『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 暖かい日BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 暖かい日

スポンサーサイト


暖かい日

今日は全国的に
気持ちのいい一日でした

フェアリーも気持ちいい風を感じお昼寝中です
ここは4階、窓から落ちたら大変なのでリードしてもらいました



IMG_3535.jpg




そして、抱卵中のエビママから稚エビが4月末に生まれ
やっと姿を確認する事が出来ました



IMG_3537.jpg

すごく小さいです、全長4ミリくらいしかありません
どれだけ小さいかと言うと・・・







IMG_3542.jpg

水槽にへばり付いてる石巻貝が1.5センチくらいなのですご~~く小さいのです
今回は6匹確認しましたが、もう少しいると思います


まだ抱卵中のエビ3匹がいます 順調に増えたらいいなぁ~♪
っと言うことで、今日はオチなしです(≧∇≦)プッハッハ


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

やった~~と久々に一番乗りに喜んでしまいました
フェアリーちゃんひらひらカーテンが似あいますね
以前彩華様がおっしゃっていた、お腹をモフモフしたら
病院行きよなんて信じられない
ホントに妖精の様
稚エビちゃんすくすくと育つといいですね
とても綺麗です

おはようございます★彡

窓際で気持ち良さそうですが、落ちたら大変ですものね!
リードを付けて、安全確保は間違いないです☆彡
エビちゃん、順調に増えるといいですね♪
(Ъ´ー`*)y

「ゆうのママさん」
窓辺の日当たりが良い場所はフェアリーの特等席e-291
お嬢は、お腹を触られるのが大嫌い!
モフモフしたい時は覚悟しないとv-408
ヒラヒラ・キラキラが好きなσ(д・`★)ミィー
何十年も前に買って締まって置いたレースのカーテン
調度合って嬉しかったで~すv-411
小さいエビでも、ちゃんと疲れを癒してくれてます

「CAЯAMELさん」
窓の下は一般道路、事故に会ったら大変!!!
娘の安全はママの義務ですよねe-319
肉眼でやっと何かある程度です
デッカク見えるから虫眼鏡で見るのが好きなんですよ
e-317キョロキョロ←こんな感じ








フェアリーちゃん、お嬢様のようですわ♪

稚エビちゃん、4ミリなんて、すっごくちっちゃい!
私なら見つけられないかも(汗)
元気に大きくなってね♪

窓辺で気持ち良さそう。
リードがあれば安心ね。

「じゅんこさん」
我が家の大事なお姫様ですもの
レースのカーテン付きベットでお休みなさいます
娘が居ない分、思いを全部託してます
稚エビちっちゃいですよ
肉眼では、よく見ないと分かりません←老眼だから

「うっきーさん」
ほんとにリードがあって良かったです
今日は窓からお尻が外にずれ落ちててv-405ビック!
シカッと手で布団を掴んでました
リードがなかったら・・・
と思うと怖い!

4階?それは危険ですね。
2階のベランダでもハラハラしながら見てますもん。
1階でもドキドキしながら見てます。(過保護すぎ・・・)

エビちゃん成長が楽しみですね。
いっぱい増えたらいただきに参上。(笑)

「いちかわさん」
高所恐怖症の私、窓から顔を出すとドキドキします
高い所平気なフェアリーにママは目が離せませんo(TヘT
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
先月産卵したママエビが、また抱卵してます
恐るべき繁殖力v-363 

す!すごい! 室内リード!(笑)
これはアイディアですね.それに素直に応じるフェアリーちゃんが更に偉いです.我が家の姫には無理.1分でプリンセス天功の如く脱走完了だと・・
エビちゃん ちっちゃっ(>▽<)

フェアリーちゃんのベッド可愛いですよね。
いつも思ってました…
またそれがフェアリーちゃんに似合うんだよな~
可愛い~~。
えびさんちっさ!
すごいですね~4ミリ…!
無事に大きくな~~れ♪

「nyapi☆cacaoさん」
行動範囲が狭いのでリードが引っ張られると
暴れてますv-355v-355
怪我や車に轢かれるよりマシですよね

「かずかにょさん」
プリンセスベットはゼフィロスさんのサイトで
一目惚れv-347
即買です(*^-^*) ニッコリ☆
エビちゃんちっちゃいですよ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

