『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 女性に言ってはいけない言葉!!!BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 女性に言ってはいけない言葉!!!

スポンサーサイト


女性に言ってはいけない言葉!!!

フェアリー機嫌悪いの?
眉間にしわが・・・


1.jpg



しわなんかないもん

2.jpg


ほう~ら、やっぱりしわ・・・


3.jpg


わっ、こわ!
本気で怒ってる


女性に「しわ」の事を云うと、こんな顔をされちゃいます!

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは☆
フェアリーちゃんもヤッパリ女の子ですね~!
でも眉間のしわって言われたお顔もまた可愛いです◎

うちのパパが彩香さまのシュリンプを見て
家が仕入れてた所と仕入れ先が同じかも!!?
って言ってましたよ~☆
GPさまのオーナーさまで去年にTOPの貼りで
シュリンプとベンガルの貼りがされてた事があったの
ですが、それは彩香さまだったのですか??

他にもアロワナとベンガルの方もいらしたんです。
我が家もアロワナを飼ってた事もあったので、
スゲー!!って貼りに釘付けでした!そうそう!!
我が家もディスカス飼ってた事もあります☆ 

彩香さまも先代猫はアメショなのですね!私も先代猫は
アメショ(シルバータビー)なのですよ。。。

今日のGPさまのBBSでは、マ~マのコメント読んでいたら・・気持ちが痛くて苦しくてカキコの言葉が出てこなくてカキコできませんでした(泣)
なんか切ないです・・・。







やんちゃ猫さん、共通点が結構ありますね
アメショ(シルバータビー)も一緒
♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

GP様のトップに、水槽の中を覗いているフェアリーの
写真を貼ってもらった事がありますよ
それかなぁ~?

えびくまくんや海老家三太郎様等から
ビーを購入しましたが
今、丹頂が欲しい・・・

でも(_)たか~~い!
資金が(*´Д`)=3ハァ・・・

マ~マのコメント
決断に至るまでどれだけ悩み苦しんだかと
思うと、私も泣けてきました
いつもの明るいマ~マに早く戻って欲しいですね





こんばんは☆

フェアリーちゃんの眉間シワ顔、
後ろのヒヨコちゃんとのギャップがあって、
クスっと笑ってしまいましたv-238
(フェアリーちゃんゴメンね☆)

それにしても、フェアリーちゃん、本当に不思議な色ですね~。
何か、特別なモノを感じます。

そして、今日のフェアリーママ様のGP様BBSカキコのお言葉、とても胸を打たれました。

GPママ様もきっと同じお考えだと思います。

本当に、奇跡が起こってくれる-。
そんな気がします(^-^)/

(#^.^#)ふふ♪
ここだけの内緒の話だけど・・・


ひよこちゃんかわいいでしょ!
これは、フェアリー専用の貯金箱なのだ

フェアリーがお家に来てから始めたんだけど
給料日に財布の中身を入れ替える時に
先月分の余った小銭(100円玉と500円玉)を
全部入れてます
今は元気だけど、病気になった時の為に!

『塵も積もれば山となる』

あっ(゜○゜)! 
内緒が・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フェアリーママ様
質問です
下の管理者にだけ表示を許可に✔をいれると
書き込んだものはどこにいっちゃうんですか?
さきほどカキコして✔したらはいらないんです(+_+)

おぉ!!
スゴイですぞ!!

ピヨコ殿(勝手に命名)の中には、
そんなフェアリー様の愛情のお金が塵に、
いや、もう山になってるなんてっ!!

またまた見習わなければ!!

確かに、動物病院にかかると、お金に羽が生えます。
大病となると…。

あっ!!
いけません。内緒ですね、内緒…内緒…。

ってもうバッチリ、暴露してます(笑)

ゆうのママさん

「管理者にだけ表示を許可する」は
管理画面に入らないと見れないの
だから、管理者に内緒の話がある時に使えるのね
私も知らなかった!
ゆうのママさんが初めてよ♬

ちゃんと管理画面で内容確認しました
褒めて頂いてありがとう
嬉しいです

エイト夫人さん
「ピヨコ殿」命名ありがとう!
ピヨコ殿も大変気に入ったと云っております

ピヨコ殿のお腹の中身は
くれぐれも・・・

内密に( ̄m ̄〃)ヒソヒソ

こんばんは☆
おーぉ!!!ヤッパリ☆そうだったのですね!
GPさまのBBS始まってから
何時かお話できるかなぁ~♪って
楽しみにしてたので(>∀<)発見☆できて
話せて望みが叶ったよぉ~ん♪

パパは彩香さまのシュリンプの写真を1枚見るごとに
「おぉー!!」って吠えて(笑)綺麗なレイアウトって
見入っておりましたよ☆
またビィーちゃん(私はそう呼んでいます~)の
写真も楽しみにしておりまぁ~す(^^)b

私もエイト夫人さまと同じく☆
ピヨコちゃんに目が入ちゃって気になってました(笑)
動物保険に入ってても、病気したら
やっぱりかかりますもんね!
私も彩香さま見習ってハルク貯金箱作っちゃお~(^^)v






え!そうやったんや
パパ様に宜しくです ペコリ(o_ _)o))

水の管理が難しくて、お気に入りのビーちゃんも
いなくなったけど、まだ魅力を感じているので
諦めてはいません

先代猫の病気の具合が悪くなる度に病院代がかさみ
とても大変な思いをしたので
フェアリーを飼うと決めた時から
フェアリー貯金をしようと決意したのです
アニコムの動物保険も入っていますよ

ハルク貯金賛成\(*^▽^*)/

こんばんは☆
アニコム動物保険は我が家と同じーデス♪
保険書が今度カードになるのよね!!

そっかー(;;)ビーちゃんいなくなったんだ・・・
パパのお気に入りシュリンプはR&Bさんだそうです!
彩香さまのビーちゃんを見て
「わぁ~また飼いたくなるわ~!!」って
ムシがでそうでうなってますよ(笑)

我が家も先代猫は最後は病気でしたが
病院代は何時どうなるか分からないものね。
貯金!私も頑張ります(~~)/




やんちゃ猫さん
R&Bさんのところのビーちゃんも買ってました
ほんとに綺麗ですよね

パパさんまた一緒にビーちゃんやりましょう!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

