『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … どれがどうなってるの???BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … どれがどうなってるの???

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どれがどうなってるの???

キャットタワーのテッペンで、くつろぐフェアリー



くつろいでいるのは良いけど・・・
 その足、一枚目も二枚目も右・左どうなってるの?!
 






IMG_3291.jpg

えっ? 




IMG_3292.jpg


ん~っと前が右・・・かな?

左・・・かも!
 







IMG_3181.jpg

うち、もうわかんなぁ~~い!  


なんでやねん! 



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

フェアリーちゃんとっても可愛いんだけど。。。
足はどないしたん。。かな?。。。
前足。。後ろ足。。どこ?
手品師顔負けだね(笑)

上半身と下半身のつながりが???
スッキリとおすまし顔にはアンバランスな
後ろ足(笑)
ニャンコマジックやわ^^

ポチ逃げで失礼します。ごめんなさい。

フェアリーちゃんのふともも、
なんかセクシ~だわぁv-10
特に2枚目(笑)

足、絡まってる?
複雑な体勢なのに涼しいお顔ですね。
うーん、柔らかすぎます!

「ゆうのママさん」
足が絡んでます
不思議なフェアリーイリュージョンです(笑)

「じゅんこさん」
完全に体がねじれてます
本にゃんは「それが何か・・・?!って言っております」

「うっきーさん」
また来てねbyebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw

「あやこんぐさん」
セクシーって言われちゃった
太ももプルプルよ~んヽ(●´3`)ノ゛チュー♪

「ちょろっとゆきさん」
絡んじゃって右足か左足か分かりません
この柔らかい体、私も羨ましい!







あはは.二枚目が特に不思議.でも一枚目の尻尾がまっすぐ過ぎて最初脚なのかと思ってしまいました(笑)フェアリーに騙されちゃったわw

おお!フェアリーちゃん。そうやってウエストネジってナイスボディを維持するのですね。
私も見習ってグイッと(ウウ、苦しい・・・!)

こんにちは★彡

何とも不思議なポージング!
猫って身体が柔らかくて、ありえない体勢をとったりしますよね。(笑)
(*^艸^*)

「nyapi☆cacaoさん」
私もピーンとした尻尾に騙されました
涼しい顔して結構力入ってたりして~~。。。

「いちかわさん」
フェアリー流エクササイズv-441
魅力的なボディーを目指してま~す
でも、決して真似をしてはいけません!

「CAЯAMELさん」
人間には考えられないポーズを見せてくれます
元々骨格も違うのだろうけど
この柔軟な体、私は欲しい・・・!


お久ぶりです!v-290
フェアリーちゃんの横座りは
足組みセクシーポーズv-343に見えますねe-266
あっ!あのね!彩華さん!!
我が家もまたビィーちゃん水槽も復活しました!
今は飼いやすくなりましたよねv-353
早くベビーが見たいです(気が早いっ!ですね・笑)
彩華さんのビィーちゃんのベビーちゃんは大きくなりましたか?!





「やんちゃ猫さん」
ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノおひさー!

お茶目なフェアリーからセクシーフェアリーに
変更しょかな~♪

おぉーー!
ビーちゃん復活ですかo(*^▽^*)o~♪あはっ
嬉しいですね!
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
最近はブラックダイアモンドと言うのが出てきた

ベビーちゃんは、みんな1.5cm位に成長しました
ベビーの中にモスラや丹頂もいます
そして、抱卵中のママエビもいるんですよ
4匹しかいなかった水槽なのに
いっぱ~い増えてきそうです!!!



あはは、フェアリーちゃんお茶目だな~
どうなっちゃってるんでしょう足…
1枚目の、足がピーーンとなった写真も、2枚目のなんだか絡まった足の写真も、どれも素敵ですよ~。

「かずかにょさん」
本当にどうなっちゃってるんでしょうか足・・・
こんな事が出来るのは猫だけ
人間にとっては神業ですよね~♪
猫技に完敗です

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。