『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 旅行に行ってきましたBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 旅行に行ってきました

スポンサーサイト


旅行に行ってきました

ゴールデンウィークも終盤、皆さんは、お出かけしました?!


私はフェアリーを連れ海の見える素敵な
ホテルで一泊旅行
まったりとしたひと時を過ごしました^^


テラスでを見ているフェアリー
名前を呼ぶと振り返る・・・






0963-1.jpg

ママに乗りたい♪ 



そうね~!乗りに行こうね(*^-^*)デレデレ 










な~んちゃって!
実は、これ合成写真、私の妄想旅行でしたチャンチャン!
 




お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは★彡

フェアリーちゃんと旅行に行けていいなぁ♪
、、、と思ったら合成ですか!?(笑)
ウチもできることならば、一緒におでかけしてみたいです☆彡
(*′∇`*)

いいな~、旅行って思ったら、合成ですか~。
一緒に旅行したいですよね~。

ニャンと一緒に泊まれるって
どこどこ??って思ったら・・・(笑)
実現したらいいよね~。
お船に乗って、温泉も一緒に入る?
ご飯はルームサービスを窓辺で♪
風景とフェアリーちゃん、
めっちゃマッチしてます(^-^)

「CAЯAMELさん」
そそ、妄想する時は合成をしてます(*´∀`*)えへへ
妄想が現実になればいいなぁ~♪

「うっきーさん」
久し振りに合成しました
こうして一緒に旅行出来たら幸せですね

「じゅんこさん」
残念ながら妄想旅行ですよ
本当にこんな旅行が出来たらいいのに・・・
って思っちゃいますよね!
風景とマッチしてますかぁ~♪(。→∀←。)キャハ♡


な~んてゴージャスなホテルかしらと思ったら
お茶目な彩華さんにやられました(笑)
現実ににゃんことこんなホテルに泊まれて
ヨットにだって乗れたらいいのにな。。。
あ、うちはキャリーに入る練習からしないといけない^^;

こんばんわ(^-^)

本当に旅行に行ったのかと
思っちゃいましたヾ(^・^)

綺麗なホテルなので、場所を教えてもらうかと思っちゃったぐらいです♪

妄想旅行…
私もよくします(´¬`)アハハ

「ティアママさん」
(*´∀`*)えへへ 妄想ですんません!
ゴージャスなホテルにヨット
セレブ気分を満喫した~い♪♬♪♬
簡単にキャリーに入る方法は
猫じゃらしで誘き寄せると、すんなり入ってくれますよ

「tomoさん」
このホテルは外国(オランダ)だったと思います
あらっ?!tomoさんも妄想旅行するの?
\(^∀^)メ(^∀^)ノ イッショイッショ




凄い!!本当に旅行をしたかと思いました
それにしても凄いホテル
こんなホテルに泊まってみたい
フェアリーちゃんによくあってますよ

「ゆうのママさん」
おちゃらけしました>>>フゥ(o´Å`)=з
合成だと何処でも旅行に行けますね!
それらしく見えますか?!

フェアリーちゃんv-238よく似合ってるぅ~v-238v-238v-238にゃんこちゃんを連れてお泊り出来るホテルv-362v-363何処v-362何処v-362と興味津々でしたが~合成とはビックリですv-407v-356でも、ほんとよく似合ってますv-344ステキよv-415

「シュラママさん」
にゃんこと一緒に泊まれるホテルは無いのかな?
時々合成で妄想゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 soяяу゚.+:。
今後ともお付き合い下さい

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

