『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 5月カレンダーBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 5月カレンダー

スポンサーサイト


5月カレンダー

いよいよ、5月ですね!
恒例のカレンダーを作成しました

今回はちゃんと休日も赤で印字しましたo(*^▽^*)o~♪あはっ


ゴールデンウィーク中の方もいらっしゃると思いますが
私は暦どおりで、明日仕事に行けば5連休です

5連休、何しようかなぁ~~♪

特に行くところも無いので、無駄使い防止の為に家でのんびり過ごしま~す。。 





JAN


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

連休はフェアリーちゃんと
のんびり、まったり過ごされるんですね。
フェアリーちゃん、よろこぶぞ~e-251

あ゛~、4月のカレンダー作らないうちに
もう5月になっちゃう~(笑)
私もまったりGWです。
食べ過ぎ飲み過ぎに注意します^^v

今回のフェアリー嬢はおしとやかにお澄ましさん
いつも色々な顔を見せてくれてあんがとさんです
やっぱり一度見てみたい。。いや触ってみたい。。
いやお腹くちゅくちゅしたい。。。。(笑)

わたしもまったりでぇす.実家にいったり,花の苗をみにいったり・・・近場でね.
その方がにゃんずも幸せだよね(^^)よいGWを~♪

私も、まったりして、体調整えるお休みかな~。
1日家にいると、猫様はご機嫌ですよね。

「じゅんこさん」
(*^□^*)♪わ~い明日から5連休だ~♪
そそ、折角だからまったりと過ごします
フェアリーと遊んだり、パソしたり、粘土したり
*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

「ティアママさん」
σ(д・`★)ミィーと同じ家でまったり派
家にいると、お口の中が忙しい
( ̄~; ̄) ムシャムシャ
食べ過ぎ飲み過ぎに注意!

「ゆうのママさん」
お淑やかな一面をアピール。o○♡
お手手を合わせるのがポイントよ!←藤間流?!
お腹くちゅくちゅするとv-100行きになりますよ~~。。

「nyapi☆cacaoさん」
出掛けても渋滞は間違いないですものね
お家でまったりするのが一番v-237
どんなお花の苗を購入されるのかしら
(*゚▽゚*)ワクワク

「うっきーさん」
今が体力回復の時!
癒し系のレオンくんがいるし(^_-)-☆
ご機嫌なGWになりそうですね




こんにちわ(^-^)

GW突入しましたね!!

毎朝の電車通勤!!
椅子が空いてるので嬉しいです♪

GWはフェアリーチャンと
ラブラブして下さいね♪

5月のカレンダーも素敵です(^-^)

「tomoさん」
GW中は電車スキスキですものね
ゆっくり座って通勤して下さい
お仕事ご苦労様ですペコリ(o_ _)o))

買ったまま押入れに入れていた、おもちゃを
出してあげました、新しいおもちゃに興味津々です
覗き込んだり、時にビックリしながら遊んでます
フェアリー幸せな一日を過ごしています

おはようございます★彡

フェアリーちゃん、お手々を揃えて可愛いですね♪
ウチもワンニャンがいるので、のんびり過ごしていますよ。
(∇ ̄〃)。ο〇゜

「CAЯAMELさん」
CAЯAMELさんちはワンちゃんもいたのですか?
みんな多頭飼いで羨ましいな~♪
ワンニャンにとってママ・パパが居てくれるのは
超嬉しいですもんね
まったりお過ごし下さい

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

