『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 獲物だー!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 獲物だー!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

獲物だー!

小さなハンターが獲物を狙っています
その先には、小鳥さん


そんなに近づくと逃げちゃうよー!
って声も聞こえてません








ani_image1239191844988267.gif




本物とちゃうやん! 


あっちゃ! 


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

これはフェアリーちゃんがお茶目なのではなく
彩華さんがお茶目さんとみた!(笑)

コイツ誰?とそろそろ近づいて。。
いざ!攻撃。。。なんだぁおもちゃじゃん!!
ってことよくありますよね←ウチだけ?
極度の近視だからしょうがないですけど。。
同じおもちゃに何度もトライするのは
やっぱりおちゃめなにゃんこさんだから
なんでしょうかね(笑)

うふふ。ホントだ、彩華さんがお茶目♪
下の穴からのぞいてる、フェアリーちゃんの
お手手とお腹のモフモフがカワイイ!

ひょっこり顔を出してフェアリーちゃん可愛いvv
視線の先には本当は何があったのかな??
そして座り方が…入り方がツボです。
フェアリーちゃん可愛すぎる~~っ!

こんにちは。

本当に鳥さんを狙っている様に見えますねヽ(°□°)
フェアリーチャン。モグラサンみたいで可愛いです♪♪

可愛い~~もう捕まえてしまいたい衝動に
かられちゃいますよ
本当に鳥さん狙っているように見えてます
あっそれからモグラたたきさんみたいです(笑)
こんな可愛いモグラさんはたたけないけど

「ティアママさん」
(*´∀`*)えへへ お茶目なフェアリーママです
面白いネタ探しで日夜修行中(^0^*)/!

「杏さん」
何度もトライしますよね
おもちゃじゃない物まで真剣に遊ぶ姿が
かわいい~よね♪

「じゅんこさん」
のぞき窓から見えるお手手とお腹
触りたくなるのは私だけでしょうか(笑)

「かずかにょさん」
視線の先は何だったんだろう・・・
お尻をフリフリして飛んで行きました(*´pq`)クスッ

「tomoさん」
鳥さんは後で写真を貼り付けしたもので
一枚目と二枚目の鳥の位置に苦労しました(´;ω;`)ウッ
最初は、もぐら叩き第2弾にしようかと思ってたんですよ

「ゆうのママさん」
ありふれた画像でも、アニメーションにすると
画像が面白くなります
いじりすぎかな?!





ヒョコっと出たお顔がなんとも・・・
かわいすぎます!!
下の穴から見えてる手もたまらないですね。
何を見てるんですか?
すっごく真剣な顔ですね。

「ちょろっとゆきさん」
おとぼけフェアリーは
何を思ったか穴から飛び出て
暴走してますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

あはは、かわいい!
穴から見えるモフモフお腹さわりた~い!!

わたしも同じく穴から見えるお腹がきになるぅ~.
私なら確実にもふもふさわっちゃいますよ(^^)
フェアリーちゃん キュートです!♪

「いちかわさん」
モフモフお腹さわって~♪
と、フェアリーが申しております(笑)

「nyapi☆cacaoさん」
写真を撮っている時は気が付かなかった
モフモフお腹!
気が付いてたら私、触ってたかも・・・

昨日は優野にコメントいただきありがとうございました
これからも宜しくお願いいたします

「ゆうのママさん」
愛猫のお祝いに
みんなに祝ってもらえるのが
一番うれしいもの^^)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。