『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 遊んでくれないなら・・・BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 遊んでくれないなら・・・

スポンサーサイト


遊んでくれないなら・・・

今日も楽しくブログ巡りをしていたら・・・
遂に痺れをきらせ強行に及んできたお邪魔猫
その一部始終を実況中継します











IMG_3654-1.jpg

お邪魔猫がキーボードの上に猫じゃらしを置こうとしています






IMG_3655-1.jpg

ここよ!と言わんばかりに念を押しています
ムム・・・オヌシもやるよのぉ~!








IMG_3660-1.jpg

なんと!遂に不動の抗議に出たもようです!
いったいどうなるんでしょうか?!
 








座り込みされたら仕方ありません・・・

ブログ巡りは中断、遊んであげる事にしました

いくよ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



IMG_3661-1.jpg

え(゜○゜)!あっさりママの負けなんか・・・?!



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

はい、あっさりママの負けですねi-179
フェアリーちゃん 段階踏んでの抗議なんですね。
効果的です。これじゃママさん負けちゃいます(笑)

NO TITLE

あ~、そうそう。
今までしらんぷりしてたくせに
PCに向かったとたん「遊んで」って
言ったりしますよね(苦笑)
あれなんでなんでしょうか。
「常に注目してほしい」という独占欲(笑)?
ん、でもかわいいし、ついついいいなりになるのも同じ~♪

NO TITLE

うふふ。
彩華さんもフェアリーちゃんには
甘々ですね~(^-^)
そんだけ甘えられたら、私やったら
幸せ感じちゃうわぁ♪

NO TITLE

フェアリーちゃんの作戦勝ち!
こんな瞳でお願いされたら断れませんよね。
いっぱい遊んであげてくださいな。

NO TITLE

わざわざおもちゃを置くなんてすごい技だよね!(・▽・)さすがー
わたしはキーボードの埃取りにねこじゃらしなのかと思いました(爆)

NO TITLE

e-267「ティアママさん」
じゃらしを置いた後、大声で鳴きながら抗議します
一人っ子は辛いなぁ~!
ママお手上げ┐(´ー)┌フッ

e-267「oceangeckoさん」
やっぱり同じ事しますね
まさに独占欲としか言いようがありません
そんな我が儘気儘がたまらなく好きだったりもします

e-267「じゅんこさん」
はい、甘々ママです
先代猫には、しなかったのにフェアリーには甘々
ダメダメ(>_<)))きびしくしないと!!!

e-267「いちかわさん」
お願いの目をされると・・・
今日は有給休暇をもらったので三連休
何処に行く予定もないので、フェアリーといっぱい遊んで上げれます

e-267「nyapi☆cacaoさん」
あっそか!片付け下手な私にお掃除しなさいと
キーボードの埃取りだったのか・・・
(´ノω・`*)ナケル-


NO TITLE

フェアリーちゃんのそんな表現されたら
彩華さんいちころですよね
勝負ははじめっから決まったも同然ですね
フェアリーちゃんママに沢山遊んでもらったかな

NO TITLE

「ゆうのママさん」
そっか!初めから勝負ついてたのね
PCをしていると決まって遊んでアピール
休日の昼間はキャットタワーで寝てるか外を見てるのに
夜は退屈なのでしょうね
三連休は、フェアリーと遊ぶ日(*゚▽゚*)かな・・・?!

こんにちは★彡

ウチもPCしていると邪魔されます。(笑)
フェアリーちゃん、猫じゃらしを持参とは賢いですね!
そんな風にアピールされたら、遊ばない訳にはいきません♪
ε≡ヾ(*^▽^)ノ

NO TITLE

フェアリーちゃんって、自分でねこじゃらしを持ってきて
しかも、鳴いて遊びのおねだりをするんですねぇv-237
すごく賢いんだぁv-425
ウチの子はしないなぁ…e-263
オスカル&ロミに期待しようかなv-237v-236 ←墓穴かも

そういえば…
5年前に他界したアメショー(♂・享年11歳)が若い頃
v-287ねずみのおもちゃを投げると
まるで犬v-286がボールe-45をくわえて戻ってくるように
私の近くまでくわえてきて「ポトッ」と落とし
あごを突き上げながら、変な泣き声で
v-283「もう一度、投げて~」 ←あくまでも想像
と要求していましたv-219

猫ちゃんに遊びを要求されると
余程の事がない限り、断れないですよねぇ(苦笑)
彩華さんが甘々になるの、わかりますv-391

NO TITLE

e-267「CAЯAMELさん」
キャラメルくんも邪魔しますか?
みんな一緒、遊んで欲しいのね
キャラメルくんやメープルくんは同様にアピールするのかしら?!

e-267「レイさん」
フェアリーもレジ袋を丸めてボールにして投げたら
銜えて戻ってきてました
最近しなくなった(忘れたのかなぁ~!)
オスカルくん&ロミちゃんにもさせてみて下さいね(*^▽^*)b

ブログ巡りは寝ている隙にq(^ー^@)qカタカタ

こんばんわ(^-^)

フェアリーチャン。
なかなかお誘い上手ですね♪
これじゃあ遊んじゃいますよね(^-^)

星祈も、もちろん邪魔します(^^)/

雑誌を見ていたら雑誌の上に!
折り紙を折っていたら手の上に!
テレビを見ていたらテレビの上に…

もおぉ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ
キャワイ~~イってなります(笑)

NO TITLE

「tomoさん」
セイキくんは乗っ取りして抗議するんですね^^
新聞ジャック!折り紙ジャック!テレビジャック!
邪魔されたって可愛いです
なんでやろう・・・
無償の愛があるからかしら?!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

