『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 使い方間違ってませんか?!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 使い方間違ってませんか?!

スポンサーサイト


使い方間違ってませんか?!


本ニャンは、オーブントースターの上でくつろいでます!
 


 



IMG_3177.jpg



よくもこんなところに乗ったな!と関心します
この場所、上から全体を見てみましょうー!
 






IMG_3178.jpg


ガスオーブンの上のオーブントースターの上!
とても不安定な場所です



オーブントースターまで行くには
テーブル⇒電子レンジ⇒ポット⇒ガスオーブンを
夫々踏み台にして進みます
そこまでして行く必要があるのか?!
 





IMG_3179.jpg

 

そして姫はウトウトと気持ち良さそうに眠りかけています
完全にベットと勘違いしてるしー!


そしてこの後、大きく伸びをした瞬間・・・



皆さんのご想像にお任せします
 



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

いや~ん、フェアリーちゃんが落ちるわけな~いi-201
じゃあじゃあ、どうなった?
姫にはプリンセスベッドがお似合いなんですがi-179

オーブントースターから落ちてしまいましたか。。。
もしかして。。。フェアリーちゃん大丈夫だったかな
せっかく寝ていたのにかわいそうに。。。とかきこしてたら、うちのあんずもテレビの上から落ちちゃいました
にゃんは怪我しなくていいですね
これが私だったら間違いなく全身打撲

こんばんは★彡

フェアリーちゃん、オーブントースターがお気に入りですか?
本当にウトウトと気持ち良さそうですね☆彡
その後の展開、気になります!
(*b´▽)b

「ティアママさん」
この後は、この後は・・・

パニックになってトースターを蹴り
トースターもろ共、床に落ちる寸前のところを
神の手がv-282

「ゆうのママさん」
フェアリーは、まじズッコケ娘
買ったばかりのトースターを
壊すところだったよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
トースターを守るのに必死でフェアリーのことは?!

v-405記憶にありません・・・

「CAЯAMELさん」
何度怒ってもトースターの上にのぼります
どこがいいのかわかりましぇん!
もう一瞬e-327の出来事だったよ!

制覇した喜びもつかの間・・・
だったんですねe-263
でも、また上るんでしょうねぇ。
”そこに山・・じゃなくって、
トースターがあるから”(笑)

はじめまして.いろんなところから遊びにきました.
フェアリーちゃんとても素敵な毛の色なんですね.
そして見事なつちのこ座り.暖かくないトースターでも座るのですか???(^^?)何故?
初コメントがこんな変なコメントでごめんなさい(><)

お久しぶりです!
フェアリーちゃん、エビさんを見ていたわけじゃないんですね(*^。^*)
ステキなベッドがあるのに、なぜそんな不安定な所で寝ちゃうのかな~?
トースターは無事でしたか?

ありゃりゃ、フェアリーちゃん危機一髪でしたね。
でもまた上っちゃうんだろうな~(苦笑)
彩華さん、ナイス神の手です!

「じゅんこさん」
障害物を乗り越えてまで上りたいトースター山e-342
何処にもないこの山の、魔力e-269に見せられているのかも

「nyapi☆cacaoさん」
はじめましてようこそ!お越し下さいました
フェアリーはチャコールシルバーなんです
光の加減で七変化します

「つちのこ座り」面白い!!!
熱くないトースターに何故座るんでしょうね~?
それはフェアリーのみが知る・・・
また、お越しくださいね
待ってます☆^(*≧ω≦)ノ~♪

「ちょろっとゆきさん」
は~い♪お久しぶりです
フェアリーの行動は予想不可能v-393
トースターは間一髪で助けました^^)V

「かずかにょさん」
トースターもろ共落ちたら二度としないと思うけど
何度怒っても懲りない奴、失礼!姫です

σ(д・`★)ミィー 神の手









NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙彩華さま トースターに乗れるだけでもすんばらすぃです 
我が家の王子はトースターに手をかけて
蓋を開いてその勢いで落ちたトースターを頭から
かぶりました(´-∀-`;)
危うく猫焼きができるところでしたハハ・・
ちゃんと上に乗って座れるんですから
立派で~す(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

あの~教えてほしいことが。。。
フランスパンなんですがソフトに焼きたいんですけど
何度やっても柔らかすぎたり硬かったりと。。
どうすればいいのでしょうか?
先生よろしくご指導を<(_ _)>

トースターを守るなんてさすが神の手ですv-218フェアリーちゃんも無事?他に被害がなくてよかったです。でもこの季節トースターの上はまだまだ寒くないですか?お腹冷やさないようにね!

「杏さん」
v-405てっちゃんの丸焼けv-363
そっそんなー((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
不思議な体験をされたんですね
二度とトースターに手をかけないでしょ!

質問がフランスパンだなんてv-404(オヌシやるな~!)
フランスパンは一番難しいパンですね
記憶によれば・・・

オーブンの中に石を入れ200℃に余熱をしてから
蒸気注入(危険ですので気をつけて)
180度に落として焼きます
外はパリッ中フンワリになります
小麦粉は中力粉がいいです、ビタミンも必要です

「いちかわさん」
絶対に何かやる!と・・・
感が当ったたのはいいけど、危うかったv-393
トースター冷たいですよね
きっとシゲキが欲しかったのかも

乗るだけなんでしょ?
ぼくなんて、あけて、中のパン食べちゃうんだから~。
by レオン

そんなこと自慢するな~!恥ずかしい!! by うっきー

「うっきーさん」
(*´pq`)クスッ
そうそうレオン君は自分で空けちゃうんでしたね
頭がいいから、うっきーさんと知恵比べ

ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
さっそく挑戦してみます
スチーム不足かも。。200℃まで加熱してないなぁ。。と
うまく焼けたら記事にアップしますね←大丈夫か?
フランスパンて。。難しいパンなんですね。。
知らなかった。。無謀な私だわ(´-∀-`;)

また分からないことありましたら教えてください<(_ _)>

「杏さん」
是非、チャレンジしてみて下さい
でも、火傷に気をつけてね!!!
UP楽しみにしてます(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

