『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 6月のカレンダーBLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … 6月のカレンダー

スポンサーサイト


6月のカレンダー

明日から、又月替わりですね
恒例6月のカレンダーをUPしました

アジサイとカタツムリのフレーで梅雨の雰囲気を出してみました








5がつ



お茶目なフェアリーにポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

早~い!もう6月!
今年も半分きちゃいましたね^^;
フェアリーちゃん、カタツムリさんへのタッチは優しくね(笑)

NO TITLE

フェアリーちゃん。
悩ましいお姿(笑)
アジサイの花はガジガジしないですか。。。

今年ももう半分過ぎようとしてるんですね~(^^;

NO TITLE

もう6月になっちゃいましたねぇ。
梅雨の季節です。
紫陽花やカタツムリさんには最高の季節ですが
洗濯物が乾かなくて困ります。

あ~、カレンダー作ろうと思ってもう半年すぎちゃった(泣)
来年こそがんばろう!

フェアリーちゃんハエさん食べませんか?
うちのニャンズどもは油断すると食べます。(ギョエー)
遊ぶだけにしてほしいものです(泣)

こんにちは★彡

6月らしい雰囲気のあるカレンダーでいいですね♪
フェアリーちゃん、絵になります☆彡
(〃∇〃)

NO TITLE

うわっ、可愛い!!
こんなの作って机上に置いておけば
きっと仕事も(少しは)やる気になるんだろうな~。
ズボラな私には毎月なんてできない(泣)
↓ハエ事件、笑っちゃいました。
 ハエさん、ご愁傷様(笑)

NO TITLE

かわいいな~
その切なげな表情がなんとも言えませんよ

アジサイ、かたつむり。。。綺麗にできてます

カタツムリは食べないよね
ヨーゼフになっちゃうよ←ハイジ―の愛犬

NO TITLE

e-267「ティアママさん」
そうなんです、もう半年きちゃいました
年取るのって早いです(>_<)))イヤイヤ
今度は優しくソフトタッチのフェアリーです(笑)

e-267「じゅ&じゃママさん」
セクシーポーズいかが(*≧∀≦*)プッハハ
アジサイカジカジしてペッペッしてます

e-267「いちかわさん」
梅雨は、ほんとに洗濯物が乾かないですね・・・今までは
お引越しの時、思い切って乾燥機付きのドラム洗濯機を買ったので
梅雨でも台風でも雷でも平気!だってこと
(息子はまだ知らない(*≧m≦*)プププw )

ハエさん食べませんでしたよ、おもちゃと思ってるかな?

e-267「CAЯAMELさん」
フェアリーもモデルになれるでしょうか?!
お行儀の練習しないとダメね~♪

e-267「oceangeckoさん」
毎月、カレンダー作り楽しいですよ
色々凝ってしまってo(*^▽^*)o~♪あはっ

ハエさんはイエス様の元へ・・・^ )mアーメン

e-267「ゆうのママさん」
ヨーゼフがカタツムリをパクッって食べるの*≧▽≦)bb めっさ覚えてる!!
ハイジーがビックリしてたよね
カレンダーのフレームは画像ジェネレーターデコじろうで作ったんですよ











NO TITLE

こんにちは。

6月のカレンダーも素敵です(*^-^*)
梅雨の時期も楽しく過ごせそうですね♪♪



NO TITLE

「tomoさん」
ありがとうございます
うっとおしい雨の日も楽しく過ごせそうです^^

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

