『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お散歩デビュー!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … お散歩デビュー!

スポンサーサイト


お散歩デビュー!

昨日は暑いくらいの天気でした

IMG_3580.jpg

折角の天気なので
フェアリーを連れ大和川の河川敷へ出掛けました



IMG_3579.jpg
キャリーを開けると・・・
顔だけ出して、キョロキョロなかなか出てきません!
 



IMG_3582.jpg
やっと出てきても、へっぴり腰(*≧m≦*)プププw
音が聞こえる方をガン見!!!
どんだけビビリ!



IMG_3587.jpg
始めてみる景色に終始ビビリ状態
階段を上りながらシッポが膨らんでます



IMG_3588.jpg
ちょっと慣れたのか、草の匂いが気になったのか?!
ゴソゴソ入って行きます



IMG_3589.jpg
歩こうと言うとスタスタ歩きはじめました
余裕が出てきたのかな?
わずか10分のお散歩デビュー



IMG_3591.jpg
本ニャンのとって楽しいお散歩デビューだったかどうかは定かですが
初めてにしてはまあまあだったかな?
子供の頃、良く猫を連れてお散歩した事を思い出しました

今度は公園デビューだ(^0^*)/



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

フェアリーちゃん!すごいです.堂々としたデビューですね.これなら公園デビューも楽々クリアかも・・(かえでは未だにへっぴり腰ですよ 公園なんて絶対駄目^^;)
首のリボンがかわいいなぁ.

デビューおめでとうございます♪
フェアリーちゃん、ドキドキからワクワクへ。
お散歩、憧れます。でも、うちは無理だろうな^^;
公園デビューも近そうですね。
フェアリーちゃん、いっぱい楽しんでね^^v

こんにちは★彡

フェアリーちゃん、お散歩ですか♪
公園デビューも楽しみですね!
ピンクのキャリーとリボンがよく似合って可愛いです☆彡
εε=(*b´∇)b

お散歩デビューおめでとう!
見るもの聞くものお初だからびびるよね。
うちのにゃんずも時々固まってます。(囲いがあるのにね)
あんまり草むらの奥深くにはいかないでね。
ノミだのダニだのにご用心!
公園デビュー楽しみですね。
フェアリーちゃんの反応はいかに・・・
ピンクのリボン可愛い!手作りですか?

「nyapi☆cacaoさん」
ずっと鳴いてましたが、何とかデビューすることが
出来ましたo(*^▽^*)o~♪あはっ
公園ではどうかな?!

「ティアママさん」
お外はちょっと暑かったかもしれません
ティアラちゃんもハードゲージで
お散歩デビュー出来たらいいですね

「CAЯAMELさん」
女に子は、やっぱりピンクですね
お転婆娘も可愛く見えちゃいます(笑)

「いちかわさん」
ノミ・ダニ気をつけます
人間にまでうつっちゃいますもんね
リボンはオークションで買いました
フェアリーをお迎えに行った時のリボンです




我が家もお散歩デビューさせたいんだけど…。
そろそろ近くの公園まで、一番安全なルートを検証してみようかな。

フェアリーちゃん。
お散歩デビューおめでとう!
なかなか堂々とした
お散歩じゃないですか~。
好奇心は存分に満たせたかな?
ピンクのリボンがお嬢ちゃま度を
ひときわUPさせてるね♪

「うっきーさん」
レオンくんのお散歩デビュー報告お待ちしてま~す
小さな豹がいるっ!て
みんなビックリすかも(*^-^*) ニッコリ☆

「じゅんこさん」
好奇心と恐怖心でいっぱいだったみたい
お家に帰ったらグッタリしてました
このリボン気に入ってます

こんにちわ。v-238

フェアリーチャン。凄い!!
結構、平気そうに見えるのですが♪v-46
なかなかやりますなぁ~v-10

大和川の河川敷・・・
見た事のある風景ですv-234
自転車で行けるかも♪♪

今度、河川敷でお散歩する時
見に行っちゃおうかなv-69v-266

「tomoさん」
ビビッてましたが、お散歩デビューは
無事果たしました(*^-^*) ニッコリ☆

大和川河川敷で見えるv-234は南海本線です
近くですか?着て来て!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

