『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もういいよ・・・BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … もういいよ・・・

スポンサーサイト


もういいよ・・・

あら?水槽をのぞいてる・・・
エビちゃん鑑賞でもしているのかしら?! 





IMG_3343.jpg

ママ!エビちゃんいる~ぅ!!! 




そうよ、綺麗でしょ 



IMG_3344.jpg
この子が麻呂のW日の丸よ


IMG_3340.jpg
そしてこの子が麻呂のタイガー


IMG_3338.jpg
この子はモスラでーー


IMG_3334.jpg
この子は麻呂の一方通行なのよ~♪


IMG_3330.jpg
抱卵中のママもいる、もう直ぐ稚エビが生まれるよ♪楽しみでしょー! 
(ストレスで白が飛んじゃってますが、稚エビに期待!)









IMG_3316.jpg

ふ~ん、そう・・・ 





聞いてる?!
って言うか、なんでそこにいるのよーっ!
 



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

エビちゃん、すごく綺麗ですね~、可愛いし。
でも、お世話が大変そう~。
私には無理だわ~。

シュリンプさんいつ見ても綺麗です
私も買ってみたいけどPH調節難しそうだし。。。
彩華ママはなんでもできるんだよな~~~
羨ましいです
フェアリーちゃん。。水槽見て何考えてるんでしょうね

エビちゃん達キレイです^^
エビちゃんもストレスが身体に出てしまうんですね。
フェアリーちゃん 水槽に手を入れないのがエライ!
ママの話に耳チクワ?(笑)

「うっきーさん」
人気のあるBeeなんですよ
レイアウトするならこの60cm水槽がいいです
サンドの交換は、ちょっと辛いv-409
いい方法を考えなくては

「ゆうのママさん」
最近はPHチェックまったくしていません
ただ、年一回サンド交換と月一回の水変え
週一回位スポンジを洗う程度です
あまり神経質に成らない方が上手くいくかも

「ティアママさん」
色飛びすると元に戻らないのでガッカリです

フェアリーは、お水を飲もうとしてます
でも、手の力がなくなって落ちちゃいました(笑)
ママの話は耳ちくわですね

ホントに綺麗ですね~。
エビちゃんにもストレスがかかると
色落ちの症状が出るなんて知らなかったです。

フェアリーちゃん。
ママの説明聞いてないし(笑)

まあ、、フェアリー様
ママのご自慢のとっても綺麗なエビさん達なんですから、、
もう少し、、その何か、、反応無い?
、、、、
でも
そんなフェアリー様も好きでし!!

「じゅんこさん」
こんな小さなエビにもストレスがあるんですものね
フェアリーは気まぐれ者です(笑)

「きり丸ママさん」
構ってもらえないもんだから・・・
愛想なしでしょー!
そんなわがまま振りも可愛いσ(д・`★)ミィー 親バカ

綺麗なエビちゃんですね♪
フェアリーちゃん、構ってもらえなくて寂しそうですよ~。
(∋_∈;)

すごおい! エビ飼ってるんですね! これより大きくならないのかな??(笑)ちゃんと名前もあって繁殖もするんだぁ.なんかすごーく感動しました!
最後のフェアリーちゃんのおもしろくなさそうな顔がオオウケw

えびさんの飼育って難しくないんですか~~??
フェアリーちゃんも偉いですね、いたずらしないんですね。
最後のフェアリーちゃんのまさに「ふ~~ん」って
お顔がたまらなくウケました。

エビちゃん、きれいですね。
ストレスで色が変わっちゃうなんて、デリケートなんですね!
一度に何匹くらい生まれるんですか?
エビちゃんだらけになったら楽しそうですね。
名前つけるのが大変そうですけど(^^ゞ
フェアリーちゃん、退屈?
そんな顔もかわいいですよ~♪

「CAЯAMELさん」
赤白綺麗なコントラストに一目惚れ
魚からエビに変更(^0^*)/ しちゃいました

あまり遊んであげないと
フェアリーは寂しそうにしてます
反省_| ̄|○

「nyapi☆cacaoさん」
エビちゃんは2.5㎝位になります
上手くいくとドンドン増えてきますよ

フェアリーは気を引くのがとっても上手です(笑)

「かずかにょさん」
難しいとは思います、自己流なので失敗ばかり
今回結構稚エビが増えたので、大事に育てたいと
思ってます

フェアリーが悪戯しないわけは・・・
ママが怖いからです(*≧m≦*)プププw

「ちょろっとゆきさん」
今回稚エビは15匹位生まれました
基本的にエビ水槽の中にはお魚を入れないのですが
家はエビの他にメコンエンシス5匹が同居してます
稚エビに悪戯しないので相性がいいです

フェアリー得意のスネ顔です(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えびちゃんきれいですねぇ。
みんなそれぞれ柄が違っておもしろいです。
うちは断念。水槽を片付けようと思っていますが
まだエンゼルとでっかいやつがいるので思案してます。
フェアリーちゃんもヤキモチ焼き?
ママさんの気が他にあるとむくれちゃうのね。
すねたお顔もかわいいよ!

Re: タイトルなし

あ(゜○゜)!  そうだー!
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
進入禁止って書いたつもりが・・・
ガ━━(´・д・`|||●)━━ン またやっちゃった!
結構、ドジなんです私

私も精神的にとても弱く、辛い話はなるべく見たくないのです
動物の抹殺とか聞くとトラウマがあり、嫌なことを
思い出してしまうので・・・

また、遊びに来てね☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪



「いちかわさん」
水槽片付けちゃうんですか・・・!?
私も稚エビが生まれるまでは、諦めてましたが
増えると嬉しくて~♬
その気になってます
勝手な性格ですね!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ

我が家の箱入り娘は甘えん坊さん
いつも私の側から離れません

フェアリーちゃん、水遊び楽しそうね(笑)
エビさんたち、可愛いなあ。
赤ちゃんエビ、楽しみですね^^ ワクワク。

「なるくるママさん」
水槽のお水を飲みたいみたいです
以前に飲み過ぎ?で吐いた事があるので
飲まさない様にしてます

稚エビはまだ生まれそうにないです
いつ生まれるか観察中v-416v-416

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

