『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 手作りおもちゃ♪BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 手作りおもちゃ♪

スポンサーサイト


手作りおもちゃ♪

前回は私の妄想旅行にお付き合い下さいまして
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

ゴールデンウィークはずっとお家でフェアリーと
べったり過ごした私です
で・・・
フェアリーにおもちゃを作ってあげました

さぁ、みなさんにご挨拶して!





IMG_3519.jpg

大変良く出来ました◎
フェアリーは喜んでくれるかしら?(o^^o)ふふっ♪










IMG_3523.jpg

え(゜○゜)!  ワニくん嫌なん・・・?





IMG_3524.jpg

そない言わんかて・・・





IMG_3522.jpg

そんなに気に入らんかったんか・・・・?






IMG_3527-1.jpg

あ~ぁ、、、落としちゃった
ワニくん泣いてるし、かわいそうやな・・・






IMG_3530.jpg

って言いながら、ギューってしてるやんか~♪ 


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

彩華さん!なんて器用なの!!!
ヒョウ柄ぬいぐるみもお手製でしたよね。
エビちゃん博士だしお花も詳しいし合成写真も作っちゃうし
な~んでもできちゃうんですね!
フェアリーちゃん、素敵なママだね~i-87

お久しぶりです~(^^)v 妄想旅行良いですね.楽しい!それシリーズ化お願いしますっw 

そのあみぐるみは・・・キャットニップが入っているのかな?こんなに遊んでくれるなんて良いですね.

すごいっ!お手製なんやぁ。
フェアリーちゃんとママさんの会話が
メッチャ大阪弁なんやけど(笑)
あんだけ、ケリケリ、カミカミしてくれたら
作ったかいがあった、ちゅうもんですなぁ♪

こんにちは★彡

おもちゃ作り、とてもお上手ですね!
ワニくん、可愛いです☆彡
フェアリーちゃんにギュ~っとしてもらえて良かったですね♪
(Ъ´ー`*)y

すごぉ~いv-425v-425彩華さんの手作りおもちゃだぁ~e-265e-266ワニさんかわいぃe-272e-272彩華さん器用ですねv-354v-354v-354フェアリーちゃん喜んで遊んでますねぇe-465ケリケリ楽しそうe-454

さっきのコメのe-51間違えてv-404割れたハートになってしまいましたv-406ごめんなさいv-421v-421

器用ですね~。
凄いです~。
わたし、こういうセンスなくて、尊敬しちゃいます~。

「ティアママさん」
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ヒョウ柄ぬいぐるみも作っちゃいましたね
どちらかと言うとお裁縫は苦手、編み物の方が好きです
なんでも出来ちゃうっと言うより
いっちょかみなσ(д・`★)ミィー
困った人です

「nyapi☆cacaoさん」
妄想旅行のシリーズ化ですね(^_-)-☆
構成を練って見ます(笑)
あみぐるみはキャットニップスプレーをしてます
気に入ってくれたら嬉しいな~♪

「じゅんこさん」
大阪弁だからリアルになりますね
おもちゃ、色々作ってみたい(*≧∇≦)ノノ☆
はまりそうです

「CAЯAMELさん」
あみぐるみ初めて作ったんですよ
本を見ながら、記号に悪戦苦闘(>_<)))
ワニくんも喜んでます(笑)

「シュラママさん」
ワニくんは、笑ったり泣いたり表情豊かです
皆さんに誉められると・・・
もっと作っちゃおー(^0^*)/←お調子者







また作っちゃったんですね
本当に器用な彩華さんですね
いらんなんんて言いながら
結局遊んでる~~楽しいでしょ^~♪

わ~、これ彩華さんの手作りですか。
すごいすごい。とっても可愛いし、
フェアリーちゃんもすごく気に入ってるみたいだし^^
上手ですねえ。

「ゆうのママさん」
はい!また作っちゃいました(*´∀`*)えへへ
ワニくんはフェアリーの抱き枕になりました(笑)

「なるくるママさん」
魔法のたわしを参考にして作りました
子供が楽しくお手伝い出来る環境に優しいタワシを
猫のおもちゃにしましたv-410



可愛いワニサン人形!!
愛情がたっぷり詰まってますね♪
私も欲しいです(>_<)

<手芸>出来たらなぁ…
縫い物は得意なんですけどね!!
今度、作ってみよう♪

す、すごい…!
このワニさん、お店に並べてもいいくらい素敵~!
彩華さん、とっても器用なんですねぇ。羨ましいですv-398
フェアリーちゃん、優しくケリケリしてあげてね~(笑

「tomoさん」
意外と簡単に作ることが出来ましたよ
私は縫い物が苦手です
二人を足して割ると丁度いいですね(*^-^*)

「あやこんぐさん」
ワニくん売れるでしょうか(笑)
実物を見たら w(◎0☆)w!ビックリ
かもしれませんよ~!
フェアリーはあまり興味ないみたいで
ワニくんはもう、一人ぼっちになりました(泣)



わぁ、すご~~い。
手作りですか?
彩華さん器用なんですね~~。
フェアリーちゃん何だかんだで気に入っちゃってる(笑)
手作りオモチャ使ってもらえたら嬉しいですね。
私も作り方を勉強して作ってみようかな…

「かずかにょさん」
はい、初めて作りました^^)V
今ベットで抱き枕になってます
あみぐるみチャレンジしてみてください

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

