『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お気に入りの場所でBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … お気に入りの場所で

スポンサーサイト


お気に入りの場所で

前回は、連想ゲームにお付き合い下さってありがとうございます
人それぞれ連想があるんだなぁ~って!
楽しかったです(人´∀`*)あ・り・が・と・う☆ミ
そして、テンプレートも変更しました(^0^*)/←見れば分かるって?!



きょうは、お気に入りの場所
玄関先の唯一、外が見えるスペースでまったりしているフェアリー
いつものカメラ目線で決めちゃってます 



IMG_3610.jpg

ママなんですか? 



いえいえ別に・・・(A;´・ω・)フキフキ 







IMG_3613.jpg

別にって言って、いつも勝手に写真撮影参ったなぁ~






あははは!フェアリーのほかにもちゃんと写しますよ!
食虫花「サラセニア」を紹介しましょうね
 




IMG_3630.jpg

長い管状の葉を伸ばし、昆虫類を捕食
葉の中にアリやハエなどがびっしり詰まる様です
花も変わっています
 



IMG_3543.jpg

これが花
下向きに咲きます
一年後には株分けも出来るようです(^ー^@) 



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

フェアリーちゃん、参ったなっていいながら
しっかりカメラ目線くれるのね^^
フェアリーちゃんの後ろにある金の額に入った絵(切り絵?)すっごく素敵です。
これも彩華さん作製のものですか?
サラセニア、窓辺に置いておくといい仕事してくれそうですね。

NO TITLE

「ティアママさん」
フェアリーはいつもカメラ目線をくれるので写しがいがあります
後ろの金の額に入っているのは、残念ですが私の手作りではないです
牛革で仏像の彫刻、タイランドで買ってきました
サラセニアはアリやハエを取ってくれるそうですよ



こんばんは★彡

テンプレ変わって、随分雰囲気が変わりましたね☆彡
とても素敵ですよ~♪
ウチのワンニャンは目線をくれなくて、なかなか大変です。。。
Σ(∀ ̄;ノ)

NO TITLE

かわいいテンプレートになりましたね♪
フェアリーちゃん、いつでもお客様のお出迎えOKですね^^

壁にかかってる切り絵?レース?とってもステキ!

窓辺に食虫花、獲物がいっぱい入りそう。
キレイな花、咲かせるんですね~。

NO TITLE

「CAЯAMELさん」

そうですね、テンプレート一つで随分雰囲気が変わるものですね
思い通りになれて良かったです

猫さんのカメラ目線がないと、ちょっと寂しいですね
でもチャンスはきっとあります
ガッカリしないで!!!

NO TITLE

「じゅんこさん」
お客様お迎え準備万端です
お客さんいつくるのかしらヮクヮクo・ω・o!ヮクヮク^^

壁にかかっているのはv-529革の切り絵です
珍しいでしょ!この額縁タイ国から抱えて帰りました(*≧∀≦*)プッハハ

食虫花しっかり虫さんを食べてくれると思います


こんばんわ★

携帯ではテンプレートが変わったのが
見れませぬ…(TOT)

今度、インターネットカフェに行って見ます★

食虫花!!
私の家に結構小さな虫がいてるので
私も育ててみようかなぁ♪

ゴキも食べてくれたら良いのになぁ~(>_<)

NO TITLE

ああ~ん 連想ゲーム出遅れちゃいました(><)
『生鰹の良い匂いがする』と捜していたら間に合わず『チン』されちゃってふて寝するティアリー・・・ああ,平凡?(苦笑)
ちなみに我が家のにゃんずは鰹は生よりもチンした方が好きですが・・

そして・・食虫花! 
彩華さんちって・・・(^^)すごい!その他いろんなものがありそうですね~
(そうそう,うちの会社の人は「アロニア」やら「ピラニア」やらを飼ってる人が多いですよ...汗)

NO TITLE

フェアリーちゃん、しっかりカメラ目線くれて偉いですね。
ふわふわマットの上で気持ちよさそう~~。

連想ゲーム参加したかった~
出遅れてしまいました…無念。

NO TITLE

新しいテンプレートは、フェアリーちゃん色v-236
良い感じですねぇv-218
私は好きです♪

フェアリーちゃんは
観葉植物をかじったりしませんか?

ウチでは、時々誰かが葉っぱをかじり、
吐いた後が…(汗)

「猫草じゃないんですけど~」って感じです。

NO TITLE

e-267「tomoさん」
テンプレートはフェアリーの画像を入れました
職場で見せてもらって下さい←GPマ~マさんに頼んで!ププッ ( ̄m ̄*)
「サラセニア」はヤフーオークションで買いました
あまり高くなかったので、実用を兼ねて
ゴキちゃんが入ってたらv-405ビックリです

e-267「nyapi☆cacaoさん」
連想ゲーム(o_ _)o))ガクッ・・・残念でした
生鰹をチン、そういう連想も面白いです^^
マイ猫ちゃんの好みが分かりますね
ピラニアは怖い!指食べられたらどうしようv-404

e-267「かずかにょさん」
玄関先は鳥さんも見えるのでお気に入りです
かずかにょさんも連想ゲームまだだったんですね
サスケくんだったら・・・v-398←妄想中

e-267「レイさん」
フェアリー色で違和感ないですね
いい感じですか?!良かったv-411
観葉植物は、パキラとベンジャミンをカジカジしますよ
レイさんちは沢山猫ちゃんがいるので、誰がカジカジしたか分かりませんね
猫草の代用?っそっか!



NO TITLE

見返り美にゃん・フェアリーちゃんのテンプレ、とっても可愛いですね。
食虫植物! 虫を捕まえるところを見たいような、見たくないような(笑)
フェアリーちゃんは外を見るのがすきなのね^^

NO TITLE

「なるくるママさん」
σ(д・`★)ミィー 見返りポーズ好きなんです(笑)
でも、チャンスを逃してしまう見返りポーズ
この時、チャンスを逃すまいと必死でした
ちょっと手が震えてたかも・・・

食虫植物は、中をそーっと見たけど
まだ虫さんを捕まえてないみたいです


NO TITLE

テンプレ変えるの楽しいですよね。
でも色々やってると、意外に時間かかるので疲れますけど(笑)
玄関はいってこんな可愛い子がいたら、
かなりうれしいかも♪
ちゃんとマットもしいてもらってるのね~。
食虫花さん、、フェアリーちゃんに捕まえられる前に
虫をゲットすべしっ(笑)!!

NO TITLE

「oceangeckoさん」

テンプレート画像変更に戸惑い、半日かかりました
ほんと目が痛くなって疲れましたが
画像が反映されると、そんなこと忘れるくらい嬉しかったです

食虫花の捕食を阻止するかのようにフェアリー警備員が鎮座
無事、虫さんを摂取できるでしょうか・・・
つづく

NO TITLE

テンプレート変えたんですね
私なんてテンプレートカエルの命がけです
消えてしまうんじゃないかと。。。。

フェアリーちゃんカメラ目線。。。相変わらず美人さんだよ

お花。。。フェアリーちゃん食べないですか

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

