『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初めてのお客さんBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 初めてのお客さん

スポンサーサイト


初めてのお客さん

今日は、お客さんが着ました^^

生まれて初めてのお客さんにフェアリーは大歓迎!
嬉しいよね~♪
 
 











IMG_3677-1.jpg



ちゃんとご挨拶できましたね











IMG_3681-1.jpg



追い掛け回すから逃げちゃったでしょ! 










IMG_3680-1.jpg



あ~ぁ!手荒くしちゃだめよ!
 













IMG_3707-1.jpg

ウラメシヤ~









IMG_3689-1.jpg



ほら!言ったでしょ・・・










IMG_3690-1.jpg



初めてのお客さんに手荒な歓迎をし
遠くを見て何を思っているのやら・・・



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

あららら。。笑っちゃいました
初めてのお客さんには間違いないんですが。。。蠅さん
フェアリーちゃんなりの歓迎だったんでしょうね
これからも、お客さん退治してくれるといいですね

こんばんは★彡

初めてのお客様に手荒。。。
いえ、手厚い歓迎でしょうかね?(笑)
虫が苦手な私はフェアリーちゃんに接待をお願いしたいです!
(*^艸^*)

わっ!

ワァオΣ( ̄□ ̄;)
しんじゃったって…(>_<)

やさしーくやさしーくです…(゜U。)?

食べたらあかんよ~!

NO TITLE

お友達との距離感を掴むには失敗もありってことで(笑)
成仏してもらいましょ~。
でも、ホントは任務達成?
窓から遠くを眺めるフェアリーちゃんは、
次のお客様のお出迎え準備OKかな(^^

NO TITLE

どんなお客さんがいらっしゃったのかなと思ったら(笑)
人間的にはあんまりうれしくないけど、フェアリーちゃんは
大歓迎だったのね。歓迎しすぎたみたいだけど^^
またきてくれるといいね~(笑)。

NO TITLE

わあぁぁ( ̄□ ̄)
虫嫌いな私にはちょっと衝撃的な記事でした(笑)
お客様、うれしすぎてちょっとフェアリーちゃん力の加減が
うまくいかなかったのね(苦笑)
またお客様来てくれると良いですね。
今度は上手に遊んでね~~。

NO TITLE

フェアリー様 ちゃんとご挨拶していますね 基本はバッチリです

うちは最近、窓に張り付くヤモリさんに夢中です
律儀にも毎晩同じ場所に来てくれます
ハエさんに来ていただくと2匹でわき目もふらずに追い回すので、人間が飛び越される踏まれるで大騒ぎ、、
もう嬉々として、、顔が違いますよ

NO TITLE

e-267「ゆうのママさん」
お客さんですよね(*´∀`*)えへへ
これからも手荒く歓迎するかも

e-267「CAЯAMELさん」
初めてで大格闘でした
虫嫌いの私も大助かりです
虫さんの事なら、いつでも参上しましと申しております

e-267「じゅ&じゃママさん」
フェアリーにしたら優しくしたつもりなんですけどね
思いと行動が伴わなかったみたいです
( ̄~; ̄) ムシャムシャ しませんでした

e-267「じゅんこさん」
(´¶`)南無・・・成仏できたと思います
フェアリーとしては満足かな(笑)
次のお客さんは誰かなぁ~~♪

e-267「なるくるママさん」
人間は(>_<)))イヤイヤな虫さんでも
フェアリーは大興奮でした
またお客さん来てくれるかなぁ~、と
今日も外を眺めています

e-267「かずかにょさん」
かずかにょさんも虫嫌いなんですねσ(д・`★)ミィー もです
初めてだから付き合い方が分からなかったけど今度こそ!(。-`ω´-)
意気込みは充分なフェアリーです

e-267「きり丸ママさん」
毎晩ヤモリが・・・ w(◎0☆)w!ゲエーー!
2匹で虫目掛けて追い掛け回し踏まれたら痛いよーっ!
フェアリーはハエさんを追いかけて、シーサー落として壊しました!(泣)








NO TITLE

フェアリーちゃんの熱烈歓迎を受けて
ハエさんもさぞ嬉しかったことでしょう(笑)
原型残して仕留めるフェアリーちゃん
力加減が絶妙なんですねi-234
これからいろんなお客様が増える季節ですね~
私、100均でハエタタキ購入して来るべき時に備えてます^^v ティアラには負けないぞ~^^

NO TITLE

「ティアママさん」
優しく歓迎したつもりのフェアリーは
ハエさんが死んでショックを受けたみたい
手加減したのに・・・って(笑)
今度こそ!お友達たくさん作る(。-`ω´-) 決意表明
ハエタタキいいですね~♪
ティアママさんが虫さんを追いかけているところ(-_-)←妄想中

NO TITLE

すごし!フェアリーの動体視力恐るべしですね.
我が家のにゃんずは誰一人としてハエを捕らえたことなんかないですよ~.
ちなみに今回の話題は食虫花がハエさんを捕らえる話かと思って読み進んでました(^^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

