『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 私はベジタリアン♪BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 私はベジタリアン♪



私はベジタリアン♪

今日もママの目を盗み、何やら企んでいる人(猫)
がいます^^

では、その様子を隠しカメラで見てみましょう!
 







IMG_3261-1.jpg

これは・・・前の家から持ってきた植木に
何やら悪いことをしようとしてます!






IMG_3422-1.jpg

柔らかい新芽を(´_`。) 




IMG_3421-1.jpg

あ(゜○゜)!  まだ蕾なのに・・・





IMG_3425-1.jpg

肉厚の珍しいアイビーまで!(´ノω・`*)ナケル-





IMG_3242-1.jpg

ベランダのお花だけでは物足りないらしく
室内の植木にまで魔の手が・・・
 






IMG_3241-1.jpg

 (≧∇≦)プッハッハ 凄い顔!!! 



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

*** COMMENT ***

あらら~(笑)
フェアリーちゃんも、全て口にして見なきゃ納得できない性格?
で、どれが一番おいしかったのかな(笑)

あ~~あ~~
フェアリーちゃんいけないんだ~~
ママに怒られるよ
沢山味見したみたいだけどお味はどうだったかな?
最後の写真本当にまずそうな顔してるけど
まずいのかな~~気になるな~~

こんばんわ(^_^)/

フェアリーチャンは(=^◇^=)
悪い事してるし!!
悪いお顔になってるヾ(^∇^;)

最後の苦そうなお顔は
(*≧m≦*)プププッですね♪

ベジマニアのフェアリーちゃん。
ジャスミンの蕾って美味しいの?
最後の写真、ホントにまずそ--!(@_@)

「ティアママさん」
なんでもガジガジしちゃいます
猫の草は好まないくせに
植木の葉をかじってはペッ!ペッ!してます

「ゆうのママさん」
怒られると必ず「ニャー」と文句言いながら
お家に入ります
どれが美味しかったか教えてくれません^^

「tomoさん」
悪戯大好きなフェアリー
苦味が分かる女ニャンになるのだー(^0^*)/

「じゅんこさん」
折角の蕾食べられちゃいました
蕾もペッ!ペッ!してたから不味かったかも・・・
最後の写真はフェアリーの二十面相「マズ顔」編です



おはようございます★彡

フェアリーちゃん的にはビュッフェスタイルでしょうか?(笑)
「にが!!!」 、、、のお顔が好きです♪
(ノ∇`*)

「CAЯAMELさん」
グルメなにゃんこをアピール!!!
ぶちゃいく顔も面白いでしょ(o^^o)ふふっ♪


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

