『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … サプライズBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … サプライズ



サプライズ

ガッシャーン!















IMG_3645-1.jpg

大きい音に怯えるフェアリー






キーボードをたたく手を止めて慌てて音がした部屋に!
フェアリーも私に付いて来ました











IMG_3649-1.jpg

もうすっかりパニック
ギャーギャー鳴いて興奮状態です











IMG_3648-1.jpg

シッポはもうマックス!










膨らんだシッポの理由は、ドレッサーに立て掛けていた鏡!
風で化粧品などを投げ倒し、床に落ちてきた音でした




倒れた鏡、床に散乱した化粧品を写すのを忘れて
片付けてしまった(´;ω;`)ウッ



お茶目なフェアリーママにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




*** COMMENT ***

NO TITLE

フェアリーちゃんのシッポ割れちゃってる~
私も割れたシッポ撮りたいんですよ。
ガシャーンの音の原因が
見えない何かのせいでは・・・とドキドキしちゃいました(笑)
倒れただけで割れはしなかったんですね。良かったです。

NO TITLE

あらら お怪我なかったですか?
そのがっしゃーんの音はフェアリーちゃんじゃなく私でも尻尾が膨らんじゃうかも!(笑)←微妙に尻尾がある私
それにしてもかわいい.そのたわし尻尾♪♪

NO TITLE

すごいしっぽ!
モコモコ気持ちよさそうな…って違うか。

あっくんは何もビックリしたりしないなぁ~!
何やねんて言われるし………笑


何も割れたものはなかったですか?
大丈夫でした?

NO TITLE

e-267「ティアママさん」
こんなに膨らんだシッポ見たことがありません
ほんと割れちゃってますね
何も壊れていませんが
ガシャンが見えない何かのせいe-350ヒェ~!

e-267「nyapi☆cacaoさん」
もうv-405ビックリしました
大丈夫、私もフェアリーもi-41怪我してないですよ
nyapi☆cacaoさんシッポが・・・?!
実は私も(*≧m≦*)プププw

e-267「あっくんママさん」
あっくんは肝っ玉が据わってるかも!
フェアリーはビビリなので、すぐ大声で鳴きます
割れたものはないですよe-466ありがとう

NO TITLE

すごっ!!!!!(@_@;)
フェアリーちゃんふくらんでますね
よっぽど驚いたのかな?
それとも優野と一緒でビビりさんかな(笑)

しっぽアライグマみたいだわ

NO TITLE

フェアリーちゃん、シッポ全開っ!だわ(笑)
今日のお茶目はママさんだったんですね(^^
何事もなくってよかったデス。

NO TITLE

e-267「ゆうのママさん」
たわしっぽになってました^^
すっご~くビビリですよ
この時ちょっと触っただけでビクッ!としてましたし鳴いてました

e-267「じゅんこさん」
シッポ\(◎o◎)/全開~ですね
σ(д・`★)ミィー は、お茶目ママで~す




COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

