『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お花見BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … お花見

スポンサーサイト


お花見

今日は、近所の住吉公園へお花見に行ってきました

IMG_3269.jpg

桜満開、いいな~~春は♪ 





IMG_3268.jpg

大勢の人で盛り上がってま~す!
桜の木の下で食べるお弁当、美味しいよね~♪
 












さーて!我が家もお花見よ~♪(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ















403029016_191134.gif

え?!ヒック!!! 


もう~勝手に出来上がってるやん! 


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

フェアリーちゃんもう出来上がってるのかな?
あっおっさんがフェアリーちゃんのなかから出てきてる

ってビックリしましたよ
本当にフェアリーちゃんお花見してるみたいです

ねた、かぶりましたね。
でも、この季節、桜見に行って撮影したくなりますよね!

すっごい人ですね~
フェアリーちゃん、飲み過ぎです(笑)
桜の花の下、人ごみの中でこうやって飲んでるフェアリーちゃんがいても
花見だしいいかってみんな気にしないかも^^

「ゆうのママさん」
おっさん座りしてます
天下茶屋にいてるおっさんみたい(*≧m≦*)プププ
留守中に、こんな事してたらどうしょう!

「うっきーさん」
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
かぶちゃったね!
でも、うっきーさんの方が写真きれい!!!

「ティアママさん」
公園へリスを連れて行っている人がいました
フェアリーも連れて行けばよかったな
一緒にドンちゃん騒ぎ出来たかも(。→∀←。)キャハ♡

おっちゃん、まぁまぁもう一杯♪
って言いたくなるような。。。

住吉公園近所なんですね。
私、天下茶屋の高校行ってました(^o^*)
それにしても、さすがすっごい人ですね。

お~お花見のシーズン到来なんですね(^^)こっちはあと一ヶ月後なのよ.その頃にはどーでも良くなって来ちゃうのよね(苦笑)
既にできあがってるフェアリーちゃん...かわいすぎるw
イケル口?(*^▽^*)??

フェアリーちゃんも飲めるんですね!
私もご一緒したいです~(*^。^*)
見事なおっさん座りですけど
やっぱりかわいい❤

「じゅんこさん」
フェアリーはすっかりおっさん化してました(笑)

昨日は暖かかったですね
公園は大勢の人が来てましたよ

天下茶屋の高校・・・
天高?!

「nyapi☆cacaoさん」
桜はまだなんですね
暖かくなるのは、もうじきですよ~♪

酔っ払いフェアリー
かなりイケル口です □Pヘ(^・ω・^=)~ビール

「ちょろっとゆきさん」
一緒に( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ
大股広げて、はしたない!

こんばんは★彡

花に詳しくない私ですが、桜は好きなんです♪
儚い桜の美しさに惹き付けられます☆彡
フェアリーちゃんもお花見で宴会ですか?(笑)
(*^艸^*)

「CAЯAMELさん」
桜はみ~んな好きですね~♪
私も大好きです

のん兵衛フェアリーも花見で宴会です(*´pq`)クスッ

わははははは!
フェアリーちゃん可愛い!
ちょっとオッサン入った座り方ですが…
桜、綺麗ですね。
こちらはまだまだ咲きません…。

すごい人ですね。(ビックリ!)
うちは後楽園の桜並木を車で突っ走ってお花見終了。
味気な~い。
フェアリーちゃんはいける口なんですか?
飲みすぎて虎になっちゃだめですよ。

フェアリー様 そ、そのお姿はあまりに、、、
親衛隊には見せられませぬ~
大虎ならぬ大豹ですね
うちは桜ノ宮公園が近所です
しかしこの次期はBBQの煙がすごいんです
じゅんこさん
住高?阿倍高?大谷高?

「かずかにょさん」
フェアリーの中におっさんが居るんだよ~♪(笑)
かずかにょさんとこは桜まだなのね
春はもう直ぐよ!

「いちかわさん」
後楽園?!岡山の・・・?よね!
懐かしいなぁ~~♪
フェアリーは酒豪
虎になってるよ(*≧∀≦*)プッハハ

「きり丸ママさん」
お久しぶりです、お元気でしたでしょうか?
フェアリーが本物の豹になったら・・・
嬉しいな~♪

桜ノ宮公園が近いんですね、通り抜けはまだ先だけど
川沿いの桜は満開v-252


桜、ピンクに色づいて、とってもきれいに撮れていますね^^
そしてすっかりできあがったフェアリーちゃん^^
お花見しなくても盛り上がってたのね(笑)。

「なるくるママさん」
人に見られるのがちょっと恥ずかしくて
焦って撮りました
誉めて下さって
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

うさぎさんや、ひよこさんと酒盛り
酔猫フェアリーの完成です(笑)

こんばんわ★

お花見良いですね♪♪
私は職場の近くに小学校があるので
その桜を見て終了・・・
悲しすぎる°・(ノД`)・°・

ベンガルズママ様達が集まって
お花見出来たら最高でしょうね!!

「tomoさん」
学校は桜が似合いますよね
私も桜見るだけです
ほんと!ベンガルズママのお花見懇親会が
出来たらいいな~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

