『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一難去って、また一難!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 一難去って、また一難!

スポンサーサイト


一難去って、また一難!

それは、前回の記事で「じゅんこさん」へ
返信をしている最中のこと・・・



ドボ~~ン!!!


え(゜○゜)!  なに・・・?なに?
と思っていると、マッハの速さで何かが・・・












IMG_3373-1.jpg

それはずぶ濡れになったフェアリー! 





とうとうやってしまった(。-`ω´-)
・・・と言うのも
以前からお風呂にお湯を入れていると水遊びをして
いました、怒っても言うことを聞きません!
その時の証拠画像をお見せしましょう





IMG_3322-1.jpg






 (怒`・ω・´)こらーー!落ちるから、止めなさ~い! 


IMG_3277-1.jpg





 いつもこんな調子で、言うことを聞かなかった
天罰ですね



IMG_3382-1.jpg





しょんぼりして、かなりショックだったみたいだけど・・・
懲りたかな?!



IMG_3383-1.jpg



いつもより静かに毛づくろいをしてます(*´pq`)クスッ


IMG_3381-1.jpg


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ひゃっほ~~~
フェアリー嬢も落っこちたんですね
お風呂はのがれたみたいですね
私は入れちゃいました
彩華様は優しいな~~!

こんばんは★彡

お風呂に落ちちゃいましたか~?
ずぶ濡れで反省している様子が滲み出ていますね。
(p゜ー`*)

「ゆうのママさん」
バスクリン入りの温水プールにジャンプ(笑)
先週シャンプーをしたばかりだし
寒かったので、慌ててタオルドライしました

「CAЯAMELさん」
お風呂遊びが過ぎて・・・ドッボン!!!
でも全然懲りてません
翌日には、お湯なし浴槽の中でニャーニャーと
言ってましたから
お湯が欲しかったのかな?(*≧m≦*)プププw


あらら~、落ちちゃったんですね。
フェアリーちゃん自力で上がってこれたんですか?
やってしまった~って反省しながらの毛繕いかな(笑)
伸ばした脚、長~い^^

ありゃま~~
フェアリーちゃんびっくりしたでしょうね。
脱出は可能だったのかな??
ベンガルは水遊びが好き…
うちも目を離すと風呂場にいるのでお湯をためている
状態のときは必ずフタをしています。
しょんぼりしながらもお手手で体をぽりぽり掻いてるフェアリーちゃん、やはり只者ではないわ…!

あら~!このことだったんですね。
やっちゃったよ。
フェアリーちゃんお湯加減はいかがでした?
身づくろいの後は疲れて爆睡?
お疲れ様でした。(笑)

フェアリーちゃん。ついにダイブですか(^^;
自分であがって来たの?
ビックリしたでしょうね~。
これで懲りるか、クセになるか・・・
フェアリーママさん、ドキドキですね(笑)

「ティアママさん」
フェアリーは物凄い勢いで上がってきました
自分ではどうやって上がったか分からないと思う
相当怖かった様で何を言っても黙ってました(笑)

「かずかにょさん」
プリンセス天功もビックリの脱出です!
元から風呂ふたが無く、探しているのだけど
小さいサイズが無くて困ってます(o´_`o)
フタさえあればドボーンしなくてもすんだのにね

「いちかわさん」
思わぬ事件で\(◎o◎)/ビックリしました
スイミング初体験
湯加減を感じる余裕は無かったみたい(笑)
多分爆睡だったと思いますよ


あはははは 落ちちゃったのね.フェアリーちゃん(^^;)でも無事でよかったわ.
さくらも一回落ちたことがあるけどその後二度と落ちてないからきっとフェアリーちゃんも学んでくれると思います(^^)
ベンガルは水が好きだよね~

ああ~~っついにやっちゃいましたか!
あははは。必死のパッチで毛づくろいしてますね~。

にしても、うちも水遊びは好きなくせに、
落ちた瞬間パニックになるんですよね^^;
でもそれで水嫌いになるわけでもなく、
また同じことを繰り返す…うーん、ベンガルって謎だわぁ(笑

「nyapi☆cacaoさん」
水をはったまま留守は出来ませんね
あれ以来湯船で水遊びしなくなりました
やっぱ!学習したのかなぁ~!(*≧m≦*)プププw

「あやこんぐさん」
ほんと!必死のパッチ
ルル&ロンくんは同じ事を繰り返す?!
じゃーー。。またやっちゃうのかな???
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ タイヘンダー


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

