『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 私、はまってます!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 私、はまってます!

スポンサーサイト


私、はまってます!

一人遊びが上手なフェアリー!
今日も、猫じゃらし相手に一人で燃えてま~~す







****** ▼ 追記記事 ▼ ******

お気に入り

[広告] アクセス解析



ファーを上手に銜えて!真剣に遊ぶ姿・・・
お茶目な姿にママは、+。:.+。(*´p∀q`) o
【・゚・☆★メ□メ□~~♪☆・゚・】
 




お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

獲物ファーを銜えたら
一緒に動くじゃらし棒が気になっちゃったのね^^
フェアリーちゃん この反応はママさんのツボにハマっちゃてるよ~(笑)

前記事にコメント残したつもりでいたのに
失敗こいちゃてたようですi-229 

あぁ~~~…
わかる!すっごいわかるよフェアリーちゃん!
うちの子もおんなじことします(笑)
自分でオモチャのさきっぽ咥えてるから棒がついてくるっていうのに、「何にゃ?にゃんでずっとついてくるにゃ~~!」って感じでオモチャ咥えたまま走り回ってひとりで大運動会です(苦笑)

これは見てる人間側からすればかなりのツボですね!

こんばんわ★

フェアリーチャン。
ひとり遊び上手ですね♪
それを眺めながら微笑んでいる
フェアリーママサマの姿が
目に浮かびますヽ(´ー`)ノ
何と幸せな時間でしょう~(喜)

フェンシングですね!(笑)
あ~んかわいい.かえでも小さい頃同じ事してたよ.
ねこじゃらしを咥えて棒を押して走るの(^^)すごーくかわいかった.フェアリーちゃんも走り回ってるのかなぁ==33

ファー×棒の関係がフェアリーちゃん
にはたまらなく不思議&面白いんでしょうねぇ♪
ママ、メロメロ。わかりますv-353
至福のひとときですね~。

(*'∀'人)ワォ☆ウチものんぴーが同じことして
遊んでますよん
それもロングじゃらしで自分より大きいのに。。
遊んでる姿は地引網してるみたいです
そのアホさにメロメロなんですけど。。。ね(笑)
フェァちゃまの遊び方可愛いですぅ(*´ェ`*)ポッ
あ~ぁ幸せのひと時ですねのポチ★

うちも~同じことしてます♪
これは見ていて飽きないですよね!!
フェアリーちゃんの動きについ顔がにんまりしてしまいます(*^。^*)

「ティアママさん」
押したり引いたり真剣な姿が見たくて!
一緒に遊んだ後は、じゃらしをポイッ!と投げて
一人遊び鑑賞です(*´pq`)クスッ

前記事にコメァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

「かずかにょさん」
サスケくんも同じ事するのね(o^^o)ふふっ♪
なんじゃこりゃ~!って思ってるかも
ほんと大運動会ですよね

「tomoさん」
一人っ子だからね~♪一人遊びは得意です(笑)
一緒に居る時が一番しあわせ!
この子に癒されてます

「nyapi☆cacaoさん」
かえでさんも同じ事をしてたんですね
オシキャットもベンガルはやっぱり賢いなぁ~。。

「じゅんこさん」
フェアリー楽しそうです
見ていてσ(д・`★)ミィー も楽しい~♪
仕事の疲れも飛んじゃいます
ヨッシ!明日も仕事頑張るぞーーっ!!!

「杏さん」
のんちゃんも同じ事をするのね
地引網?!(≧∇≦)プッハッハッハ
じゃーフェアリーはドジョウすくいかな?!

「ちょろっとゆきさん」
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
先代猫は、しなかったから不思議だったんだけど
みんな同じ事するんだね~~!
動きがあるとリアルで面白い








フェアリーちゃん一人遊び上手です
なんかパントマイムしてるみたいですよ
どのくらいの時間遊んでいられたのかな(笑)

「ゆうのママさん」
パントマイムですね
今度衣装を付けて挑戦ニャー~(=^・ω・^)ノ☆

一人遊びはカップラーメンタイムですね(笑)

こんばんは★彡

フェアリーちゃんは、ひとり遊びが上手でいいですね♪
キャラメルも小さい頃は自分で遊ぶ事が多かったのですが、
最近は遊べとうるさくて。。。(笑)
(*_*;)

フェアリーちゃんの遊ぶ姿v-344たまりませんv-398
そりゃメロメロになっちゃいますよね~♪
我が家でもやっております(笑)

またBeeちゃん話で・・・
そうですね!今はいろんなBeeちゃんがいますね~e-199
ブラックダイヤいました!他にも丹頂もですが、
パンダやらスノーといてました。
これだけ増えたら好みがでちゃいますよね~e-343
我が家はお顔はやっぱり麻呂が好みです(可愛いです)
パパはベタですがタイガーがやっぱり好みなのですが
私は日の丸が好きです!
なのでモスラもいますがそんな系統で仲間入りしてます♪
彩華さんのBeeベビーちゃんがまた増えるの楽しみですね!



「CAЯAMELさん」
キャラメルくんは、おねだり派ですね
ママにおねだりしたら遊んで貰える!
って覚えたんだ、賢い!!!

「やんちゃ猫さん」
やっぱり\(^∀^)メ(^∀^)ノ 同じ同じ!

私は麻呂と丹頂が好きです、可愛いな~♪って
Bee水槽を眺めてます
初めて買ったbeeはタイガーでしたが
やっぱり日の丸いいですよね
今度、BeeちゃんたちをUPしますね


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

