死になってるよね^^





たんすの上ですか!
ここから降ってこられたら、怖いかも…。
落ちてきても怖い!
落ちないように気をつけてね。

こんばんは★彡

そんな高い所で寛いでいるのですね!
ちょこっとハミ足が可愛いです♪
(*/∇\*)

事後報告になってしまいますが、改めてリンクさせて頂きました。
今後も宜しくお願いします☆彡

「うっきーさん」
天井すれすれのところから落っこちたら
大変!!!
でも、ここが一番見晴らしがいい・・・
いいえ!ママの監視するのに丁度いい!!!

「CAЯAMELさん」
私、ハミ足に萌(♡´∀`♡)なのです
リンクありがとうございます
私もリンクしたいのだけど
いつの間にか管理者ページのフリーページやリンクの
編集画面が消えているのです
しばらく様子を見て復活出来なければ
私もお引越し検討してみますね


あんよが。。。あんよが。。☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
プリンセスベッドだぁ♪( ゚д゚)ホスィ...
のんぴーに。。。でも。。
絶対はいるよなぁ。。奴が。。。(-ω-ll)

「杏さん」
杏さんもハミ足フェチですか?!(*´pq`)クスッ
ティアラタイプのプリンスセスベットは
私も入ってお昼ねしたいくらい
フカフカで気持ちいいですよ

のんちゃんにも是非!
てっちゃんには王様ベットかな?

こんばんは☆

最後のお写真の♪フェアリーちゃんの表情最高ですね!凄く驚いている様子ですねぇ(汗)
プリンセスベッド☆一目惚れをして私も買おうと思ったのですが・・・旦那ちゃんにシュ~は男の子だし・・・みたいな事言われて・・・別に男の子だってかわいいんだもん!と思ったのですが諦めたのですよぉ(涙)フェアリーちゃんによくお似合いですね☆☆☆

「シュラママさん」
プリンセスベットに一目惚れし即購入した私v-411
男の子だって可愛いのにね
とても人気で王冠タイプは完売しているみたいですよ

「シュラママさんのブログをリンクしたいのですが
なぜか管理画面のリンク編集がなくなっている為
リンク追加ができないんです
ごめんなさいv-436

プリンセスベッド

えぇ~v-237そうなんですかv-236v-12王冠タイプは完売してるんですかv-236あぁ~v-12やっぱりあの時買えば良かったなぁ・・・。後悔ですよぉe-259
リンクの件は気にしないで下さいねe-461e-454私のブログに、彩華さんのブログをリンク貼らせてもらっても良いですかv-362

「シュラママさん」
私はゼフィロスさんのところでプリンセスベットを
購入しました、ハウスタイプは”猫の気持ち”で見たことがあります

他にも、こんな猫ベット見つけました
<スヌーピーハウス>
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sansei/slh-r.html
<猫あんぐりベット>
http://store.shopping.yahoo.co.jp/petgo/4903588232589.html

<ミニパークDX ひょう柄>
http://item.rakuten.co.jp/lamd/10018987/


リンクして下さるのですか
宜しくお願いします

うわぁ~v-364素敵なベッド情報ありがとうございますv-344v-344v-344
ミニパークのヒョウ柄はお店で見た事があるんですが、欲しいv-363と思ったのですよv-363
ただ・・・シュ~はハンモックには興味がないみたいでv-404アレ可愛いですよね~v-345
早速、リンクさせていただきましたv-347v-216

「シュラママさん」
男の子用も素敵なベットありますね
シュラくんはハンモックダメなんですね
私もハンモックいいな~と思っているんですが
フェアリーはハンモックを知らないので
好きか嫌いか分かりませんv-411

リンクありがとうございますv-435

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

