『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 4月カレンダーBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 4月カレンダー

スポンサーサイト


4月カレンダー

引越しで中断していたカレンダー作り再開です

ちょっと離れていただけで作り方忘れそうになってました
健忘症か?!

アプリを探してやっと作成ε=( ̄。 ̄;)フゥ
今度は忘れないように_φ[・ω・`*]メモメモ♪
 




4月


お茶目なフェアリーママにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あ゛~、私も1月に作ったきりだ~^^;
カレンダー使用者のダンナも何にも言ってこないし~(笑)
今月から再開します^^v
あとねDECOチョコも挑戦したいの~

ブログ村のポチボタンがありませぬ~i-201
前記事でポチッです♪

可愛い~
どうやって作るかは聞きません
私には難しそうだから・・・・
こうして見ているだけじゅうぶんですね!!
それにしてもフェアリーちゃん可愛いです
彩華様。。。ポチ忘れてますよ(笑)
私も前記事で

「ティアママさん」
今月からカレンダー再開ですね
可愛いティアラちゃんカレンダーUPして下さいね
「DECOチョコ」
http://www.decocho.com/
も出来上がったら見せてね(^_-)-☆

ブログランキングUPし直しました
やっぱり健忘症(*´∀`*)えへへ

「ゆうのママさん」
簡単サイトがありますよ
画像をUPするだけで簡単に出来ちゃいます
その名も「フリーカレンダー」
http://www.freecalendar.jp/auto/printer/2009/
試してみてちょ!

ブログランキングアップしました
お茶目なフェアリーママにポチッとして下されば
嬉しいです


こんばんは★彡

フェアリーちゃんのカレンダー、いいですね~!
とても可愛いです♪
私も作れたらなぁ、、、と思いました。
(〃∇〃)

かわい~い

フェアリーママさん、すごい技をお持ちなんですね♪
またカレンダーのフェアリーちゃんがカワイイッ!!
毎日がより楽しくなりそうですね~e-420

なんと 簡単なサイトがあるのですね~あとで試してみよう.ちゃんと毎月作るあたり豆だわ.私はすぐ続かなくなっちゃうんですよ(TT)
フェアリーちゃんの誕生日は2/12なんですね(^^)
旦那と一緒の誕生日なの(もちろん歳は違う 笑)
ありえる偶然だけどうれしいなぁ~♪

さすがモデルがいいと素敵なカレンダーができますね。
みんな良い顔してこっち見て!って悪戦苦闘中。
いつになったらうちのカレンダーできるでしょうか?
フェアリーちゃんモデルの心得ご指南ください。

待ってました(*'∀'人)ワォ☆
やっぱりフェアちゃまのカレンダーを見なくちゃ
月初め。。元気がでません
職場のカレンダーとして活躍してますよん♪←無断使<(_ _)>
「このこ自分の猫?」「いやいやスターにゃんこ」
と答える私です(・∀・)v
だって。。ウチはメタボと極にゃんですから。。
カレンダーにはねぇ(*´-д-)フゥ-3
また来月楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿゛

では。。ポチりんこ☆

もう4月! 早いですよね^^;
もう1年の4分の1が過ぎてしまった…^^;
フェアリーちゃん、アップでもやっぱりかわい~♪

ありがとうございます
ブックマークしましたので後でやってみますね
お礼にポチ♪

「CAЯAMELさん」
誰にでも出来ますよ
是非、チャレンジしてみて下さい
NETライフがいっそう楽しくなります

「じゅんこさん」
すごい技だなんて!(´0ノ`o)ォーホッホー
殆ど遊びですが
色々出来るのが嬉しくて~♪
パソコンは宝箱ですね

「nyapi☆cacaoさん」
フリーカレンダーは予定が書けるので
会社用に作ってます
是非、お試しあれ~♪
ご主人様2/12生まれなんですね
親しみが沸いてきますo(*^▽^*)o~♪あはっ

「いちかわさん」
いちかわさんのブログにも
いいお写真があ~るじゃありませんか!
即カレンダー作っちゃって下さい

「杏さん」
あら?!カレンダー使用して下さってたんですね
スターにゃんこだなんて!うれしいな~~♪
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
来月も頑張って作っちゃおーっ!

「なるくるママさん」
あ~、そうなんだ1年の4分の1が過ぎた!!!
月日が経つのは早い(-_-)ウーン

わがままにゃんの可愛い仕草はカレンダーに!
カレンダー見て一人でニヤニヤしてます

「ゆうのママさん」
是非、作ってみて下さいね
分からないことがあれば聞いてね






ポチ逃げします。ごめんね。

「うっきーさん」
ポチッとヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

皆様へ

いつも訪問コメントありがとうございます

お礼にカレンダーをお作りします
ご希望の方は、下記のアドレスへ
お気に入りの写真を送って下さい
nyane-273power.email.ne.jp
e-273を@に変えて下さい)

わぁ、可愛いカレンダー!!
試してみようかな。
カレンダーにわが子がいたら幸せになれますね。
ちょっと頑張ってみます。
分からないところでてきたらおしえてくださ~~い♪

おお、ふぇありーたんビューチフル!!v-10
もう4月なんですもんねぇ。
って、おや?
29日はお休みじゃなかったかな?!と、休日にやたら敏感なわたくし(笑

「かずかにょさん」
試してみて下さ~い♪
絶対、お友達に自慢したくなりますよ!

「あやこんぐさん」
え(゜○゜)! 
ほんまや!29日は昭和の日でお休みやった!
///orz///ズゥゥゥゥン

フェアリーちゃんの、どアップカレンダー
かわいい~!!
私も今月分まだ作ってないです(^^ゞ
急いで作らなくちゃ~。
今まで作ってたのは予定が書き込めないほど小さくて、ちょっと不便でした。
「フリーカレンダー」のサイトを覗いてみます!
いつもありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

「ちょろっとゆきさん」
引越しまでカレンダー作りは日課になってましたね
新しいお家にも慣れてきたので再開です
来月からは休日も入れなくちゃー!
フリーカレンダー便利ですよ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

