『ベンガル猫おんなの園』

ベンガル猫とモモンガの楽しい毎日、時々ビーシュリンプ登場!

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お茶目な三匹の猫BLOGTOP » ベンガル猫 » TITLE … お茶目な三匹の猫

スポンサーサイト


お茶目な三匹の猫

タイトル
【お茶目な三匹の猫】
え(゜○゜)!  フェアリー家に猫三匹いたっけ?!



はいはい!それがいるんですね~~♪





では、長女猫フェアリー


IMG_3662.jpg

ママ~出してぇ! 


トンネルの中に挟まって動けません(*≧∀≦*)プッハハ









次は次女猫ビスケット

IMG_3643.jpg

猫じゃらしで遊びたいよ~っ! 


猫じゃらしで遊びたくても遊べません(*≧m≦*)プププw










末っ子猫チョコちゃん

IMG_3709.jpg

ネズネズ捕まえたいよ~っ! 


目の前のネズミいつまで経っても捕まえられません(*´pq`)クスッ
ちなみにネズちゃんは安心してキャベツを食べてます^^



お茶目なフェアリー一家にポチッとして下されば嬉しいです(=^・^=)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

美猫3姉妹♪
出してぇって言っているフェアリーちゃんが
一番元気一杯活動的なおんにゃの子ですね(笑)
ビスケットちゃんとチョコちゃん姉妹
我が家にも迎え入れられるかな^^

こんばんわ(^o^)

フェアリーチャン。
トトロみたいになってるよ!!
( ´艸`)プププッ。

次女&末っ子チャンは
双子ですか?(=⌒ー⌒=)

私もこの双子欲しいです!!
インターネットで購入ですか??

こんばんは★彡

フェアリーちゃんのハマり方がイイ感じですね☆彡
ビスケットちゃんとチョコちゃん、大きなお目々がキュートです♪
おもちゃや獲物を見ている事しか出来ないとは気の毒な。。。(笑)
(つ∀`*)っ

NO TITLE

きゃ~ 名前までついてるぃ~~~♪ビスケットちゃん おいしそう(笑)
フェアリー・・・かなりぎうぎうですね(^^;)体がひっくりかえってるよぉ

NO TITLE

いや~~可愛い~~
3姉妹良い響きですね
でもうちの4姉妹口がとびかってます
彩華さん交換こしませんか~~

NO TITLE

動けない、あそべない、捕まえられない・・・
え~!ダメ出し三姉妹やん(末子も女の子?)

カワイイマット、でもでも・・・うちにマットが
置ける日は、きっと永遠に来ない (;_;)

NO TITLE

e-267「ティアママさん」
つまらない事してすみませんペコリ(o_ _)o))
ビスケットとチョコを迎え入れられるのですか
いいですね\(^∀^)メ(^∀^)ノ
このマットシッポもついてるんですよ

e-267「tomoさん」
フェアリーがトトロ!(*≧m≦*)プププw
次女&末っ子の双子はネットではなく
安立商店街の寝具屋でニャーニャー鳴いているところを
救出しましたo(*^▽^*)o~♪あはっ

e-267「CAЯAMELさん」
キッチンマット無かったので調度いいものを手に入れることが出来ました
フェアリーが遊んで放ったらかしているおもちゃ
ビスケットとチョコの遊び道具になっちゃった*≧▽≦)b

e-267「nyapi☆cacaoさん」
ビスケット色してたので命名しました←見たまんま
フェアリーも体勢を変えるのに随分時間がかかってましたが
助けないでv-212を構える悪いママです(笑)

e-267「ゆうのママさん」
私は娘がいないので娘さんがいらっしゃる優野ママさんが羨ましい
女の子がいたら・・・って
華やかでいいですね

e-267「じゅんこさん」
オーフィーちゃんのオチッコテロさえなければo(TヘTo) くぅ
じゅんこさんのお気持ちを考えたら
申し訳ない気持ちです





COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

