『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 本物はどっち?!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 本物はどっち?!

スポンサーサイト


本物はどっち?!

突然ですが、ここでクイズです! 




 ≪ 見返り猫A ≫  
IMG_3152.jpg

  ≪ 見返り猫B ≫  
IMG_3551.jpg

どちらが本物でしょうか? 










答えは≪ 見返り猫B ≫です(*≧m≦*)プププw

と言うのは、半年前に粘土教室に通い始めたσ(д・`★)ミィー
処女作がやっと完成しました
7月に展示会があり出品予定です
お題は≪ 見返りベンガル ≫かな?
 



IMG_3568.jpg

作っているうちに等身大の置物になりました(A;´・ω・)フキフキ

IMG_3570.jpg

上から見たらこんな感じです
初めての作品なのでブチャイクだけど許してーーっ!
 




お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ



****** ▼ 追記記事 ▼ ******



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

もう、彩華さんたらお茶目さんなんだから~(笑)
粘土?焼いたりしてない粘土なんですか?
このフェアリーちゃん、お部屋に置くと金運UPしそうです^^

こんばんわ(^-^)

本当に等身大ですね♪
色が同じだったら分からなかったかかも!!

フェアリーママサマは
何でもチャレンジしますね!!
見習いたいです('∇')テヘッ。

なんと!こんな物できちゃうんですねぇ~
首輪もパールでゴージャス 素敵です.
見返り猫Aさん その形はりんふぁのそれとそっくりですよ.かえではこうはなりません.やっぱりおんにゃのこ?

すごい!
やっぱりモデルはフェアリーちゃんですよね。
なんでもこなしてしまう綾香様(尊敬v-10
今度はもずくをモデルでぜひ1体お願いま~す(笑)

いや~。クイズの答え、間違えそうやったわぁ。
力作ですね♪
フェアリーちゃんをイメージして
作ったから、ヤッパリ等身大になっちゃった?(笑)

ぜひ作品展のお知らせもお願いしまーす(^o^)/

すごい上手です 
モデルがいいから?
いやいや彩華さまが才能あるからです
モデル料カリカリ山盛りですね
えっ?フェアリー様は量より質ですか?

「ティアママさん」
焼いたりしない、とても軽い粘土ですよ
最初はブラウンだったのだけど
先生が金運UPにってゴールドを
アドバイスして下さいましたd(o^v^o)bグーグーグー

「tomoさん」
土台は500mlのペットボトル
粘土を重ねると
こんなんになちゃいました~~♪

「nyapi☆cacaoさん」
見返り姿りんふぁちゃんと同じo(*^▽^*)o~♪
嬉しいな~♪
パールの首輪でお洒落しちゃいました

「いちかわさん」
モデルは勿論フェアリーです
もずくちゃんモデルバージョンですね
(^0^*)/ハーイがんばりまーす

「じゅんこさん」
イメージ膨らましすぎたかな?!
作品展また案内しますね(。→∀←。)キャハ♡ハズカシイ

「きり丸ママさん」
フェアリーにもモデル料増量しちゃいますね








わ~~こんどは見返りベンガルですか
彩華様なんでもやってしまう。。。!!
展示会良い評価もらえますよ
そうそう私思ったんですがベンガルもの
ネット販売してみては?

「ゆうのママさん」
この大作を展示会に出品ドキドキワクワクです
先生曰く、等身大の猫を出品するのは初めてとか
楽しみです
細々とでも出来たらいいのですが
一応ベンガルグッズのネット販売考えてますよ

こんばんは★彡

彩華さん、何でも器用に熟されてスゴイですね!
ベンガルの置物、キラキラ輝いて素敵です♪
展示会も楽しみですね☆彡
(*′∇`*)

わぁ、等身大ちっくで素敵ですね。
遠くから見たらフェアリーちゃんと間違ってしまうかも~~。
彩華さん器用なんだ…いろんなことできるんですね。
素敵~~。

「CAЯAMELさん」
キラキラが好きなのでゴールド猫になりました
展示会どうなるのか不安です(T▽T) ハハハハ

「かずかにょさん」
器用というか何でも遣りたがりな性格で・・・
器用貧乏ってσ(д・`★)の事です

彩華さんって本当に器用ですね。
なんでも出来るんですね~。
ベンガル猫グッズ、楽しみにしてますよ~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

