『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 歴史ミステリーBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 歴史ミステリー

スポンサーサイト


歴史ミステリー

今、TVで映画「ダ・ヴィンチ・コード 」をしています
近日公開される映画「天使と悪魔」も同じ原作者です

さて、今日はダ・ヴィンチの謎を探りに
フェアリー探偵がバチカンに!

さて、謎は解けるのでしょうか・・・









【 捜査1 】

0086-1.jpg

バチカンの教皇を守る衛兵の目を盗み侵入 






【 捜査2 】

0087-1.jpg

噴水も忘れずチェック! 






【 捜査3 】

0079-1.jpg

ピエタ(キリストを抱く聖母マリアの彫刻)で休憩 






【 捜査4 】

425332073_29021.gif

サン・ピエトロ寺院の奥までくまなく調査 





ただ遊びに行っただけやん!!! 



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

フェアリーちゃんには捜査は
ムリやってんや・・・(笑)

フェアリーちゃん、タダ見はあかんよ(爆)

スゴイスゴイ!
フェアリー探偵さんに任せれば
どんなに複雑に絡み合った事件でも
あっという間に解いてくれそうですね^^
って、これは確かに遊んでるだけ~かも(笑)
キリスト様の上に乗ってマリア様に抱かれるフェアリーちゃん、お茶目です^^v

やっぱりフェアリー様は洋風がお似合いですね~
って、、バチカンでは防犯ベルは鳴らなかった?
ワイン飲んでから行かれましたか?
って、、、それは某国の外務大臣でしたね

まさに妖精!(笑)
こんな風にどこでもピョイッ♪って行けたらいいのにねぇ。
でもそうなるとインフルやらいろんな病気もピョイッ♪って来ちゃうのか。
やっぱあか~ん(笑)

もうビックリしました
今回もこんな発想するなんて
驚いちゃいました
フェアリーちゃんのイメージに
どこもぴったりなんですもん

グリムスの木どうなるか楽しみですね~

「じゅんこさん」
タダ見しちゃいました(*^~^*)ゝポリポリ
妄想旅行はたのしいですね

「ティアママさん」
キリスト教徒の方に怒られちゃうかも
決して悪ふざけではありませんペコリ(o_ _)o))
でも楽しかった妄想旅行←矛盾だぞ!

「きり丸ママさん」
肉球パスで、すんなり通ることができました(笑)
某国の酔っ払い大臣
(-_-)ウーンそんな人居たっけかな・・・
      ↑酔っ払いって誰が言った~♪

「あやこんぐさん」
妄想旅行だとインフル(>_<)))大丈夫
お金も(>_<)))かからない
関西は新型インフル感染者80人に!
これからどうなるんだろう・・・

「ゆうのママさん」
最近バチカンの番組が多いでしょ
映画の宣伝なのか?!
フェアリーがバチカンに行きたいと
言い出したもので(*≧m≦*)プププw

グリムの木楽しみになりました
ありがとう(^0^*)/


あはは、すごい、すごい。
フェアリーちゃん、海外でも活躍中ね^^
捜査4の天使のフェアリーちゃんがとくに素敵♪

おお~天使と悪魔!最初から最後まで楽しそうだよ♪
最後の天使が最高ですね.
私はTV録画してまだ観てません(^^;)

すごい!すごい!
フェアリーちゃん今度はどこへ連れてってくれるのかな?楽しみにしてま~す。

うお~。
海外でも捜査活動。順調そうね~。
マリア様に抱かれてご満悦??

「なるくるママさん」
はい!バチカン市国へ捜査しに行きました(笑)
フェアリー天使をみんなが見上げていましたよ
なんちゃって(*´∀`*)イヒッ

「nyapi☆cacaoさん」
録画まだ見てないんですね
「ダ・ヴィンチ・コード 」とても素敵
芸術的な映画ですよね~♪

「いちかわさん」
そうですね・・・
世界遺産めぐりでもしてもましょうか?!
乞うご期待!!!(^0^*)/

「うっきーさん」
お呼びがあれば海外でも行きますよ←誰も呼んでない
優しいマリア様に抱かれて幸せでした
と申しております(*´pq`)クスッ

あっくんママですv-237
一瞬写真見て
・・・えっ?!思っちゃったよ・・・笑
すごいですね!

願い叶えてくれるかしら・・・?

こんにちは★彡

フェアリー探偵、フットワークが軽くてビックリです!(笑)
キャラメルの件でお気遣い頂きまして、どうも有難う御座いました♪
m(。≧_≦。)m

こんにちわ。
なかなかお伺いできずにスミマセン。
フェアリーちゃん、本場はいいよね~。
ヨーロッパは行ったことないから
私の分まで見てきてね。
あ、重要な建築物で、
落書きもどきの爪とぎしちゃダメよ(笑)!
リンクの件ありがとうございます。
早速私も貼らせていただきます♪

「あっくんママさん」
ようこそいらっしゃいました(^0^*)/
本物と思いました?!
妄想旅行でしたーーっなんちゃって!フフフ

「CAЯAMELさん」
フェアリーは何処へでも
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
マッハのスピードで!
キャラメルくん、メープルくんの病気
早くよくなるといいですね

「oceangeckoさん」
ようこそ!いらっしゃいました(*^-^*)
バチカンは綺麗なところですね
マナーを守ってきましたよ♪
お時間がありましたらまた、遊びに来てくださいね




COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

