『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キャットクロックBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … キャットクロック

スポンサーサイト


キャットクロック

トントン! ○○宅○便です!

はーい♪
着た着た!やっと着た(*^□^*)♪ルン②♪



ママ何が着たんですか? 


  (o^^o)ふふっ♪これよ! 


IMG_3252.jpg

猫ちゃん時計!





IMG_3255.jpg

ん?!私のお友達入ってるんですか?  



o(*^▽^*)o~♪あはっ !お友達は入ってないよ!
時計だから

壁にかけて動かしてみようね~♪






キャットクロック

[広告] アクセス解析


シッポと目が動いて可愛~いね♪ 



IMG_3228.jpg


ママ~、シッポうごいてるよ~っ!

猫時計さん、私の友達になって下さ~い



猫時計が生きてると勘違いしてる
お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは★彡

目とシッポが同時に動いていますね!
すごく可愛いです~♪
フェアリーちゃんも目が釘付け???
(つ∀`*)っ

目も動いちゃうんですねi-84
これはフェアリーちゃんがジッと見てしまう気持ち わかりますね~(笑)
フェアリーちゃん おやつの時間にはみゃぁ~って鳴いてね♪

「CAЯAMELさん」
そうなんですよ
目とシッポが同時に動きます
フェアリーもなんじゃこりゃ~!
(*≧m≦*)プププw

「ティアママさん」
付けまつ毛をつけた大きな目が動いてますよん
猫の鳴き声アラームがあればおもろいねv-411

シッポだけじゃなく目まで動いているんだ
これじゃフェアリー嬢は気になってしょうがないでしょうね~
この時計は時間で「にゃ~~」とかは言わないんですか(笑)

「にゃーん、にゃーん♪」って
時間をお知らせしてくれると
きっとホントに楽しいでしょうね~。
フェアリーちゃん、きっとカワイイお顔で
ながめてるんだろうなぁe-251

しっぽも目も動いて、可愛い時計ですね。
これは、フェアリーちゃんじゃなくても気になるわ

「ゆうのママさん」
残念ながら時計は鳴かないの
フェアリーが変わりに鳴いてるから
っまいいやーっ(笑)

「じゅんこさん」
時計が、にゃ~にゃ~鳴いたら
フェアリーがきっと、だれ?だれなの?って
毎日落ち着かないかも・・・

「うっきーさん」
猫って動くもの好きですものね♪
壁に付けてなかったら破壊王にまた・・・


こんばんわ★
ご無沙汰しておりました!!
いつもコメントありがとうございます♪♪

何と!!可愛い時計(☆▽☆ )
何処に売ってるんですか??

フェアリーママサンと私のお家
そこそこ近いんですけどね…
こんな時計見た事ないです!!

ニャンコにはたまらない
尻尾の動きですね♪♪

「tomoさん」
引越しの片付けは大分済みましたでしょうか?
暫くは落ち着かないと思いますが
セイキくんとなら疲れも何処かへ行っちゃうでしょうね

tomoさんちとは多分近いのかも
キャットクロックはネットオークションで購入しました
ここ↓です
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/dico555
ピンクやブルーもありますよ

へぇ~~、こんなかわいい時計あるんですね。
目も尻尾も動いちゃって。
フェアリーちゃん気になって仕方ない感じですね。
猫時計さんに向かって、ニャア~ンって鳴いてるフェアリーちゃんが見れるかな?
あそぼー、って。

かわいい時計!
私もずっと見ていられます(*^。^*)
フェアリーちゃんも気に入ったみたいですね。
でも、飛びかからないでね~♪

「かずかにょさん」
検索して見つけました
時計がなかったので丁度いいです

「ちょろっとゆきさん」
私も気になって見てます(笑)
フェアリーはジーッと見てるだけ!
まだ悪戯はしませんね~。


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

