『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 連想ゲームBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 連想ゲーム

スポンサーサイト


連想ゲーム

下の5枚の画像を見て何があったのか
創造してみて下さい(^ー^@)
 






IMG_3356-1.jpg




IMG_3355-1.jpg




IMG_3351-1.jpg




IMG_3501-1.jpg




IMG_3503-1.jpg




IMG_3305-1.jpg



さぁ何があったのでしょう(*´pq`)クスッ


お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おはようございます★彡

、、、何でしょう???
インフルエンザ対策のマスクが無くなったとか?
ウチのメープルが必死に探すとしたら、またたび棒ですけど。(笑)
バリバリ食べちゃいますからね。。。
(;一_一)

食事中にちょっとトイレ行って戻ってきたら
ご飯がお皿ごと消えていたとか?
もうおしまいって言うほど大事なものって
フェアリーちゃん、一体何なの?

えっ!なになに?
隠してたおやつが消えたの??
どうしたの~~??

こんばんわ★

探し物は…
<揚げずにからあげ>じゃなくて
揚げずにネズネズ!!

電子レンジで温まるの待ち(笑)
美味しく出来たかなぁ♪

先ほど一度お邪魔したんですが
分からないので考えてきました~~
ずばり探しものはワニさん。。かな

なんだろ~

フェアリーちゃんの記憶と現実が
ずれてる?
「ここに置いといたはずやのに・・・??」
って探してるのかなぁ?

私は*tomo*ちゃんに一票v-222

最初は「ネズミのおもちゃ」と思ったんですけど
電子レンジが出てきましたからねぇ…

で、正解は??

「CAЯAMELさん」
インフルエンザ対策のマスクが無くなった
正解です!(*^-^*) ニッコリ☆

「ティアママさん」
ご飯がお皿ごと消えていた
その通りで~すo(*^▽^*)o~♪あはっ

「うっきーさん」
隠してたおやつが消えた
あたり~~♪\( ^∇^)/θ☆

「tomoさん」
揚げずにネズネズ!!
電子レンジで温まるの待ち
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

「ゆうのママさん」
ずばり探しものはワニさん
そう!そう!(。→∀←。)キャハ♡

「じゅんこさん」
記憶と現実がずれてる?
忘れんぼさんだから、ありえる(*≧∀≦*)プッハハ

今回は連想ゲーム
実は、1・2枚目は行ったり来たりの演技
3枚目はプリンターの音に反応シーン
4枚目はセンターラグの中でかくれんぼのワンカット
5枚目はスペアリブの匂いに反応シーン
6枚目は眠くなってウトウトする演技

ってな訳でバラバラの画像が一つのストーリーに!
なので皆さんの答え全部当りで~~す♪
(*´∀`*)えへへ




「レイさん」
ネズミのおもちゃも電子レンジ待ち
ε=ε=(ノ^0^)ノ二つとも正解♪
もう答え言っちゃった!けど
こんな連想ゲーム的な遊びもいいでしょ~!

NO TITLE

ふむむむ~、それはぁぁっ!って
言おうを思っていたら、↑のほうで答えみえちゃった(笑)!
でも、そんなバラバラのシーンから
ぴったりのお話を考え付くのは
飼い主の技量です(爆)!!
フェアリーちゃん、スペアリブに釘付け。
いいにおいしたんでしょうね~♪

NO TITLE

「oceangeckoさん」
先に答えを見ちゃったんですね(≧△≦)アチャー
スペアリブの匂いに誘われてクンカクンカしに来ました^^
これだと自在に画像をパッチワークしてお話作れますね


NO TITLE

ぬぬぬ・・・考えてたのに
答えが…・・見えちゃった笑

こんなので1つにってすごいっ!
私も勉強しなきゃ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

